12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
どうもおはようございます、ひなてです。

今日はこの時間に更新できる時間がありましたので、久々の朝更新です。



ここ2,3日は全国各地でかなりあったかかったですね~。沖縄で蝉も鳴いてたらしいですねw

でもこの週末はうってかわってまた冬に逆戻り。気温の変化で体調を崩さないように、みなさん気をつけましょうw




ところでこちらですよ。
703.jpg

昨日いろいろと見漁っていたら見つけたんです・・・。ついに、ついに冥界組みがふもふもに!発売は例大祭での発売となってるんですが、ここが悩みどころ。例大祭でここに並んでいち早くゲットするのか、通販で予約して確実に手に入れるのか・・・。

たぶん、たぶんですけど、当日はここには多くの人が並ぶと思うんですよね。だから、確実に手に入るものに対して貴重なイベントの時間を割いて並ぶのかどうかと言う、ね。

愛が足りないというのか・・・。




と、とにかく、今後の情報に注目です!




さて、では絵の方です~。今回はチビキャラだったのでスイスイ描けました!やっぱり小さいのはいいなぁw

ナズ星小




星「あの~、ナズーリン?あのですね、言い難いんですけど実は宝塔が・・・」
 
ナズ「まさかまた無くした、なんて言わないですよねw?」 

星「はうぅ>< ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」 

ナズ「まったく・・・。ご主人、あれほど注意しろと言いましたよね?この程度の約束ぐらい守っていただかないと。だいたいですね、ご主人は(ry」 

星「うぅっ・・・ぐすっ・・・」 

ナズ(計画通り!)



キャプションはなんか久しぶりな感じですw。今回は少し短めですが;;

とりあえずこの絵と文があればシチュエーションは分かっていただけるかとは思うんですが^^;

星ラヴなナズーリンがご主人の泣き顔を見たいがために星のもとから宝塔を奪ってしまうんです。そして見事ご主人を泣かせることに成功!(このあとバレて星にフルボッコにされるのはまた別のお話(ぁ


主従逆転はいいぞぉ!


今回一番厳しかったのは星ではなくナズーリンでした;; 後姿&横顔チックなのを描くのは初めてだったのでどうすればいいかひたすら悩んだ結果がこれだよ!

まあ、この状況が分かる程度のものでよかったんでこれで妥協しました。描かないよりはマシですよね^^;




では、リクエストをいただいたミラクルさんに多大なる感謝を。ありがとうございました~。


それではそろそろ時間もなくなってまいりましたので今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>これはいいセ…ナズーリン。おっほっほっほ~元気だ(^ω^ )

fafafafafafafafa・・・・

いかん危ない危ない危ない・・・

>やっぱり色があると更に映えるなぁ…

エアブラシ&ぼかし機能があればご飯がおいしくいただけるよw

>ありがとうwどっちも急がなくてもいいのよw

お金は今日持っていくねw

>いいなぁw金属感とかアナログじゃ難しい…

逆に考えるんだ。アナログで金属感を出せるようになったら最強☆になれるぜきっと!

>うほっ、それも良いなぁ☆

さて、ホテルの部屋割りはどうするかねぇw(ぁ


>>ふくろばんさん

>星連は外見がボクッ子が多い気がするんだ・・・・。

なん・・・だと?

ひなての中ではボクっ娘はあまり需要はないんですが、なるほど、そういう見解もあるのか・・・

>ロッドがあるから恥ずかしくないとは、そのロッドが別の用途に使われだしたr(どうしてこうなった!

ふぅ、それ以上は踏み込んではいけない領域のようですなw

あえて言わせて貰うならば、

ナズ「そ、そんな太いの入らな・・・いやっ、やめっ・・・ん、ん・・・!?」

>遠近感すごいですねぇ・・・・・。

適当にロッドの太さを変えてみたら案外いい感じになりましたw。でもスカートとかとの前後関係は完全におかしくなってますけどねw

>デジタルパネェですひなて天神様。

アナログパネェですふくろばん総統様。

>差分おいしいです^-^

また気が向けばやっちゃうかも・・・w。やってるときは大変なんですけど、いざ完成してみるとムフフできますw(ぉ

>いつかご教授いただける日がくると・・・いいなぁ。

はたして、この付け焼刃的なひなての絵知識がプロのふくろばんさんに通用するかどうか・・・。ニーソの塗りだけは若干の自信を持っておりますぞ!(ぁ


>>ミラクルさん

>次回は…
>ナズーリンの部長である寅丸ですねw

完全に上司って感じゃなくなってしまってますねw

>というわけで並んでみてはどうでしょう?w

ナズーリンの方は少し手抜きですが、とりあえずこんな感じでしょうか?

>宝塔がいつもなくすから…ナズーリンに頼るというパターンが何回も出てきそうで

今回はナズさんに宝塔を取ってきてもらいましたw。部下に簡単に奪われてしまう星ちゃんカワユス・・・

>まぁ、ひなてさんのイメージでやってもいいんですよw

すみません、星ちゃんを泣かせてしまいました;;

でも需要はある!(のか?

>いつか藍も描いてみてほしいですねw

そう、いずれは手をつけてあげたい八雲家。いずれそのうち、平和な一家団欒を描いてみたいです~。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

