12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
三度バイト明けから失礼します、ひなてです。

何かバイトしたあとだから無駄に眠く無いというか、なんとな~く変なテンションに突入してしまいそうなんですw。そんなことはどうでもいい。まあとりあえずここ最近は忙しくて昼間とかになかなか書(描)けないでいるのが実情です。主に例大祭関係なんでしかたないっちゃぁ仕方ないですねw

さて、例大祭当日まで残すところあと3日になりました。ひなても今日のこのバイトで例大祭までのバイトはすべて終了いたしましたので、もう懸念材料は皆無です。さぁあとはサークルリストを作ってだな・・・え、遅いです?いやぁ、サーセンww。最後の最後まで調整に追われていたものでw。でもこれを作らないと当日はなかなか厳しいんで、なんとか今日中には仕上げたいところですね。

でも型どおりに収まらないのがお祭り!当日はきっと目に映るものすべてにホイホイ釣られてしまうと思うので、このリストどおりに動けるかどうか怪しいところですw


さて、では今日もたっぷり活動したいので寝ることにします。


最後に。

とある聖寅の某漫画に触発されて。



come in!
HI3B0014.jpg



・・・すみませんでした、反省します。だが後悔はしていない!(ぁ





コメ返信です~


>あぁ、だるかった…

今度の土日は待ちに待ったこの土日!逝くからな、東京!

>俺も火曜バイトさ…何、気にする事はない。

みんなよく働くよねぇ。一部を除いてw(ぉ

>是非にw

深夜1時ぐらいをまわってからぐらいかなw?俺はいつだって待ってるのよ?(ぁ

>=新人類(ぁ

なに、むっきゅーを使って新人類になるだとw?(何

>うちもそんなシステムだったらいいなぁ。

さぁこれからはジョイフルの時代だ・・・w


>>きゅーさん

>「ふもふもらん」の発売はまだですか?

きっと今年中には・・・出たら勿論俺だって買うぜw!

>グリフォンのフィギュアといい、妖々夢ExPh組は冷遇されている気がしてならない・・・

人気はあるのにどうしてだろうか・・・。3人同時ってのがなかなか厳しい条件なのかな?

>火、水、木曜日にバイトありますが何の問題ですか?

明日も是非頑張ってくだしあw!


>>ミラクルさん

>ついに通販始まるんですか

っと思ってたんですが、なんだかあみあみのほうで既に予約開始されてたんでもう予約してきちゃいましたw。来るのは4月未定とのこと・・・はがゆい!

>ってことは、ぬいぐるみを使ったトークは無理なんでしょうか?w

隙あらばGiftのブースに行くつもりですよw。もし買えたらラッキーとでも思っておきましょうかねぇ;;

>そもそも、どこで集まるか検討できませんですよね^^;

夏コミのときはあのあたりに集合したんですね。今回もそのあたりに?
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

