123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
どおおおうもこんにちわ、ひなてです。

やっと濃さの更新です。

昨日はナズーリンも完成して先にpixivの方に上げてから、さぁ更新するぞ!と意気込んでいたんですが、



”現在緊急メンテナンスを行っております”



なん・・・だと?



どうやらこのげいむ研究会があるblog35サーバが逝ってしまったらしくて、結局昨日のうちに復帰しなかったので今に至ると言う訳です。

んまぁ、仕方ないねw



では気を取り直して。呈して見ようと思います。

なずりん


履いてないのはお約束。ロッドがあるから恥ずかしくないもん!(ぁ

ごめんなさい、今回は調子に乗りましたw

今回の絵はいろいろと試させてもらいました。まずなんと言っても着せ替え機能でしょうか。レイヤーごとに描き分けて、出したり隠したりすることによって着せ替えができるような感じになってます。が、今回は努力不足で服とスカートの描きわけが出来ませんでした;;

難しい・・・

とりあえず数枚ほど並べてみます。肌色成分が多いのはきっと気のせいですw

なずりんニーソなずりんケープ
なずりんなんかなずりんスッパ


なずりんには申し訳ないけど脱いでもらいましたw。一部アウトな様な感じもしますが、ひなての中ではこれぐらいはセーフの範囲内でw。描き込んでないから大丈夫だよね!

裸塗るのは楽しいなぁ(ぉ



リクエストをいただいたふぁんたずむさんに多大なる感謝を。ありがとうございました!



次は星ちゃんです~。昨日ブログの更新ができなかったので先に下書きだけ済ませておいたので、今回はわりとスムーズにいきそうです。


では、今日はこのへんで。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

新聞紙はまた明日もって行きます。お金も一緒にねw

>ロッドが描けないと聞いて(ぁ

一度描いてしまえばこっちのもん!金属おいしいですw

>めぅめぅ(ぁ

俺もあんな風にうるうるしたのを描けるようになってみたいなぁ・・・

>有難う、掘りの方も頑張るよ…

新聞紙持って逝きます;;

>…ハーレムじゃないか…!(マテ

そのままベッドインだと・・・!?(ぁ


>>ミラクルさん

>一体、どんな感じでしょうw

こんな感じになりましたw。ついに本性を現してしまったのか・・・(ぁ

>ロッドというか、ダウジングじゃないでしょうか

まあダウジングロッドと言うことでw

>持ち方が難しいでしょうね

物を上手く持たせれるようになったら、もっといろんな構図を描けるんですけどね~。あんなことやこんなこともw(ぉ

>スッパするなら、藍だけにしておきましょうw

脱符「スッパ○ンコー」!

あの豊満な体を描けるレベルにはまだ達してないようですw;;

>まぁ、天子もありですが…

なん・・・ですと?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

