12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
こんばんわ、ひなてです~。

いよいよひなて等も本格的に試験期間に入ってまいりまして、なかなか忙しい日を送っております。(本当かw?

この記事も本当は昨日のうちに更新したかったんですが、何やらやっているあいだに一部機能が使えないとかどうとかで急に重くなりだしたので、嫌になったので結局更新しませんでした;;


ホントはもっといろいろと書きたかったんですが、今日は短めに。

とりあえず前記事のみょんが完成しましたので載せておきます~


\だ、誰ですか;;?/
みょみょん@


私ですw(ぇ

いつもどおりです。いつもどおり過ぎて特に書く事は無いんですが、髪の毛に少し白く筋を入れてみたんですが、サムねでは分かりませんねw。クリックすると少しは見えるかも。

まああまり大きな変化ではないんですけどねw



さて、次回なんですが、神奈子様でいきたいと思います。なにやらうち等の中でみんなでみんなの描く物を決めようではないかという話になりまして、それでひなては神奈子様をリクエストされたわけですね。

しかも頭身高めとのこと(ここ重要!

果たしてちゃんと描けるのかどうか、不安なところではありますが、頑張りたいと思います。

”ってその前に試験勉強ちゃんとしろよ!”って突っ込んでくれる人が居ないので、たぶん描くと思いますw(おぃ



では今日はこのへんで。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

さて、また妙な事になってしまったが、小悪魔期待しておりますぜw。お互い頑張ろう!え、試験の事ですが何かw?(ぁ

>故に仕事をしない輩に文句を言われる筋合いはないw

さすがの理念だw。まったくもってその通りだね☆

>行き当たりばったりな案でごめんよ…ありがとうねw

たまには〆切に迫られるっていうのもいい刺激になったよ。

>少なくとも何でも出来ると思ってる人よりはね。

ネタでそう振舞っている人は楽しいんだけど、ガチでそう思ってる人は、ねぇ・・・

>4年で卒業した会長、という歴史を作るためにも頑張るよw

む、ホントに今までそういう人は居なかったのかなw?(失礼

>思えばそれが末期症状だったのかも…

大丈夫!それでいて未だにパンピー名乗ってる会長とかも居るぐらいだしw

>そうだねぇ…でもああいうのも好きだw

今回描くのにはそういう要素は、無いかな・・・?


>>ミラクルさん

>大学試験…

そういえばもうそんな時期でしたね~。うちんとこはいつやるんだろう。

>まぁ…期末試験が終わればずっと平和だ

我々暇人の春休みは長い!そのせいで下の人たちから白い目で見られるのにはもう慣れましたw

>のんびりとしてたら、就職というものを忘れてしまうからだ

やはり避けては通れない道なんですね・・・

>ただし、例大祭や極秘計画(!?)のこともやらないと…

あと1ヵ月半!早くカタログ来ないかなぁ、と切望する今日この頃ですw

>もし訪問できる機会があれば是非行っておくことをお勧めしますよ

まだどういった職種になるかもはっきり決まっていないんですよねぇ・・・(ぉ

>モノクロのみょんか…早苗だったらどんな感じでしょう

ま、まぁどうせ白黒になるならもとからしておけっていうことでモノクロになってるんですけどね;;

こうやってみるとモノクロもいい感じですw。何かサークルカット的な雰囲気が出てるようなw?(ぅ

>まさかダーク早苗みたいに…

しましょうかw?(ぇ

いや、そろそろキレイな早苗さんも描いておきたいところですね~。


>>レミdonaさん

>こういうみょん見ると懐かしい感じがするなぁ。

確かに、最近はこういうのを描いてなかった気がするねぇ。でもこういう感じの”みょん”だからそう感じるのかも?

>最近はちょっと画風が変わってたからね。

仕方ないねw

>会長と一緒に4年間で卒業した猛者共という称号を得ようぜ。

そうやって言うとアレなんだけど、実は4年で卒業するってまあ普通っちゃ普通なんだよ・・・

>咲夜さんなら出血多量で倒れてましたがw

なぜそっちも襲わなかったしw(ぁ

>おかげで私が代わりに食べれました。

いや別に好きじゃないよw

>ゆゆレミは斬新でいいと思うがなぁ。

斬新過ぎるのもどうかと思うなぁ。だいたいどういう経緯で絡むんだ?そこが知りたいところだ

>変態じゃなくても食べちゃうってw

俺は食べんし!遠くから見るだけやし!

>オレのリクにたまに答えてくれてもいいのよ?

んで結局、この状況になってしまったわけではあるがw。すいか楽しみねぇ。

>よし、じゃあスッパ○ンコーでも逝ってみようか。

スルーしますー
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

