12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
再びバイト明けから失礼します、ひなてです。

ホントは昨日書くべきだった内容でしたが、バイトの都合によりずれ込みました。ご容赦を・・・




さて、昨日は3月4日でしたね。雛祭りも終わり、特に何にもない日・・・と思ってるあなた(キラーン

3月4日→3と4→34→み よん→みよん→みょん!

なんと!3月4日はみょんの日だったのです!無理がある?いえいえ決してそんなことはありませぬぞw!

ひなてもpixivでこのタグがついた絵を見るまでは思いつきもしませんでした。しかも企画目録まであるし・・・。これ考えた人は神ですねw

というわけでこのチャンスを逃す手は無いだろうと大急ぎで描きました。正直2日連続で1枚ずつ仕上げるのはなかなか大変でしたが;;


ぶるみょんミニ



妖夢着替え中・・・、てな感じですかねぇw。こんな現場に遭遇したら、もう斬られてもいい。いやむしろ斬られるのもご褒美のうちの一つ・・・!(じゅるり

スク水に引き続き今度はブルマですか。何だかここんところ内からにじみ出る煩悩に身を任せてひたすら筆を揮っておりますw。今回描きたかったのは、ふとももと、ニーソゴム部分のお肉ぷっくりと、ぽんぽんお腹と、ブルマと、さらしと、みょんの赤面顔・・・ってこれじゃあただの変態だw(ぁ

いえ、元からこうだったのですw。ただちょっと最近は本性を現し気味だった、それだけですw


あぁ、肌色描くの楽しいっ!


次のみょんの日は4月6日、よーむの日です。皆さん、重要なのでしっかり覚えておきましょうね!




それでは今日もこの辺で。


コメ返信です~


>>にしもんさん

>スク水を舐めてはいけません!(勿論絵を描く技法的な意味で)

是非なめさせてくらさい!!(注意書き無視w

確かにスク水と一言にいっても、色々な要素が入り混じっておりますよね。頭では分かってはいるつもりなんですが、いかんせんひなてにはこれが限界でした・・・orz

天子が可愛いので許してくださいw(何

>グフッスク水スク水フヒッ…スク水てんこ…ッウヒ

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・自らスク水を着てしまうぞ!(ぁ

>自分を見失ってしまいましたw

どうかお気を確かに^^;

あ、それとマイピク申請ありがとうございました!!見ての通りのやつですが、どうか一つよろしくお願いいたします。


>>腐茄子さん

>これは正直キた…(自重

おぉ~激しい(^ω^)

>やっぱり、確実に頭身高いのも安定してきてると思うよ。素晴らしい…

何かこの天子のおかげで変に自信がついてしまったよw。んでそれで描いた結果がこれだよ!

この描き方がすごく楽しいですw

>これはいいエロゲ(ぁ

このみょん、もう少しむっちり感が出せたらよかったなぁ・・・

>なんと、700円越えとな?

残念!700円越えは来年の3月からよ。このままずっと続けていけばの話だけどねw

>最近入った新人さんが今度卒店ってきいてびっくりしたw

もう少し早いうちから入って欲しかったよね~。

>ダーク♂はいいぞぉ!

描けなくて、いやぁサーセンww

>あれ、つまり何でもいけるんじゃ…

ロリコンで熟女好きでホモには敵わないさw

>その情熱を行政に生かせないかなぁ…

だがしかしそうなると今度は本当にいろんな意味で日本は終わってしまうかもしれないw。でも俺たち海外だから関係ないよねw(ぁ


>>ミラクルさん

>なぜ雛にしなかったし(まだか

雛よりも天子の方が好k・・・

>ふむ、スク水の天子なんぞ釣られてたまるか!

自分で自分を釣りましたww

>ということで、尻を見せただけでは威力不足です

脱げと仰るのか!?多分この角度の18禁絵を描くにはひなてはまだまだであります!(正直描くのがちょっと怖い;;

>おっと、いかん…いつものミラクルじゃなくなった…

あれ、いつもどおりの変t・・・(←

>でも、僕のとこに15000hit達成するので記念イラストでもお願いするかな?w

今度は早苗さんにでも水着を着せてあげますかなw?

>まず描くキャラが決まりまして…お題は「カリスマ上昇中のレミリア」にしました

例のあれですね?ご苦労様です^^;

>そして、イメージを浮かべるために買ってきた真っ白な紙のノートで下書きしますよ~

とりあえず自分のイメージにあった絵をいくらか見つけてそれらを参考にしながらだと割とうまくいくことが多いですよ~。ただ絵をチョイスする時は、自らの力量を見切ってから選ばないと後でしんどいです;;
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

