12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
どうもこんばんは。ひなてです~。

いよいよ2月も終わりを告げ、待ちに待った3月へと突入ですね~。世間ではオリンピックも終了し、テレビも少し落ち着いてくるところでしょうか。連日オリンピック特集ばかりでそろそろ飽きてきた頃かな~と思っても、ひなては割と好きなので別にどうってことは無いですがね~w

オリンピックの陰に隠れて少し目立ってませんが、宮里の藍ちゃんが2週連続で優勝したという話題。ひなてはこちらの方が注目です!日本人初の快挙、いや~素晴らしい!ゴルフに関心がない方にとっては別にどうってことない話題なんですけどねw;;




さて、2月も終わりということで、ひなてもようやくお給料を頂いて参りました~。中身はまあ予想通り、と言ったところでしょうか。これで例大祭に持っていける軍資金が明確に分かってきました。ホントはフランとアリスのフィギュアが今月中に届く予定だったんですが、向こうのご都合がつかなくなったらしくて来月に延びたらしいので、浮いた1万円分多く持っていけそうです!でもまあ、持っていったお金全部を使う気は無いんですがねぇw

と、これを書いている今日なんですが、春休みに入ってから休日が鬱で仕方ありません。暇だから何でもできる平日と違って休日は毎週毎週バイトバイトの日々。まぁ自分でそうなるようにしているので文句は言えないんですがねぇ・・・、だがしかし何も出来ない・・・;;


で、何も出来ないなりに少しずつ天子も描き描き中です~。


ちび天


今回は天子に桃を食べてもらっております。やはり桃の日なのでw。”桃おいしいよね?”的な感じで。

さて、この調子で2枚も描けるのか?いよいよ怪しくなってまいりましたが、気にしないw(ぁ

おそらくぶっちぎってしまうものと思われr(殴



でわでわ今日はこの辺でw。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

いったい何に萎えたんだろう・・・?気になる・・・

>昔っからそんなことしてた気がするよ。

お人形遊びは正義なり!ただ昔とはやってることは一緒でも楽しみ方が少し違ってるような(ぉ

>がんばるお!

圧力鍋おいしいですw

>結局邪教徒になった訳ですがw

なんかね、みんなで天を仰いでるだけでそう見えてならないw

>俺も模様を…

5000円をリリースしていつでもかけるように・・・

>いつもプレッシャーであぁ、逝った・・な事に;

ポチョバスは3割ぐらいも盛りっと持っていくよねw


>>せとろさん

>とりあえず、気温の変化に弱い私は家で腹痛い腹痛い、うなる毎日です

家になんか変なモンでもいるんじゃないか・・・?きっとあの黒いヤツ・・・

>昔、妹と一緒にリカちゃん人形とかでこういう事したっけな…

リカちゃん人形うちには無かったなぁ・・・。フジワラーとか作って遊んでましたがw

>何てどや顔w

口と眉毛だけでどうにかなるもんさw

>だがそれよりもスカートの前の部分がすごく気になる…

後ろの方が裾が長いスカートってあるよね?きっとそのてのもんなんだw。べつにわざとじゃないんだからね!

>これは俺も頑張るしかないのか…?

期待はしているがその前にいろいろと描かないといけない絵とかも・・・?


>>きゅーさん

>ギギギ・・・早くそちらに戻りたい・・・(;・ω・)

いつごろお帰りのご予定かな?乱射魔ゾーンを開いて待っておるよw

>今実家でやってるのは、色々な型のキュウコンを作っては育てるというとても簡単なお仕事

作業ゲーですね、分かりますw

>しかしできたところで地元では戦う相手がいない(ぁ

Wi-Fiと言うものがあってだな・・・(ぉ


>>とわづきさん

>こここここ、コレはっ!!!???

とわづきさんを釣るべく、ここに集結した次第でありますw!

>「たらこ」のCMを彷彿させる光景www

れ~いむ~、れ~いむ~、た~っぷ~り~、れ~いむ~♪

パスタにかけるのは、霊夢のタマゴ・・・?

>ここであの時のカモさんがっ!とか思ったりも(何

そ、その発想はなかった!カモさんならひなての横で転がっておりますおw

>スカートの前が危うい感じですね、ごちそうさまです←

これぐらいならたくし上げる必要もないですしねw(キリッ

>それらしく見えてGJな出来栄えだと思いますっ!

岩に対するコメ頂き有難き幸せ・・・!地味にいちばん気にして欲しかったところだったりしますw

>硬質感があっていいねっ!

なんだか無機質なものを描くのに嵌ってしまいそうな予感・・・?

>毎度毎度20も行かなくてサーセンwwwww

最初この数を見て何のことやらさっぱりだったひなて。サーセンww

でもアホみたいに増やすとあとでどれがどれやら分からなくてめんどくさいくなっちゃうので、メリットよりデメリットの方が目立ちがちですw

>弱いといわれる割にはお酒の記事も多いような(何

だって好きなんだもん!!世の中には酒には強くても酒が嫌いとか言う不届きものもいるようですし#

>でも、もう冬もオシマイかなぁw

そういうときこそ冷で一気にw。きっといい夢見れますw


>>rABBITさん

>アレはそういう宗教団体だったのか

俺の手にかかればホイホイでこうなっちゃうんだ☆

キャプション考えるの楽しいよ~w

>ものすごいやる気ですね~

やる気はあるが果たして・・・?時間をください・・・

>俺も3月3日には時間があれば描いてみたいな

何事もチャレンジ!きっかけもあるし、ぜひとも描いてみる事をオヌヌメしますよw


>>ミラクルさん

>こっちみんな(ぁ

じ~~~(×6)

>合言葉は「拝めなさい」と

どうしても腋を相手に押し付けながら言っている早苗さん像が浮かんでくるw(ぁ

一体しかありませんが、それはでかさと愛で勝ちます!

さすがにあれを複数体買うのは痛手ですからね~;;

>どやではなくどMです、大事なことです(ぁ

実は誘ってるんですよw。誰か一緒に遊んでくれないかな~って(もちろん性的ないm


>>ふくろばんさん

>この新興宗教なら信者が一杯あつまりますね!(ぇ

信者が集まっても賽銭箱の中身はと言うと・・・orz

>いやぁそげなグッズを買えるひなて殿がうらやましい(´・ω・)

カタログとセットで2000円ぐらいで買えるからお安いもん!お一ついかがです?

>天子さんは服がめんどくさそうなので描こうと思っても中々おっくうになりがちですwwww

実際他の人に比べて若干いろいろとオプションがあってめんどくさかったのは事実です;;

でもそこはうまいことデフォルメしてめんどいとこは省略~っとw(おぃ

>やはりにじみや筆は使えるのか・・・・・・・しかしなんともツールの勝手が良く分からない今日この頃です。

ひなても最近になっていろいろとブラシツールに手を出し始めたところです。線画は鉛筆、塗りはエアブラシ、ところどころぼかし、って言う感じで今までの絵は描いてきましたからね~。

ちなみに現在描いている天子は鉛筆のにじみで線画を描いておりまする~。

>強化月間ですか、がんばっていただきたくw

そんなことより桃(尻)食べたいです・・・(ぁ


>>ペルさん

>なんだこれ
>なんだこれ

大事な事なので2回言いましたw

>天子って以外に構成パーツ少ないのね

それはもしかしたら東方キャラのほとんどにいえる事かもw。天子でそう感じたのならもうほとんどがパーツ少ない部類に入っちゃうよ?

>当然予約振込済みである!

ぜひとも拝ませていただきたいなぁ・・・w

>うちも100ヒットしたしそろそろなんか載せようかね

みんな何だかんだ言ってお絵かきがすきなんだね、仕方ないねw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

