123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
どうもこんばんは、ひなてです~。

まだ2月だってのに最高気温22℃を記録しました、我等が地域です。どういうことなの・・・?ちょっと前まで全国では珍しく雪も降って経ってのに、なんだか最近の気候ってホントに予測不可能ですね~。しかもまたちょっとしたら寒さが戻って来るらしいですし。

気温の変化も激しいでしょうから、皆さんくれぐれも体にはお気をつけて~。




さて、話題変わりましていつものお話へ。

我々四国勢(笑)は先日カタログを手に入れていよいよテンション上がってきたところですが、おまけの霊夢さんを6人並べたいというひなての希望が実現しましたw


笑劇の光景w

\やぁ!/ \やぁ!/ \やぁ!/ \やぁ!/ \やぁ!/ \やぁ!/
100224_1344_0001.jpg



もう壮観な長めですw。こう、おんなじものを沢山集めるのって楽しくないですかw?

それをこんな感じで並べてニヤニヤ~、ってw(ぇ

とりあえずバンザイ霊夢さんかわいいです。最初はどれが誰のかって把握してたんですが、ポーズ変えて並び替えているうちにどれがどれやら行方不明にw。おぉ、ひなての霊夢はどれ~?



/我を信仰せよ\

HI3B0011.jpg

みんなでバンザイw。こうしてみるとみんなに信仰されている感じでいい気分ですぉw



HI3B0010.jpg

ミナデイン発動w!!そろそろ何かに儀式が始まりそうな感じがしてなりませんw。霊夢みたいなのがいっぱい集まると何が起こるのやら・・・



HI3B0012.jpg


霊夢「信仰せよ・・・」
霊夢「信仰せよ・・・」
霊夢「信仰せよ・・・」
霊夢「信仰せよ・・・」
霊夢「信仰せよ・・・」
霊夢「信仰せよ・・・」

文「あややや!?霊夢さんが6人に?・・・これは事件ですね、早速取材しないと!・・・って、誰に聞けばいいんでしょうか?」


霊夢「私はめんどくさいからパス。隣のに聞いて。」
霊夢「私も嫌よ。ってかどうでもイイじゃない。帰りなさいよ。」
霊夢「私は腹が減ってるの。機嫌が悪いわよ?」
霊夢「もうちょい寝かせて・・・」
霊夢「またあんた?しつこいわね、退治するわよ?」
霊夢「信仰せよ・・・」


文「あー、ええと・・・どうしたものでしょうか;; 何か最後まだ信仰がどうのこうの言ってるのもいましたが、総じてあまり機嫌が良くないようですね・・・。ここは一つ出直しを・・・」


霊夢「待ちなさいよ」
霊夢「賽銭入れていきなさいよ」
霊夢「まさかただで帰ろうってんじゃないでしょうね?」
霊夢「ここ最近お賽銭が無かったから丁度欲しかったところなのよね」
霊夢「有り金全部入れていきなさい」
霊夢「信仰せよ・・・」


文「あやややや、ええと大変申し上げにくいんですが、今日は持ち合わせが無くですね~;; すみませんね~。じゃあまた今度ということで^^;」


霊夢「退治せよ・・・」
霊夢「退治せよ・・・」
霊夢「退治せよ・・・」
霊夢「退治せよ・・・」
霊夢「退治せよ・・・」
霊夢「信k・・・退治せよ・・・」


文「れ、霊夢さん方、目が怖いですよ;; あ、あの、ちょっ・・・やめ・・・アッー!!!!」




100224_1336_0001.jpg


最後は腐茄子氏宅にあったものを並べての集合写真となりましたw。


とまあこんな感じで霊夢さんたちでいろいろ遊ばせてもらいました。そのあと一通りサークルを見ていったりしましたが、まだまだ見足りないですね。もっともっと計画を練っていかないと・・・。




お次は絵です~。前記事で霊夢さんの背後霊と化していた天子をそれなりに描きましたので呈しまする~。


\どや!/
天子

ポーズを決めてどや顔をかます天子ですw。顔は当初はもっと普通の顔だったような気がしますが、なんだか急に℃や顔させたくなったのでこんな顔にw。うん、いぢめたい!(ぉ

今回の最もターニングポイントと思われる岩の塗りでしたが、pixivの岩の塗り方を少々参考にしながら適当ににじみ、平筆等でじゅぶるじゅぶる塗ったらそれらしく見えてきたので、最終的にはいい感じにできたかな~と思います。


さて、次なんですが、ひなては来る3月3日に備えてその近辺の日を天子強化期間と勝手に台打って、天子をまた書こうかなと思っております。予定としたらあと2枚ほど、描けたらいいなぁと。天子かわいいいよねっ!




では今日はこのへんで。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

明日のカレー楽しみだなぁ☆(ぉ

>これは…カブトムシ!

もうカブトムシにしか見えないw。カブトムシ6体は凄まじい眺めだったなぁw

>目指せ、それ!(ぉ

この休み中に出来るだけ頑張るよ!

>普段は健全じゃないのかw

普段は一般向けさw(ぁ

>メラガルの本を読み返してみると幸せになれるかも。

あぁ、逝った・・・

>にゅう!(←

pixivという大先生も居られるよw

>一瞬身内を疑(?)った俺は駄目人間。

俺の絵についているタグは誰がつけたんだろう・・・?

>AA→2B→C→ショワーン→フルコンアッー

お互いの体力が残り1割をきった頃から本番!冷静になれたほうが勝ちだねw


>>きゅーさん

>何で俺は実家に帰ってるんだッ!!!(ぁ

仕方ないねw。こっちに帰ってきたらたっぷり相談するおw

>俺の霊夢・・・開けても良いのよ・・・?(何

この言葉を待っていた・・・!(ぁ

あなたの霊夢さんの最初は俺が奪ってやったぜ!(何


>>rABBIT

>明日という名の今日いかねば

最近生活スタイルが狂っている方がチラホラと。ちゃんと寝ないとダメよ?

>結構待ったけど、どきどきは加速するな

もう残り3週間切ったんだなぁ・・・

>さぁ後はじっくり計画を立てるだけb

さぁ付箋を追加で買いに行くか・・・(ぉ


>>ミラクルさん

>3体も買ってしまいますよw

そういえば早苗さんのねんどろいどは購入されたんですか?

>サークルはすでに調べてあるんですが、当然早苗中心で買います

今回早苗さん大躍進で、早苗さんのゾーンがかなり増えたように思いますね~。こりゃ大変ですなw

>となると、外でやるしかないかもしれないんですよね^^;

まあ相当な人の数ですしね~。中で会えなくもなくもないかなぁ・・・?外で会うのでも構いませんが。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

