123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
どうもこんばんは、若干間が空いてしまいましたw。今日も元気なひなてです。

ご存知の通り(?)絶賛テスト期間中なため、年に二回しかしないであろう試験勉強をやってましたのでなかなかこちらに手が回らない状況でございました。

で、テストの方はと言うと・・・、うん、テストなんて無かったんです。そう、テストなんて無かったんです。うん、あんなもん無かったんです・・・。



\助けてけーねてんてー!/



金曜もテストが終わり、その後我がサークルで飲み会があったんですが、どうもテストから開放されたあれがあったのか、若干名ハメをはずしすぎた連中がいたようで、あぁもうこいつら後でどうなっても知らんぞと思いながら冷ややかな目で見てたんですがねぇ、案の定酷い事になってましたw

ひなては1回痛い目を見ているので、今回も自重しました。カクテル4杯ぐらいってちょうどいい、ですよね?(ぉ

ストロベリーヨーグルトとかブルーベリーヨーグルトとか、おいしかったですw

でもお酒は好きなのにお酒には弱いとはこれいかに。情けないです・・・;;



この飲み会ですべて終了!と言いたかったのは山々だったんですが、残念ながら来週の頭にもあと2つテストが残っているようです。もう、勉強しなくてもいいかな;;

う、う~、でも丁度1ヵ月後にはヒャッハ~言ってると思えば、きっと乗り切れるはず!うん!





さぁさぁテストの話なんかせずに、例大祭の話でもしましょうw(おぃ

今週は参加サークルの公開&カタログ販売がありましたね。ひなてはGiftで予約した方なので、カタログ到着まではもうしばし時間がかかりそうです。でも待ちきれずにフライングしてしまった方もいるようですが・・・仕方ないねw

pixivの方にもサークル参加の情報がどんどん増えていってるので、また見ていくのが楽しみです~w。紅楼夢の時もこれをやったから買うところが増えてしまったんですねw。だがそれがいい!

あ~、うん、もう残り1ヶ月になったんですね~。なんとも、感慨深いですw




さて、話題変わりまして。明日は素敵イベント、バレンタインデーですね~。せっかくなので、自分の嫁から何か貰った気になって満足しましょうw(ぉ

ひなてもせっかくなので、ちょっと急ぎ作業ではありますが何か描きたいと思いまして、今描いております~。


バレン


まだベタ段階ですがとりあえず。でもこのチョコの送り相手はひなてではないです。みょんがあげる相手といえばもちろんあの娘に・・・♪

ゆゆ様ぢゃないよw!

明日も8時間バイトがありますが、頑張って明日のうちには仕上げたいと思います。(あれ、かなk


し、下書きはもうほとんど出来ておりますので、大丈夫です;;(ぁ




さて、鬼ころしが回ってきたようなので今日はこの辺で(ぇ


コメ返信です~。人気投票結果が気になるっ!


>>ふくろばんさん

>前の記事に書いていたコメントを投稿しようとしていたらすでにこの記事が存在していた・・・・・・!?

いつもありがとんございますぅw。ふくろばんさんが描こうとするときに限って記事が更新されてるんですねw;;

でも最近は更新は割とゆっくりペースなのでいつでもお気軽に~。

>テストは大きいですけどなるべく落とさないようぎりぎりのラインを踏んでしまうのが常ですよねwwww(ぁ

90点とか100点とかそういのはいらないから、とにかく単位をくれ!と。マジで切実です・・・;

>そしてその場所を二、三回ほどかむので更に分裂していくという

あれって何でなんでしょうかね~、同じところを何回も噛むって。ジャリっていうSEが聞こえた時はまじで悶絶ですなw

>人気投票ですか、自分なら断然おぜうさまへ入れちゃいますねwwwwww

ここにもレミリア信者が・・・!か、カリスマならゆゆ様とかも持ってますよ!きっと・・・


>>ミラクルさん

>やはりあの人に決まってますw

もはや言うまでもありませんよねw

>でも、人気あったかどうかはともかく…(黒い

前回は15位とそんなに悪くない順位ですし、天測にも出たから今回もそこまで大きな順位変動はないはず・・・。でも星蓮船メンツが食い込んできそう!?

>アリスSOS、僕もめっちゃ見てました!

うほ、同士が釣れますたw。ひなてもかかさず見ておりました。(はず

>もっとも良かったのは瀬戸嫁のEDだったな

ひなては元ネタが知らなかったのでそこまでは・・・。でもあの人はフラッシュで作ってるのでひなてとしては何となく親近感が沸きます。レベルは雲泥の差ですがw

>僕の試験は明日で終わりです

うぅ、羨ましい;;

>終わったら…あの企画を始めたいと思いますね!

テストが終わったらいよいよですね!あぁ、デスクリムゾンしたい・・・



>>きゅーさん

飲み過ぎって辛いな、サム。

もうあんな風になるのは自重しようねw

>腐茄子さんのブログからやってまいりました( ・ω・)

どうも、木吉さんw

>イチ押しは・・・誰だか言わなくてもわかるよねwww

さあ今回はどのぐらいに食い込んでるか・・・。もちろんあとの2人も1ポイント入れたんだよね?

>絵に逃避したいよ~orz

なんだかマジで絵が広がりを見せているなぁw。俺としては嬉しい限りだおw!


>>腐茄子さん

昨日はご苦労さま!(酔っ払いの世話的な意味で

俺はあんなヤツに付き合ってられんからさっさと逃げさせていただいたよw(ぁ

>あんなに努力して、報われないとか世の中どこか間違ってる気がする。

一夜漬けって、努力したっていえるのかな・・・?(ぉ

>遊び呆けてても単位取れたりする奴も居るのに(←

もうね、あの時はざまぁとしか言いようが無かったねww。当の家主は大迷惑だったと思うけどね;;

>懐かしいけど、内容覚えてないなぁ…;

サインコサインブイサインだけ連呼してればどうにかなるよ!

>因みに俺が最近あのキャラを使い始めたのも釣りなんだぜ…?

難しいけど、たまに使ってみるよ。

>なんだかんだ言って後もう少しさ。終わったらガッツリ遊ぼうじゃないかw

この1週間も月曜とかウツダシノウ状態だったけど、いざぁ終わってみるとやっぱり早いなぁw。カタログ着たらガッツリとねw

>ひっそりとしたブログってのも良いものさ、と自分に言い聞かせる(ぁ

まあ一理あるね。でもせっかく自分の制作物を載せている以上、たくさんの人に見てもらいたいと思うのもあるよね!

>おk、頑張る。

おk、俺が無理だ(ぁ

>奪い取るまでに夢中になったら財布を開放するよw

ドライバも入って快適環境になったと思うが、どうかな?とりあえずCtrl押しながら動かすと幸せになれるよw


>>ペルさん

>アリスSOSとアリス探偵局がよくごっちゃになる俺

探偵局のほうもよく見ていたなぁw。懐かしい!

>探偵局のアリスは佐久間レイでSOSのアリスは豊口めぐみなのは覚えてるんだけども

そのときからそういう感じで見ていたのか・・・?まだ消防だぜ?

>第三回辺りから見てるけど一回も投票した事ないわ>人気投票

せっかくだから入れてみようぜ!

>入れるんだったら当然早苗さんなんだけど世間様での人気とかにあんまり興味が無いのよね

なるほど、自分の世界を作り上げているという事だな、いいことだw。でも周りの⑨みたいなコメント見てるのもなかなか面白いよw

>テスト勉強をやらなかったからこんなザマだよ!(半分以上空いた答案用紙を掲げながら)

\単位終了のお知らせ/orz


>>レミdonaさん

・・・もう言うまでもないな。昔の俺より酷かったのは自分でも分かっただろう。

まあ、これからは考えて飲むように。

>応用解析ホントに逝っちゃったのかい?

仕方ないねw

OSは大丈夫だよな?

・・・仕方ないねw

>明日を乗り切れば楽しい楽しい飲み会よ。

と思ってる時代が僕にもありました(ぁ

>オレ吐いたらごめんねw

今考えればここで未来の自分の運命を決定付けていたのかも知れんなww

>投票は勿論レミリア&セプテットが1位さぁ~。

俺はどっちにも入れてないなぁ。仕方ないねw

>またポケモン書いちゃったけどw

俺だったら無理に書くよりもむしろ何も書かないかもしれんなぁ。

>一般コースに下りることさ!でも、落ちないでくれw

たぶん、落ちると思う、ガチで。でも俺夏行きたいからインターンシップなんてやりたくないからなぁw(おぃ

>まぁおそらくもう1000試合以上やってるからなぁw

そんなにやったか、な?まあ数えきれんぐらいやったのは確かだけどもw

>オレの悪い癖を的確についてくるのがキツイんだw

だって一向に直そうとしてないもんねw。弱点は突かざるを得んだろう。俺って嫌なやつだな!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

