12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
こんばんは~、ひなてです~。

やりましたよとうとう!待ちに待ったこの日!描くからな神奈子!ほぉ~!

と思ったんですが、ベタを塗り終えて何を思ったか背景から描いてみましたw。背景なんか初めて描いたからどんなもんなのかな~と適当にジュルジュルと塗りまくってみました。せっかくなのでオンバシラも何本か刺してみましたよw(クリック非推奨~


神奈子@背景



結論:クモッテドウヤッテカクンデスカ?

全然それっぽくなくて違和感アリまくりですが、まあ最初なのでこの際目をつぶりますw。相変わらずオンバシラとかは描いてて楽しいんですがね~。あ、分からなかったらいけないから書いておきますが、一応湖のつもりですw。靄をかけたらなんか余計分かり辛くなったような気もしますが、気にしない(ぁ

後はこれに神奈子様を上から重ねて、その上から後光っぽいものを何本か引いてやれば恐らく完成~、ってな感じになると思います。〆切は今週金曜日、何とかいけそうか・・・?




と言う訳で眠いので短いですが今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>rABBITさん

大丈夫!俺等の中であなたが例大祭に行けなくなるって選択肢なんて最初から無かったさ!故にどんな状況になっても強制拉致するよw

>俺もあと少ししたら酒を買うのかのぅ・・・

学校終わり記念ですね、分かりますw

>一緒に飲めたらいいなと思ってみたり

今度一緒ににごり酒のもうよw

>やはりたまごクオリティですよねww

あの人の本に出会わなければ今の俺はなかったといっても過言ではない。もっとまともなヤツになってたかなぁw?

>俺的にもみょんのカップリングには優曇華がでてくるしw

従者同士はやっぱり気が合うもんだw

>いや・・・・・・急にカリスマを描きたくなって

あいつがギギギするじゃないかw

>俺に残るのは罪悪感のみwww

仕方ないねw。でもまあ結果オーライってとこかw


>>腐茄子さん

>予 定 通 り !(は

バレバレでサーセンww

>でも思ってたよりもあったかい絵だったw

俺のうどみょんの中に平和以外の文字は無いよ!

>名誉会長は任せたw

おうけい、なら代表取締役をだな・・・(ぉ

>掴んで投げるパワーキャラですよ(何

きっと命蓮は投げキャラ!

>くそいうw詰んだw

結局今日のテストは寝坊してほとんど勉強してない状態で突っ込んだよ。結果は・・・平家!

>そんな事を考えた事もある。実行してみるかなぁ…;

どうせ時間は有り余ってるんだし、今しか出来ないかもだし。後悔はしたくはないよねぇ。


>>きゅーさん

>俺なんて実家に帰ったら親父のビールしか無いぜ

俺も昔はビールを少しもらうぐらいだったんだがなぁ。でも自分の好きな酒がいつでも飲めるのは素敵なことだよw(ぉ

>でも飲み会のせいで清酒が少しトラウマになったっぽい(´・ω・)

バイト後に1合程度飲むのがベスト!何事もやりすぎはいかんというこっちゃねw

>やはり絵上手いのぅ・・・

俺最近自分の絵があんまり好きじゃないんだ・・・(何

>早く色付けたい・・・

ペンタブがあるというのに何をもったいぶってるんだ!さぁsaiを買うんだ・・・!


>>ふくろばんさん

>うどんさんの後ろの髪がない・・・だと・・・・・。

さすがふくろばんさん、痛いとこを適格に突いてくるww。いろいろと後ろ髪を描いてたんですけど、どうもうまくいかなくて、時間もあまり無かったしもうこれでいいやって感じでこうなってしまったんです;;

>さすがはひなて先生!後ろでまとめて残りの髪を左右にたらすとは予想がつかなんだ。

なるほど、そうやって考えると・・・?うほっ、なんてかわいいうどんげw

>バレンタインは初めて家族以外の人に貰いましたよ、天一の常連でしたからね!(泣

お店の人に貰ったんですか?でもそれでも十分嬉しいですなぁw。ひなてもバイト先の副店長からそれっぽいのを貰いましたw

>お酒の楽しみはわからないなぁ、残念なことに。

お酒は飲みたいと思うようになってから(おぃ

でもきっとそのうちおいしさが分かる時が来るはずです!最初はやはりチュウハイあたりから入るのが安牌でしょうな~。


>>ミラクルさん

>ついに
>友達からペンタブもらえるようです!

ついにミラクルさんもデジ絵デビューですか!

>とはいえ、5000円支払うんですが

通常の半額ぐらいですから安い安いw

>さっそく使い方を覚えてみたいんだけど…いいソフトとかあるかな?

ペイントツールならSAIが断然オススメですよ~。ひなても使ってるヤツです。体験版もありますし、とりあえず落としてみても損はないと思います~。

>さて、東方ランキングが公開されましたね

みょんは前回から順位を2つ上げました!

>早苗がついに2位…もはや文句なしですよw

確かにここ最近活躍が目覚しいですからね~。でもまさか魔理沙を抑えて2位になるとは・・・

>これからの時代はダブル巫女が活躍するつもりなんでしょうね

早苗さんも凄いですが、相変わらず霊夢はダントツですね~。この巫女~ずを陥落させるのは一体誰なんだろう?


>>ペルさん

>早苗さんからのチョコはまだかなぁ……

頑張ってそれを絵にすると幸せな気分に・・・なれませんでした;;

>実家では酒は飲まないワタクシ

まあ好きじゃないとそこまで飲む気はないよね~。みんなで飲むから楽しいんだきっとw

>描かなければ上達しない。それは解っているんだ。

自分の絵が見たくない。はたまためんどくさい。

その気持ちは分かるが、それでは進展はないぞよ?何事もチャレンジだ。頑張ったらきっと何らかの変化はあるよ絶対!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

