123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
どうもこんばんは、ひなてです。飯まで時間があるのでちょろ~ん。



前記事ではいろいろとコメいただき、ありがとうございました。たまにはこういった手の込んだ絵も描いてみるもんですね~、いい刺激になりました。また描いてみたいもんです。でもメインはチビキャラでいきますがw

それで、さて次描くぞ~って、意気込んでsai開いたんですが、なにやら異変が。



”スクロールで拡大出来ないだと・・・?”



ひなてのメインツールであるスクロールで拡大が、なぜかしら出来なくなってたんです。神奈子様描くときは別に普通だったのに・・・いったいどうしたというのだ!?

いろいろと修復を試してみたんですが、どうにも直りそうにないです。萎えたのでその時はもう描くのやめました。せっかく天子描こうと思っていたのに・・・(ぁ






と言う事があったのに加えてレポートの提出期限が明日の12時という・・・。バイトが始まるのが12時からなんだ・・・(詰んだ

レポートは終わってないしバイトは多いし、どうしてこんなになっちゃったんだろう?でも、明日さえ乗り切れば待ちに待ったカタログがやっと届きますし、頑張るとしますかね!



それっでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ふくろばんさん

>5000hitおめでとうございます!

ありがとうございますっ!次は目指すは5桁、ですかねw(早

>すぐにでも祝いたい・・・・・でも自分ももうすぐキリバンだから難しいです。

有難き幸せにございますw。でも自分とこの方が勿論大切ですよねw。スルーしてもいいのよ(ぁ

>背景にも驚かされましたが等身が跳ね上がったひなて様の絵にも驚愕です、いやぁパルパルしぃ^^;

腐茄子氏より高頭身を描けとの要望がありましたので頑張ってみました。ただ、やはり微妙ですよねw

>きれいなアニメ塗りを使うにはやはりSAIなんでしょうかね?

正直pixiaであそこまで塗れるもんとは知りませんでした。でもやっぱりひなてとしてはsaiをオススメしますね。でもふくろばんさんにはアニメ塗りよりも厚塗りの方が似合ってると思うのは私だけ?


>>腐茄子さん

>凄く頑張ったと言わざるを得ない…w

主に頑張ったのは注連縄部分かな・・・。眩しくさせるのは苦労はしてないけど楽しかったよw

>これと俺の絵とじゃ釣り合わないよ…;

俺の初デジ絵よりは遥かに上をいってると思うが?

>そういうことに幸せを感じられるって幸せだよね!

最近は、朝起きて、あぁバイトだ・・・テンション↓続きだ・・・

>よし、俺も上げるか…

タグにもあったけど、右手どこを弄ってるのかkwskw

>うぅ、色塗りコワイ;

こればかりは経験をつむしかないねw。何度も描いてるとどう塗ったらいいか分かってくるよ。そのせいで最近俺の絵に変化がないのはきっと気のせい(ぁ

>次以降の絵に期待…w

sai何とかならんかなぁ・・・

>昇竜と言えば、昇天を使ってみようかと思ってるんだ。

ついに天子に進化・・・!面白いよ~w

>後から見て顔がフジヤマヴォルケイノするのは確定的に明らか。(ぁ

pixivのマイページ何回も見てたらそのうち慣れるさw


>>rABBITさん

>バルス!!

目がぁ~・・・目がぁ~!

>ひなてらしさを残した素晴しい長身だと思いますよww

俺らしさか・・・敢えて聞こう。どこら辺かな?

>スカートは俺の心眼で何とか・・・

キャストオフですね、分かります(違

>そんなことはなかったんだ~ (ぽちっ

あなたのことを思って上げたのよ、ってpixivの方にあるじゃないかw

>一番最後になってしまったよ。せっかくのあなた様からのお題が

仕方ないねw。それはそうとpixivの方の、あれタグ事故ですかい?

>あざーっす

最近カエイヅカに若干着手中・・・記事楽しみに待ってるよw(ぉ


>>ペルさん

>やはり神奈子様はかっこいいのう

やはりカリスマキャラはこういうのが似合うかと思いましてねw

>二番煎じなコメントになるけど

じゃあこちらも聞いてみようかしらw。俺色ってどこら辺かな?

>俺もこのぐらい描けるようになりたい……

こんなの目標にしてたらうまくなんないよ~?目標は常に高く!妥協は増し増しでw(おぃ


>>レミdonaさん

>あ、5000hitsおめでとうございますw

抜かれるのも時間の問題かなw?

>今回の絵は色々チャレンジしてたみたいだが、どうだったんかな?

見てのとおりさw。これが成功作か失敗作かは自己判断でw

>まぁこれからもどんどんチャレンジしてってくれw

レミリアはしばらくお休みな。

>オレの絵は予想通り期待はずれの出来でした、サーセンw

まあこの企画を立ち上げた時に比べて絵に傾ける熱が足りてないっていうのはあるだろうな。DQだもん、仕方ない。


>>きゅーさん

>今回上がった絵で俺の中の神奈子株が上がったのは確定的に明らか(`・ω・)

俺の絵が人の価値観を左右できるレベルになるとは・・・ありがたい!

>特にケロ子www

こればかりは仕方ないねw。俺もケロちゃん大好きだおw

>話は変わるけど、俺もみんなにつられてブログ作ったよ!

俺がはじめたブログがここまで広がるとは・・・嬉しいような嬉しいようなw?

>よって、リンク申請を行う(`・ω・)

あぁん、お客さん!?キャノン砲ー!!

おk、カムインw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

