12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
こんばんは、ひなてです~。

今週から我が大学でも試験とやらがボツボツ始まってくるようです。やはり誰しもが鬱となる時期、ひなてとて例外ではありません。

毎回勉強して望もう!と思うんですけど、結局は様々な誘惑に負けてあまり準備しないで本番を迎えているという、ね。みなさんも経験あると思います。(?

ましてや今の時期なんか、例大祭の事で頭を満たしておきたいと思っているのに(ぁ)、テストのことなんか考えたくもありませんよね~。と、こうやってぶつぶつ言いよっても来るもんは来るんですね。仕方ないね。



さぁて、いやな試験をぶっ飛ばすためにも、お絵かきです。


脱がさレミリア1


そこまでよ!(何が



前回、ナズーリンの裸を描いて味を占めてしまったみたいなので、今回もまたやってしまいましたw(ぁ

なぜレミリアかというのはまた完成してからと言う事でw

ナズーリンのときはとりあえず形だけ、ということで描いたんですが、今回はせっかくなので頑張っていろいろと描いてみよう、ということになりまして。つまり描くべきところを描いてあると言う訳ですなw

当ブログは一応KEN☆ZENを一貫して通しておりますので、いまはこんな感じで載せました。まあ実のところまだ完成してないだけなんですけどねw。出来たら載せますので、お楽しみにw。あ、でも大きいお兄さん以外は閲覧禁止だからね!(ぉ



それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ミラクルさん

>初めて見たとき、髪型がどうも似合わなくて「なに!このみょんは!」と思ったんですよ

ひなてが思うにその違和感はリボンの位置かと思われます。もう少し上の位置なのかな?

でも髪型はちゃんとしたぱっつんで、ひなては大満足であります!

>例大祭で、手に入るのは早めに行かなければ無理でしょうね

やはり、通販が安牌のようですな~

>僕には真っ先に体験版でもあれば行きますがね

では、任せました!(おぃ

今年もやはり何かでるんですか?

>でも、出てくるかどうかはわかんないなぁ

ですよねー;;

>僕としてはナズリンと寅丸がじゃれあうイメージがあったんですがな

なるほど。ひなての中ではじゃれあうのは聖とかなぁ、と思いますね。ナズーとはあくまで部下と上司。でも2人ともお互いの事が好きで好きでしょうがないだぁ!

今回のはナズーリンの愛ゆえの行いだと思ってやってくださいw


>そうですね…15000hitしたら募集するだろうと思いますw

なるほど、今は自分磨きの時期と言う訳ですね。それまで頑張って練習しておきます~。


>>腐茄子さん

暑かったり寒かったりでよく分からないね。当日は半袖着ていったりしてw。それともテンツク状態か?

>>正直、俺の中で星蓮船のキャラ設定が不安定なんだ…

さて、セリフ集のところへ逝こうか・・・(ぉ

>いまいちどんな奴らか掴めてない;

とりあえず俺の中ではそれぞれ

ナズ:ダメダメな上司を持つ苦労人。でも責めきれないからついつい甘やかしてしまう。星ラヴ。
小傘:はいてない
一輪:割と常識人。断じて空気などではない!村紗ラヴ
雲山:ゴッドハンド
村紗:割と活発。聖と仲がいい。一輪ラヴ。キュロット。
星:ダメっ娘。ナズがいないと多分生きていけない。
聖:バ連会員No.004 なむさん

最後の方もう適当になってしまった・・・。個人的主観しかないけどとりあえずこんな感じw

>なぜ消えたし…

リッカーかねぇ・・・w

>ふむ…興味あるけど、俺には過ぎたものだよね!

3Dのオブジェクトを削るより2Dの平面で考える方が遥かに簡単だよ!

>頑張ってみようかな、ほどほどに

村紗のアンカーとかどうかな?

>何か良い方法ないかね…?

何か面白い方法で決めたいよねw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

