123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
どうもこんばんは、ひなてです。

いよいよ来週が山場となりそうです、試験。個数的にはいつもに比べて少なくなっているはずですが、いかんせん勉強というものをしてなくてw(おぃ

とりあえず月曜日に2つあるので、それに向けてそろそろ始動していかないと大変な事になりそうなので、ええと、とにかく頑張らないとやヴぁいぉ!という事らしいですw

それまでは少し絵の方から遠ざかるかも・・・。




えぇと、そんなに特筆する事は今日は無いです。

あ、最近天測でケロちゃんにはまっておりますw(唐突

最初に天則やりだした頃に、うほっよきトリッキーキャラ、やらざるかで少しかじっていたんですが、あまり勝てなかったので少しご無沙汰しておりましたが、新パッチが出てなんか強化されたらしくて、久しぶりにやってみると改めてその魅力に取り付かれてしまったといいますかw、やはりなによりかわゆいですなw

でもなんか対戦相手からはあまりいい評判を聴かないです;;

ウザイとかやりにくいとか散々ないわれようですが、そこは気にしない!ケロちゃん不評に負けず!

楽しけりゃ、それで万事おk。相手方はどう思っておられるかは範疇外、なのか?(ぉ


それにしても、中国でがんがんインファイトしていったり、ケロちゃんでいやらしく攻め立てたりと、いろいろとやりますひなてですが、ホントはどんなプレイスタイルが好きなんだろう?自分でもよく分かりませんw

とりあえず、相手にしたらなんか嫌な相手なのかな~っと思ってみたり。

でも楽しけれb(ry




さて、まあ後半どうでもいいことを言いましたが今日はこの辺にしときますです。


コメ返信です~


あ、最後になりましたが、当ブログも無事、5000hitを迎えることが出来ました~!いつも来てくださっている皆さんに多大なる感謝を・・・。絵のほうは前述の通りです^^;

でもきっとかならず!テストが終わってからねww
>>腐茄子さん

>俺はそうやってのびのびと絵を描いてる君が好きだw

ありがとうw。こうやって支えてくれる人がいるから、俺は安心して絵を描き続けられるよw

>何時もと違うのかな?

いつもと同じ感じで塗ったつもりだったんだけどなぁ~;;

>俺もいつもそうしてるw

saiさえあればチートが使い放題だぜw(ぁ

>でもどうぢたら独裁者になりそうw

\ファシズムマンセー!!/

>そろそろきょ○さんも…

C78の原稿の構成でも練っている頃だろうかw(ぉ



>>ミラクルさん

>ええぃ!見せろ!

うふふ、焦らして差し上げますわw

>なに、描いてるんなら見せてくださいよ(ぁ

とは言っても結構前のやつなんでね~、下書きのほうは。時間が合ったら今の絵に仕上げて載せましょう。

>でも、やはりみょんを描くんでしょうねw

まあ一応うちの看板娘を務めてもらっていただいてるんでねw。ゆゆ様から1日米1俵でレンタルしておりますよw

>僕には前のでも今のでも好きですけどね~

ミラクルさんもひなての昔の絵から知っている数少ない人です~。

>変態以外は…(ぁ

MA☆ZI☆DE?

>余裕は持たぬよう、気をつけなきゃ…

いつだって余裕かましておけば、きっと何とかなりますよ、きっとw。今回はもうダメかもしれない・・・

>常にピンチだと思っていればやる気はいっぱいですよ!

それのリミットがテスト当日の朝ぐらいにやっと目覚めます、いつもw。

>それでもなかったら、最終秘策があるっ…!

ザ・カンニンg・・・いやそれは無いですなww



>>ふくろばんさん

>5000の足音が近づいてきていますね。

無事に5000を迎えることが出来ましたw。このうち何人がふくろばんさんなんだろうw?

>お祝いの準備が・・・まだだwwww

なんと。祝ってくださると申すか!いやはや、ありがたいです~。でもあくまでおまけついでにw。いつもどおり、ご自分のやること最優先でお願いしますw

>なんというかわいいこみょんず!

やはりどう見ても2人なんですよねw。ホントは違うポーズ、といってもほとんど一緒なんですけれど、それを描きたかっただけですw。

でも元気いっぱいのみょんを描けて少し逝き掛けましたw(ぁ

>神奈子様は年上だけれどきっとかわいいところもあると思うんだ・・・・・。

神奈子様はすっごくいいキャラしてると思います!時として霊夢のようにだらけたり、早苗さんのことになると親バカ&しおらしくなったり、脅威のカリスマを持ち合わせていたり、BBAとしての一面も・・・(ぉ

でもそうやっていろんな一面を持つキャラだからこそ、描くのが難しいのかもしれません;;

>ひなて様の神奈子は如何なお仕様でございましょうか。

今回は出来るだけカリスマ重視で逝きたいと思います・・・。何せ高頭身なもんで;;

どうやって描くんですか?お師匠さまー



>>ペルさん

ついに、ついにきおったか編集長!ヨウソウガイデース

>そして相変わらずの画力にS・H・I・T。ギギギ

あの頃からさらに精進したつもりだよっ!これが俺ワールドなのさ☆

くそう、早苗さん信者が多すぎて困るw。安心したまへ~そのうち描きますからw

>5000Hitとは凄まじや。3年で4000弱だった我が前サイト……

俺も昔ブログしてた頃が懐かしいぜ・・・。黒歴史だが、今よりも賑わっていたかも?

>リンク申請させてもらってもよござんすか

別に構わないが一つだけ条件。少なからず東方要素を入れること。以上!

そろそろあいつのも加えてやるか・・・
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

