12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
こんばんは、ひなてです~。

今日は時間があるので久しぶりに連日投稿です~。まぁネタがあるからとも言いますがw(ぉ



なんか最近ニコ動のランキングで、って東方カテですが、なんかブリ、ハマチ、ブリ、ハマチって言ってる動画が上がってますよね~。見たことない人は今すぐgo!

それを朝学校行く前に見たんですけど、どうやらその瘴気に当てられたらしくて、どうしてもその動画が頭から離れなくて、講義中もずっとループしていましたw。

描きたいなぁ描きたいなぁと思ってしまったので、適当ながらも描いてしまいました。


ブリハマチ


\ぷるっぷるぷるこぎ~♪/

誰かみょん.verを作ってくれないかなぁなんて心の中で思ってみたり。あぁいかん、音楽が頭から離れない;;



前記事では神奈子様を描く言うてましたが、ちょっと間に割り込んだ形となってしまいました;; でもどうしても描きたかったんです!!話題的にもタイムリーだから、許してねw?

次こそは神奈子様。描かせていただきます。



そういえばここもそろそろ5000の足音が近づいてきてるみたいですね~。いつも訪問してくださってる方々、いつもありがとうございます。どうやら5000hit記念絵として神奈子様を描きそうな状況ですね~。そういえば最後に○○hit絵っていう風に乗せた絵って何だったっけ?(おぃ

まあいいやw


んではそろそろ明日のテストに向けて腰を上げるとします。前述では時間があるとか書きましたが気にしないw(ぁ

では、コメ返信です~


>>腐茄子さん

神奈子様の前に少し自分の欲望に忠実になってしまったようだ。すまない・・・

>これで微妙に美しさがうp…!

割ときれいに見えるから、今回もやってみたけど、何だか逃げの一手に思えて仕方が無い;;

>というか、気のせいか肌の色ちょっと濃い…?

やっぱり?ミスったなぁ~・・・

>頑張ってね!出来れば手も描いてね!(ぁ

自分の手が好きになるぐらい見つめ続けるよw

>だよね!俺はそれを貫き通すさw

付いていきませすぜ、会長!

>いや、きっと先代が!

SF研時代の会長ならきっと!(古い

>あれ、妙に親近感が(ぁ

飲み会には来れないそうだ。残念極まりなし・・・


>>ミラクルさん

>目が前と比べて丸くなってきた感じがしますねw

初期の頃と比べたらもう全然変えてきてますね~。自分の好きなように描いたら、こんな感じになってきましたw。こっちの方が可愛く見えますよね?

>この調子で、ニュー早苗でも…

実は目が丸い早苗さんの下書きが1枚既に存在しておりましてですな・・・

>神奈子様だけじゃなく諏訪子様も忘れないでねw

ケロ子様もすっごく描きたいんですけどね~。帽子でいつも詰んでしまいます;;

>なんだって4つしかありませんですから

うちの半分以下・・・?

>しかも4つのうち、2つだけなんでも持っていいってことになってますがねw

持ち込みありはいいですよね~。でも頼りすぎてあまり勉強しなくなりますがw

>ドイツ語の試験にてなんでも持ち込み可となったとき、辞書ではなくドイツ人を連れていったこととかww

すげぇw!

周りの人とかざわ・・・ってなったでしょうねぇ、きっとw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

