12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
どうもこんばんは~、ひなてです。

この冬の大寒波に襲われている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?日本海側ではとんでもない量の雪が降っているようで。ひなてとこにも少し分けてくださいw(ぉ

たぶんこのままだとこの冬一度も雪を見ずに終えてしまいそうです;; これも温暖化の余波というのか・・・




さてさて、学校が再開しておおよそ1週間経過しましたが、そろそろくたばりそうですw(ぁ

課題のほうも無理矢理何とかなっている状況です。めんどくさいなぁ・・・


ところで明日は待ちに待ったセンター試験ですね!(殴

受験生の皆さんはもう今日は早めに寝ましょうw。センターで成功した先人からの最後のアドバイスだよ♪

ひなてんとこの大学はセンター試験会場になっていまして、会場設備のために休みという素敵シチュとなりました!センターありがとおぉ!

・・・早く絵も描かないとねw



で、絵のほうなんですが、先ほど何とか描き始めれ出しました。(遅!

その、サボっていたわけではないんですよ!アレですよ、構図がですね・・・(もういい

とりあえずまだ出せるレベルまで描けていませんので今日は文面のみで勘弁してくださいなw;;

目標は頑張って土日の間に!バイトもそこまで多くないので何とか頑張ります。




それでは!今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

最近寝坊が多いみたいだけど大丈夫?チート(笑)もほどほどにねw(ぁ

>成人おめでとう。

もう俺ら成年なんだな・・・、これで大きなお友達の仲間入りだね!

>俺の方は懐かしかったし楽しかったけど、ギャーギャーい騒ぐほどじゃなかったなぁ…

まさか東方の話題で盛り上がれるとは思わなかったぜ・・・

>おお…塗り方がちょっと何時もと違う感じ…?

塗り、かぁ。実は今回線画を鉛筆じゃなくてエアブラシでやってみたんだ。柔らかい感じが出せれてればいいんだけど・・・

>気合入ってますなぁ!

言うまでもない!!

>好きな物を好きなだけ描けばいいのよw

でもそればかりじゃ俺得だからねw。さすがにそれじゃねw

>でも、その所為で前よりもみょんが好きになった気がするよ…はっ、洗脳か!(は

計画通り・・・!

>大学も、気付けば半分来てるしね。

俺就活なんてしたくないお・・・;;

>リクは上手くなる為、それは楽しむためさw

よろしい、ならばリクしに逝くしかないなw(ぉ

>安心したw

ただ、描けないだけなんだ;;

>北斗の!どんなのか気になるなぁ…

ぜひ一度鈍器へ!生活品もあるから面白いよw


>>ふくろばんさん

>成人式・・・そういえば自分もあと三年もすれば二十歳だなぁ、月日の流れを感じます。

あと3年もある!って3年前のひなてはそう思っていました。というかその頃は二十歳なんてまったく念頭になかったかもw。

おっさんになるまでに、頑張って青春青春!してくださいねw(青春ってなんだろう・・・

>例大祭のそれを見たとき自分も描こうかと思いましたがイラストとして完成させるべくのデジタルの技量を持ち合せておらなんだわっっ・・・・・。

Oh,shit!!ふくろばんさんが描いたらほかの絵にも負けず劣らずの絵ができていたでしょうに・・・。これはデジ絵参画がますます期待されますなw

>二十歳越えても絵描きがんばってください!

東方を愛する限り続けていきますよ!


>>にしもんさん

>はじめまして、コメント失礼します!

はじめまして!ひなてです~。よぉこそ我が根城へw(ぁ

ひなてもそちらへお伺いした事がありますが、あまりの上手さに”あ、これは遥か上を行く人なんだな”と思って凄く感動していたんですが、まさかコメントをいただけるとはww

ありがたい限りです^^

>イラストタッチの画風が可愛いですね☆

今回限りの画風でしたが、ありがとうございますぅ!またそのうちこんな感じのを描いてみようかなw

>しかし・・・半霊をなんて所に挟んでるんだwwwwwけしからんwww

あのすべすべしてもちもちした感触であろう半霊は抱き枕にぴったり!みょんも夜な夜な半霊を挟んでスリスリなんかしたりしちゃってw(うー!

>みょんだけでなく半霊にも萌えましたw

半霊を赤面させ隊にぜひ入隊をw!(ぁ

>失礼でなければちょくちょく遊びに来てもいいですか?

失礼だなんてとんでもない!こちらとしてもすごく光栄であります!ぜひとも御贔屓を・・・w

こちらからも行かせていただきますね~^^


>>レミdonaさん

>僕はもう足ん中がパンパンですよw

さすがに慣れているはずの俺でもきつかったなぁ~。でも楽しかったからそれでいい!

>みょんがあなたのなのかー?
>それとも半霊がみょんのなのかー?

それは愚問だなw。実は全部同一のものなんだ。

>時代の流れは早いモンだな。

こうしていることもたぶんすぐに昔の事になってしまうんだろうなぁ・・・

>僕のフンドシを毎日洗ってくれないか?

あれ、お前ドロワじゃなかったのかw?(ぉ

>ロリコンとかじゃなく普通に小さい絵が上手いと思うぞぃ。

でも俺、ロリも描けるようになりたいんだ・・・

>ガチでspringdays shiningdaysはいいぞぉ~

らしんばんに並ばないかなぁ

>だいたいあなたたちのせいだと思うんだが・・・

もう責任は負い兼ねません!

>まぁオレはどっちも違うがなw

んじゃあペド野郎でw(ぁ

>でも、つい上手く描きたくなっちゃうんだぁ☆

まあその、なんだ。頑張れ。

>>四季潤さん

どうもお久しぶりです~w

>(お祝いごとだよね??)

たぶんそう、なはずですw。でもこっから先は老いていくだけという少し残念な日でもありますかねw

>自分にはまだ先です

と思ってるあなた(キラーン)

気がついたらもう二十歳直前、なんてことにならないように生活してくださいねw

>同窓会で立食wwうおwキツイw

普通の靴なら何の問題もなかったんでしょうがねぇw。どうして椅子を用意しなかったしww

>ん?なんか前見たえと何かがちがうぞ??

人は常に移り行くもの、特にひなての絵はまだまだ定まってない不安定な状態でしてw。今回の絵は置きに召しませんでしたか;;?

>藍ケーブルww

一発変換してしまうから仕方ないですよねw(ぁ


>>うみねこさん

>最近画風が変わってきた気がしますww

き、気のせいですよ、きっと。表面的な見え方はちょいちょい変わってるかもしれませんが、根本はなかなか変えれませんです^^;

>新鮮です(前も言ったっけな・・・・?)

前も聞いたっけな・・・?でもまあいつ聞いても、新鮮ですw

>その要素も混じっている気がしますね^^

なんと!?たぶん妹のヤツのログイン状態でうろうろしたからでしょうなぁw。

やっぱり少なからず似るんでしょうかねぇ?ひなて自身は似せようとは全くしてないんですが;;

>でもやっぱみょんが好きなのか!!!

それは今更聞くべきことではないですよぉっ!みょん食べたいよみょん(ぁ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。