123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
どうもこんばんは、ひなてです。

鬱な土日も終わり、あとは例大祭まで残すところあと1週間を切りましたね!まあ火曜日と水曜日の深夜にバイトが入っていますがもうそんなことはどうでもいい!

去年のくれごろからあと3ヶ月・・・、カタログ注文しながらあと2ヶ月・・・、試験にうんうん言いながらあと1ヶ月・・・。思えば長かったけど、短かったといえば短かった、かも?

とにかくあとはもうちょいサークル漁りをして当日の計画とか立てたりどうのこうのしたりしなければいけませんね
。楽しみだ・・・



今日は特にネタはないのですが、そういえばgiftでふもふもゆゆみょんの情報が更新されました。気になる方はぜひともgo!

話によると、ぬいぐるみの販売開始は12日の午後9時からだそうです・・・?おっと、その時間帯は丁度バスに揺られている頃だ、これは詰んだww。と思ったんですが、そこは持つべきものは話の分かる妹、代わりに注文しておいてくれるそうです。ふぅ、危ない危ないw

これで1体ずつは確保できるわけですが、やはり何か物足りないので、当日もし余裕があればみょんだけ買えたらいいなぁと密かに企んでおります。



さて、では明日は所要で早起きせねばならないので今日は短いですがこの辺で。

コメ返信です~


>>ミラクルさん

>みょんみょんみょんみょん…

言ってばかりですみませんw(ぉ

>じゃあ、早苗は3月7日…?

さ、な、まではいいんですが”え”はちと無理がありそうですかね~。まあそこは3月5日の巫女の日に合わせて霊夢とおそろいということで。ってもう過ぎてますってw

>今の時期は寒いからやめてほしいですわ~

暖冬ですもの、きっと早苗さんなら何とかしてくれますって!冬でも腋出してますしw(ぁ

>というわけで、その時期に合う姿を出していいではないかと

つまりは制服ということですね?むむう、描いた事ないですが、挑戦してみましょうか。

>ただし、僕がノックアウトさせるぐらいの威力で(ぁ

へんな期待はしないでくださいね~;;

>何度も言うけど僕は変態ではない

し、知らなかった・・・(ぁ

>二重人格みたいなもんかな

ひなてもバイト先とかではパンピーですよ?少し片鱗を見せたりとかしないこともないですがw


>>ふくろばんさん

>ふええ、初めてそげなことを知りました、さすがひなて殿、私の数倍上の趣向をお持ちのお方。

と思ってるあなた!よく言えばふくろばんさんの仰るとおり。悪く言えばただの変態ですがw

>みょんの下着がブルマですと、そこは常識的に考えて熊パンt(斬ッ!

分かるづらいかもしれませんがしっかりパンツはいてるんですよ~。ブルマの下に少し白いものを見え隠れさせてますw・・・あぁ、ソソル!!

>お肉ぷっくりに加えて引き締めてある下着から少しはみ出ている小さく柔らかな脂肪・・・・・いい酒が飲めそうです。

それ見るだけで炊けてないご飯でもおいしくいただけますw

>等身上がったひなて殿の絵ならば・・・・コラボ出来そうな予感ッッ、ひとつのキャンバスにキャラを描きませんか!(ぇ

最近頭身がいまいち安定しませんが、まあ今のままでならば。と、いうことは再びデジ絵を描いてくださるんですね!? ひなてはデジ絵データしか受け取りませんよ~?(ぉ


>>腐茄子さん

>この絵の所為で寝る前に東方キャラ達の下着事情を夢想する事になりました(ぁ

フフ、計画通り!今度一緒にお話しようよ☆

>つ、釣りですか…!?

自分自身で釣るつもりだったけど、他の人が釣れるのならそれもよし。さあ描こうか・・・

>むっちりもふわふわも美味しくいただけます(ぉ

合わせるとどうなるだろう・・・(混ぜるな危険w

>店の大事な柱なら、もう少し早くてもいいんじゃないかなぁ…

一応1年で20円ずつ上がっているからまあ文句は言えないんだけどねぇw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

