123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
どうもこんばんは、ひなてです~。

テスト真っ最中ですがそんなことはどうでもいい!だって今日のテスト、確実に逝ってしまったんだもの・・・(ぁ

明日もありますがこちらの方も、ね?

死ぬ気満々ですが気にしないw



で、テスト勉強合間にいろいろしてしまうわけですよ。やらなきゃいけないことがあるときって何か別のことが無性にしたくなりますよね~。勉強とかきっといい例。え、現実逃避?いやぁサーセンww

それでまあいつもどおりpixivで入り浸っていたらこの動画へたどり着いたわけですよ。もう既に知っているし、っていう方が多いと思いますが、どうしても紹介したかったのでw





あぁ、なんて懐かしいw。これ見つけたときガチで感動しました。まさか昔好きだったものがこういう形でまた再び見れるとは思いませんでした。

地霊殿が好き過ぎる人としてあまりにも有名な方ですが、もしもご存じないようでしたらぜひ見漁ってみてくださいw。とりあえずホットペッパーだけでも・・・




さて、宣伝続きでちったぁ仕事をしろ!と言われても仕方ありませんが、次も宣伝ですw


thvote7b.png


もう知ってるよ!って方も、なにそれおいしいの?って方もみんなで投票!第7回東方シリーズ人気投票です。ひなても先ほど投票してまいりました。もちろんあの娘にw

何気に今回の投票が初めてだったりします。今まで存在は知っていたんですが、どうにもこう、踏み込めなくて;;

まあ今回は、やりたかったのもありますが、どうやらやらざるを得ない状況にもなってしまったようなのでサクッと投票してみました。

〆切が意外と近くて今週の土曜日までなので行ってない方はぜひお早めに!思いのたけをぶつけてみましょう!




ではではわたひはそろそろお勉強に戻ります~。戻りたくない~;;


コメ返信ですー^^


今週で終わりっていうのが無償にパルパルシイ!飲み会明けにテストがあるって辛いなサム。

>口だけだけどね!(ぁ

大丈夫!テスト前日でもゲームをするくらいの余裕は持ち合わせたいものだw

>四方八方から打撃やら射撃やらで固められるのが苦手なんだ…誰でもそうだろうけどw

でもそれを掻い潜って反撃できた時は気持ちええよぉ!俺だったらたぶんどや顔すると思うw

>ウチの方は5000いく前に卒業しそうだなぁ…

さて、裏で工作するか・・・(ぁ

>マジレスすると紅桜夢とかかな?(ぉ

よろしい、イクイクさんとセットで販売だな?

>せとろ氏に協力を仰いで頑張ってみるよw

くれぐれもペンタブを奪い取らないようにねw。

>ムッソリーニって面白い名前だよね(は

誰がムッツリーニだってw!?


>>あいつさん

>ん~じゃあこっちでもリンクつながせてもらいますよ。

何だか俺から願い下げしたような形になるようだが、どうなんだね?

>これからはがんばって東方に染めるよw

いや別に好きじゃないよw。強制はしないさ

>こんな時間になるまで勉強がんばったさ。

こんなところに来るよりもとっとと寝なさいよ!

>これぐらい勉強したら60点は取れるぜ。

俺、来年も受けるんだ・・・

>ケロちゃんは今のところ対策としては慣れるしかないね。

恐らく慣れられたら最後。今の俺にはまだケロちゃんを使いこなせてないからなぁ。

>最近はずいぶんと落ち着いて行動するようになった気が・・・。

恐らく対レミリア戦の時だけなのかもしれんw。仕方ないね

>たぶんオレは5000を踏んでいないw

別に報告しなくてもいいのよ?



>>ペルさん

>テスト頑張ろうぜ!

そう、テストの時に頑張ればいい!テスト勉強なんてやる必要n(

>終わったその先にはきっとアカルイミライが

今までのテストの中でこれほどまで早く終われと思ったことはないね!

>自分の好きなキャラ選んで勝てればそれが一番

それを言われると俺はみょんを使ってあげてないじゃないか!俺はもうダメだ;;

やはりそろそろ手をつけるべきなのか・・・
スポンサーサイト
| 東方 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

