12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
どうもこんばんわ、ひなてです。

今日はにごり酒を飲んでご機嫌ですw。母がなんか買ってきてくれてたんですけど、ゆきうさぎっていうやつだったかな?なんかマジックポーションの入れ物みたいなかわいい小瓶に入ってました。

これが鬼ころしが嫉妬いてしまうぐらいの美味さ!やっぱり鍋には酒があいますなぁ~♪

相変わらずの安酒なのはご愛嬌w。ひなては舌が安いのでなんでもおいしい!って言って食べますw



さて、と。今日は一部の人にとっては記念すべき日になったであろう日ですね。まあワタクシドモには関係のない話ですけどね~;

そういうときもやっぱり何か描いて楽しもうではないか!という事で昨日から描いてましたが、とりあえずそれっぽいのが出来ましたので呈してみます~

バレンタイン


みょんの恋人って言ったらうどんげだろJK(ぁ

ゆゆ様という方もいらっしゃるかもしれませんが、ひなての中ではゆゆみょんはまた別の次元になりますので、こういうのはうどんげの方が性に合ってると思いまして。

とまあそんなこんなで久しぶりにうどんげか入てみたんですが、ちょっと残念な出来になってしまいました;;

正面ってやっぱり難しい・・・ごめんようどんげ。

いつものごとくpixivの方に先にあげてから更新するつもりだったんですが、なにやらアップロードがうまくいかずに"502"というあまり見たことないエラーも出てきたので、こっちのほうで先にあげました。



さぁ、これでようやく神奈子様に手が付けられそうです。随分遠回り(主にみょん)しましたが、こんどこs・・・っと、その前に立ちはだかる明日のテスト。

(ホントにもう、点とかどうでもいいから単位ください、お願いします。)

仕方がないので少しばかり勉強しますので、今日はこのへんで。


コメ返信です~



>>rABBITさん

やあ、ついにいらっしゃいましたんですね。ここは俺の欲望が渦巻くところ。そう長居は出来ないさねw

>飲み会は楽しかったですね~

あれぐらいが丁度いいね~やっぱり。飲み会は楽しく無いと意味がないねw

>俺も会長命令?を聞いたので絵を描きましたよ

なにやら2枚目が上がっていたご様子・・・なぜお嬢様にしたしw

>例大祭は私の日程がぁl・・・orz

俺等だけで先に行っときますねw(ぁ

先生への発言は慎重に・・・

>どうなるのか分かりませんがわくわくしますね

カタログとどいたら寝かせないZE☆(性的ないm


>>腐茄子さん

>うどんげですね、解ります(←

何故ばれたし、とはもう言わないw。一緒にうどみょん推進委員会を設立しないかいw?

>毎年、2/15になると何故かチョコが安売りされるんだ。

俺たち勝ち組のために残しておいてくれたんだきっと!

>今からカタログ届くのか楽しみです!

自重www

>短期間なら、人の面倒見るのは好きだから気にしないw

どんな人でも受け入れちゃうんだね、仕方ないね。やっぱりプリースト向きw?

>俺なんて隣n(ry

俺って人と違うことをしたくなるときがたまにあるんだ・・・

>月曜以降のを落としてたら笑えるんだが…(最低

俺、数学系はアイツ頼みなんだ・・・;;

>やべぇ、全く覚えてないwww

まあもうかれこれ10年前の話だからねぇ。仕方ないねw

>3月上旬はバイト少な目にしときましたw

俺どうだろう?もっさり入る予感がしないこともない・・・

>思い切ってもう少し厨二成分増やしてみようかなぁ…(妄想設定とか)

とにかく何でもやってみることが大事さね。小説とか?(ぁ

>今から入れる所なんだ…

感想が楽しみだw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

