123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

今日バイトがあると思っていたんですが、バイト先に行ってみたら既に別の人がレジに入っていてそこでようやく気がつきました。

あぁ、バイトがあるのは来週の火曜日だったな・・・

何一人でテンパってるんだろう?結局バイト先の人からはニヤニヤされながら見送られ、バイトに言ってくるといってものの10分で家にリターンしてきましたw

まあそんなこんなで無事絵が完成できたのはありがたかったですけどねw



というわけで絵のほう、いっときます。今回はガチで大きいお兄さん要素が入っているので閲覧には注意してね!






・・・・・・・ゆゆレミの続きより・・・・・・・・(レミリアが乗っかった経緯は置いといて・・・(ぉ




ゆゆ様「助けてよーむぅ;;」

みょん「どうしました、ゆゆs・・・このっ、無礼者!今すぐゆゆ様から離れろ!」

レミリア「別に?あなたに指図される筋合いはないわ。」

みょん「くっ・・・」

ゆゆ様「よーむ、構わないわ。やっておしまい!」

レミリア「フフ、あなた程度の力で私をどうにかしy」

みょん「・・・斬!」

ザッ!

レミリア「・・・え?」


脱がさレミリア服あり


レミリア「ちょっと、どういうことなの?今何をしたの;;?」

みょん「自らの力量すら測りきれてないとは、愚かな・・・」

ゆゆ様「う~ん、まだまだやり足りないわねぇ。よーむ、もう一回やっておしまい!」

みょん「御意」

バサッ



(閲覧注意)



レミリア「きゃーっ!ちょ、ちょっと、お願いもうやめて~;;」

みょん「・・・どうしますか?ゆゆ様」

ゆゆ様「う~ん、ちょっと楽しくなってきちゃったかしらw。うふ、いいわ、よーむ。もう1回やってあげなさい」

みょん「は、はぁ;;(だめだこいつはやくなんとかしないと)」

バシュッ



(閲覧注意)



みょん「・・・もう勘弁してあげますか?」

ゆゆ様「そうね~、もう十分楽しめたし。今日のところはこれぐらいにしてあげるわ。また今度遊びましょうね、吸血鬼さん♪」

レミリア「うわ~ん、さくや~!」

咲夜「お呼びでしょうかお嬢様?(ハァハァ)」

レミリア「お呼びでしょうかって、見ればわかるでしょう!?・・・って、その、手に持ってるものは何でしょうか#?」

咲夜「しまった!(ハァハァ)」

レミリア「声に出すなよ!ってか息遣い荒いから。やめなさい、気持ち悪い・・・」

咲夜「もっと罵ってください!(ジュルリ・・・)」

レミリア「・・・はぁ」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、久しぶりに長めのキャプション書いてみました。みょんが服を着るというネタはいろいろと各所で見られますが、今回どうしてもそれをやりたかったので、レミリアには犠牲になってもらいましたw

書くところが無かったのでここで記しますが、咲夜さんはカメラを持ってレミリアを既にストーキングしていたという設定で脳内変換お願いしますw。

勿論言うまでもないですが、●は大きいお兄さん(お姉さん)以外は見ちゃダメー、と一応ここ形式的にで言っておきますw(おぃ

まあそんなたいしたこともないので別に構わないとは思いますが一応。



今回はちゃんと上下分けて着ることができるようにしたので、ナズーリンのときのリベンジは出来たかと思います。服のクオリティが低いのは気にしない。とりあえず肌色がたくさんかけたので今回は大満足です!これからは肌色の頻度が増えていくかも・・・(ぁ


では今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>R指定に走るひなて氏、この先彼はどういう同人生活を送るのか!?(は

実は俺の理想に一歩近づいていたり(何

まあそうでないにしてもやはり描けるようになっておきたいと言う訳ですよ奥さん!(グフフ

>俺だってそうよ!

だがしかし試験がそうはさせてくれない!俺らは今期は割と試験が分散していて助かっている気がする・・・

>早朝寒い、昼暑いの最低コンボかも…?まぁ、なんとかなるさw

3月は昼夜の気温差が激しそうだなぁ・・・対策は十分に練って逝こうね

>最後の方と言いつつ小傘が5文字な件についてw

愛ゆえの行い也(ぁ

>おれだww

エアリッカーはきっとはやる!でも公衆でやると職質レベルだから仕方ないねw

>そうかなぁ…現実に無いものを想像して創造する方が難しそうだけど。

”現実に無いものを想像して創造する”俺らの生きる糧じゃぁないか!

>うほっ、良き金属…

みょんも刀を持っていてだな・・・


>>レミdonaさん

>タイトルから焦った;;

いや別に釣りじゃないよ

>まさかR指定に進むとは・・・しかもレミリア!

この前言った時はあまり関心が無かったようだが・・・?

>どういうことなの・・・!?

つまりはこういうことさ♪

>僕は大きいお兄さんなのか・・・?

別に見てもらわなくても構わないのよ?

>ノンケでも見ていいですか!?

ノンケは閲覧禁止の方向でw(ぇ



>>ミラクルさん

>こりゃ、咲夜は時を止めて写真や触りでもやるんでしょうね(ぁ

後半は全くこの通りな感じになってしまいましたなw。まあ咲夜さんは裸のレミリアを前にして正気でいられる訳がない!

>例大祭のことは試験が終わってからですよw

大佐、それでは身が持ちませんっ!

>それでこそ常識ではないですか!

もう既にひなては世俗から離れた思考をしているもんだと自分で感じておりますw(ぉ

>まぁ、早苗だけは残してほしい

みょんの復活を希望・・・

>残りのキャラ?知らんがな(酷

キャラも増えたし、ここらでまた花映塚見たいなのが出ても面白いかもしれませんねw


>>にしもんさん

今回はちゃんとノーモザイクで挙げましたよw。

さすがにフランちゃんみたいな状態には出来ませんでしたが;; でもいつかは・・・!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

