123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
こんばんは~、ひなてです。

土日月の3連勤をを乗り越えて、やってきました23日!そう、例大祭のカタログが届く日でありまする!

予約した時は、いつ届くか分からなかったのでいつもどおり18時以降に届くようにしていたんですが、思ったよりも届く日が遅くて、学校も終わってしまい、結局どの時間帯でもよくなってしまったんですがねw

とりあえず今日はホントにな~んもない日だったので、絵見て回ったり花映塚したり天子描いたりしてました。


んで来たわけですよw

100223_1902_0002.jpg


いや~、長かった!予約したのはもうかれこれ1ヶ月前ぐらいになりますかねぇ?これを糧にテストとか頑張ってきた(?)訳ですしw

で、開けて早々なんですが、事故発生。カタログが入っていたプチプチの袋が透明の大きなテープで留められていたんですが、それを適当に剥いでそこらへんに放置→何気にカタログをその袋の上に置いてしまったわけです;;



ぬあああテープの糊がああああ!!!



表紙にべったりと・・・。魔理沙のおみ足とてゐの顔に塗りたくってしまいました。ごめんよ魔理沙とてゐ・・・;;

だがしかしここはポジティブに考えるんだ!これで自分用のって一発で分かるようになったよ!めでたしめでたし(泣




それと、カタログの他にアレもついてまいりました。


100223_1812_0001.jpg



3つあるのは仕様ですw(ぇ

2つは人のなので開けれません。霊夢6体を眺めるのは明日かそれとも・・・



中身


\やぁ!/
100223_1902_0001.jpg


大入を持ったすごく健康的そうな霊夢さんです。後ろのヤツは描きかけの天子です。早く完成させてあげないと・・・。

ねんどろいどプチなのでいろんなところが可動です。


\そぉい!/
100223_2141_0001.jpg


あんまり調子に乗ってると捥げそうなので程々にw




さて、これでいよいよ本格的に例大祭に向けての始動となります。サークルチェックとか予定決めとかやることは沢山あるね!(ワクワク

この準備期間が楽しいとも言う。勿論本番もですけどねw!



それでは今日はこの辺で。なんか写真ばっかりになっちゃったけど気にしない(ぁ


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>たまに違う画風を描くのがいいとか、誰かも言ってたし。

普段チビキャラしか描いてない人が大きいのを描いたらすっごく上手いよね。俺ああいうのに憧れるんだ・・・。

それと、たまにはKENZENな絵も描けるようになりたいなぁ(ぉ

>釣 ら れ ま し た (ズザーッ

来る3月3日に向けて助走をつける感じでw。

>saiが逝っただと…?これは新しいのをプレゼントするいい機会ですね(←

原因はやっぱりペンタブでは無いみたいね・・・。やはりウイルスソフトを入れてないからか;;

>しめ縄は良いぞぉ。なんてったってしめ縄の妖精だからね(ぇ

あれ、それ何やったっけ~?いかん、思い出せぬ。。。

>師匠が居たからねwありがとう!

あの本ですね、分かりますw

>そういう反応が欲しかったんだ…勿論哲学を(ry

一体誰がタグつけたんだろう・・・?何、賢者タイムだと・・・!?

>人それを、安定と言うッ!

もしそうだとしたら、変なところで安定してしまったなぁ・・・

>うむ…けど実家には天則ないから帰ってから練習するよw

さあ明日練習しようかw


>>rABBITさん

>さて・・・ペンタブはいくらだったかな

なになに、買ってくれるって?でもそれだったらまず自分のを買うよねw

>特徴を感じるのはやはり目かと・・・

そうかぁ、目かぁ。もっと他の目をよく見たほうがいいかなぁ

>ありがとう。ただの事故です。

仕方ないねw。今からでも遅くない、タグ編集する事をオススメするよ?


>>リトさん

>おひさしぶりです・・・ひさしぶりすぎて申し訳ないですorz

お久しぶりです~!ようこそいらっしゃいましたw。

最近なかなかお忙しそうなご様子だったのでどうしたのかな~って思ってたんですが、いかがでしょうか?

>5000hitおめです!!!いつのまにそんなに進んでいらっしゃって・・・本当に浦島太郎ですね自分\(^o^)/

ありがとうござりまする!これもいつもここに来てくださってる皆さんのおかげです。っと、もうすぐリトさんとこに追いつける・・・?

>神奈子様の神々しさがパないです。

普段神奈子さまはこうあるべきものと信じています。でもヘタレももちろんおいしいですw

>すいません明後日テストなのでこのへんで・・・(勉強しろ

テスト前なのにわざわざ足を運んでもらって・・・、暇なんですねw(何

嘘ですw勉強頑張ってください、ってこれ書いている今はもうテスト終わっておりますなw


>>ミラクルさん

>5000hitおめでとう

ありがとうございます~w

>まぁ、もっと上へ行くブログはいっぱいあるんですがw

結構ネタにも依存しますよね。あとは他ブログとの繋がりとか。ひなては両者とも中途半端ですのでそれなりっちゃぁそれなりですねw

>ペンタブ、まだ使い慣れてないんですが…使ってみると今までの感触とは違いましたね

アナログとは一味も二味も違うこの描き心地。慣れるまでは大変ですが、慣れてからは描くのが楽しくなりますよ~

>ううむ、テジ絵の入門本でも探そうかな?

こればかりは経験談をお話できないのが辛いところです;;

やはりひなても(ry


>>せとろさん

>5000おめでとうございます

うふ、ありがとうw。なに、何か描いてくれるって?(ぇ

それよりもマリアリかな、やっぱりw(ぁ

>スクロールで拡大できないのかあ

どうやら何かしらのウイルスのせいらしいよ。ウイルスソフト入れてなかった結果がこれだよ!

>これは新しいペンタブフラグ

俺はあなたと違ってお金がないんだ・・・(ぁ

>とりあえず壊れたペンタブなら腐茄子宅にあったはず…

さすがにあれよりかは今のほうがまだマシよw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

