123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
こんばんは~、ひなてです。

そういえば前回記事も今日書いたんですよね~。なんだか不思議w。


今日は前にも言ったとおり、天子2枚目を描くと公言していたので昼からひたすら描いておりました。どうにか完成いたしましたので、呈しまする~。


桃天子ミニ



とりあえず言える事、誰てめ絵ww

前回の天子とは対照的にぐーっと頭身を上げてみました。これだけ見てみるととても同じヤツが描いたような絵に見えなくなくもない、かなw。

今回の絵のコンセプトといたしましては、天子の桃尻が描きたかっただけです、それだけです、サーセンww

sai使い始めてから初めてスク水というものを描いてみたんですが、何この描きやすさ・・・?フリルとかそんなものを一切取り払ってボディラインだけを描けばいいってこんなに素晴らしい事だったんだ・・・!もちろんむねない天子ですw

あとはやはり足でしょうか。もう本能の赴くままに塗り塗りしましたw。もっちりむちむちぷにぷに感が出ていれば幸いなんですが・・・

髪の毛は、神奈子様を描いて以来、水彩筆ブラシに嵌りまして。塗り始めたとこの色を引き伸ばしながら塗れるブラシなんですが、これを使うと何となくそれっぽい感じが出てくれるので気に入っております。

前からこういう感じの絵は描いてみようと思っていたので、今回の桃の節句は丁度よかったです。(ホントか?)描きながらテンション上がってまいりまして、下書きから完成まで1日で終わったんですが、よく描いたな~、って言うのが正直な感想ですw。いやもうお尻まわり描くときが一番楽しかったですね、やはりw。ちびっちゃいの描くのも好きだけど、こういう絵を描くのも実に楽しいもんです。



短期間にガーって描いたので今は集中力が疲れて落ちてるかも・・・?でもそこはやはりせっかくの春休みなもんですから、どんどん描いていこうと思います!次もあらかた構想は出来てるんでね・・・;;


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>四季さん

>お久しぶりぶりですw

どうも~お久しぶりです^^

>副店長ある意味スゴいですね・・・
>と言うより怖いのかな

バイトをやり始めた当初はひなてもよく怒られてましたw。バイトやり始めた人の性ですよね。

ただ抱く感情は怖いではなく腹が立つという負の感情w。最近はもうそんなことも無く穏やかに過ごさせていただいております。

>雛壇自分の家にありますよー

妹かお姉さまをお持ちでしょうかな?ということはこどもの日には鯉幟とかも出すんでしょうか?

>この発想は無かったww

1年に2度!今日と10月5日は天子の日ということでw(おぃ

>桃ください!

天子の桃(尻)はみんなのものですよ~。共有で使いましょうねw(コラ


>>ミラクルさん

>なぜ雛にしなかったし

天子はお嫌いですか;;?

>厄神である雛にしなかったということは、厄が襲ってくるでしょうw

夢で雛と会えるんですね!これはあのフリルに巻かれて圧死するしかない!ウフフ・・・(何

>一緒に食べるなら早苗に決まってますよ(ぁ

早苗さんといっしょに食べるとしたら・・・よくある和食?守矢家では早苗さんは重要な料理人ですからね~、きっと美味しいご飯を作ってくれるはず!

>なぜなら、ずっと前から準備してきてまして…当時初心者である僕が困ることもなくいろいろと買えました

ひなても紅楼夢の時は初見でしたが、今回はイベント的には2回目。まあでも規模は違いますがねw

>あと、毎日運動することも忘れないようにしたいですね

ひなては少し痩せないといけないですわぁ・・・

>そして、僕は今日からいっぱい描き始めようかなと

ついに行動開始ですね!?

>ただ、描きまくるだけです

それで全然問題ないです。とにかく描いて描いて描きまくればきっとそのうち変化がありますよ。自分では気づかないかもしれませんが、他の人が見たら、変わったねぇ!ってなったりもしますしねw


>>腐茄子さん

>具体的には給料を(ry

時給が上がるのは例大祭が終わってからなんだ・・・。夏に向けて!

>ウチの店長は3カ月(もっと好少ないかも)しか働けない人でさえも雇うよ!

うちんとこも昔はそれに近いもんがあった気がしなくもないんだけどねぇ・・・。

>数の暴力…良い時代になったも(ry

少し分けてくだしあ(ぁ

>多分淡い色が好きな俺ですが、この色合いでも全然美味しくいただけます(ぁ

淡い色だって?ダークはお好きでなくって?

>行ってからは楽しいけどねw行くまでのあの間が、ねぇw

な~んにもやる気が出ないね、仕方ないねw

>煩悩って恐ろしい…

今の日本を形成しているのはこういうのが結構なウエイトを占めてるよねw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

