123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
案の定寝坊してしまったひなてです。

今日は花見でしたね~。朝の7時から先輩の家でおにぎり作りました。うちの担当は15合ぐらいだったかな?

かなりもっさりしてました。

まあお花見には新入生が20人強ぐらい来てまあ予想通りかな、って感じでした。その後自己紹介があったんですが、東方が好きという人が若干名いたので信仰を集めに行こうと思いますw。

まあそんな感じですかね。

帰ってサナチャしました。

最後のステージHだけなんですが、なかなか難しいですね。1回だけビッグ毛玉を倒したんですが、その後大量の緑毛玉に囲まれて詰み・・・。

おしかったなぁ~

正直マジで詰んできた気がしますが、何気にする事はない。めげずにクリア目指して頑張ります。

でわコメ返信です~


>>とわづきさん

バイト前はなんか嫌ですねw。なんかしたいんですが、する気が起きないっていうか(意味分からん

単位取得っても、うちの大学は結構低レベルなんで、そこまでじゃないですよ~?

とわづきさんもそちらのボタン配置ですか~。いや、うん、そっちのほうが普通なんですよね、うん。ひなてもなんでこっちになったのか分かんないです。

あ、動画見ましたよ。いや~、すごいですね。自分もプログラミングはほんの少しだけかじってるんですが、まだまだ基礎中の基礎でしてw。ゲームを作れるレベルは尊敬に値しますw!

ぜひぜひ頑張ってください。
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

