123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
こんにちは、ひなてです。

昨日今日と全国各地でセンターが行われておりますね~。受験生の方達は頑張ってください!・・・って、これ書いてる頃にはもうほとんど終わってるかw(ぁ

今朝の朝刊に土曜日の試験問題が載っていましたが、見るわけがない!やっても自分の学力のなさに絶望するだけですからね~w;;



・・・近況報告です。

今回はいつもと違う描き方で描いてみようという事で、頑張って描いているんですが、これが予想以上に難しかった;;

具体的に言うと、服の着脱ができるようにしています。分かる人は分かると思うでしょうが、レイヤーごとに服の線画を分けて描いて塗りもまた分けて描いています。

最初はただ分け塗りすればいいんでしょ?的な楽観視していたんですが、ひなての塗り方がどうもそうはさせてくれなかったようです;; ベタだけで5倍ぐらいの時間がかかったかもしれませんw

もうあと少しのところまで来てるんですがもうあまり時間がないのでとりあえず今の段階でという事で。

と言いつつも、いつものごとく目だけということでw(ぁ

なずりん1


最近まんまるおめめにはまっておりますw。でも今回はさすがにやりすぎた感があるような・・・。後は服とロッドと、気持ち背景ぐらいを残すのみとなっております。でもロッドが難しい・・・

それにしても、肌は塗るのが楽しいw!せっかくスッパも描いたので今回は全身塗ってみました。う~ん、楽しいなぁw

アブないところは描きこんでないから多分大丈夫だとは思うんで、完成したら一応呈してみようとは思います。



それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

思えば結構描いてきたなぁ…今度で何枚目なのかな?

pixivに上げてきた分では今度ので37枚目になるなぁ。落書きもあわすとかなりの数になりそうだけど、まだまだやねw

>冬の妖精が俺をダークサイドに(ry

ヒップにやられてしまうんだね、仕方ないねw

>単位は落とさない様に頑張るよ;

π回生にはなりたくないなぁ、お互いにw

>ふむふむ…専門知識は良く解らないけど、やわらかい感じにはなってると思うよ!

俺も専門知識はあまり持ち合わせてないなぁw(ぁ

知識ならたぶんセトロのほうが↑

>俺も強くなりたい…!実は地味にきっかけを待ってるのよ?(何

って結局行かなかったという・・・いやぁ、サーセンww。と言う訳で今から行くよ(ぁ

>よし、じゃあ今度デートしようか(ぁ

たぶんアヒルもついてくると思うなぁw


>>四季潤さん

>なんで静岡は雪が降らないんだ!!

あぁ~、静岡も降らなさそうですねw

>ただ寒いだけww

寒いだけじゃ面白くないですよねw。やっぱり雪を見ないと冬って感じがしないなぁ・・・

>絵のほう楽しみしてます。

早い完成を目指して頑張っております!が、そろそろ課題提出期限という名の魔の手があっ


>>レミdonaさん

>センター成功しただと・・・!?

なんのお話ですかぁ?

>みょんはひなての嫁ってことでいいっすかぁ?

ふっ、それは違うなぁ!いいか?みょんという存在はだな、ゆゆ様の従者でありながら時として嫁になり娘になり、そしてまたうどんげの恋人となり(ry 以下100行

>もっとポジティブになってもいいのよw

最近体の衰えが激しゅうて・・・

>すま、、海苔パンやったわw未知のエリア!w

あぁん!?かずやくん柄パン!?

>オレから見たら結構ロリだと思うんだがなぁ

結構とかいう中途半端じゃあ面白くないじゃないw?せっかくだから極めてみたいもんさw

>しんのさんはホントにいいぞぉ~

知っとるし!

>イエッサー。

とりあえず次のに期待。数をこなせばきっと何とかなるはずさ。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

