12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
どうもこんばんは、ひなてです。

成人式から一夜明けまして。もう既に夜ですがw。いや~、成人式ですがね、一言で言うと、”疲れた”でし。

成人式はよかったんですが、その後にあった高校の同窓会が立食だったんですよ。しかもご存知の通り履き慣れないビジネスシューズときたw。これはしんどかったです;;

普段バイトで立ちっぱは慣れているつもりではいたんですが、そこはやはり革靴。格が違ったw

翌日である今日もバイトが8時間入っていたので、できればあまり足に負担を掛けたくなかったところなんですが、そこはグッとこらえて。新成人ですもの。それぐらいは我慢しないといけませんよね?

そしてみんなと会ってみてよかったのは、思いのほかみんなが東方の事を知っているという事。主に中学時代の同級生がですねw。もうね、こいつら終わってるなと思いました。その中でテンションガチ上がりでギャーギャー言ってたのはほかでもないひなてですがw(ぁ




さて、思い出に浸る間もなくまた明日から学校が再開します。かd・・・はもう触れませんw(おぃ


そんなことよりも!


例大祭絵のほうが一応完成ということで呈しまする~。


例大祭絵2
/私のですよ!\


はい、いつもどおりです。みょみょん。

思ったんですが、ここ最近描いた絵がふくろばんさんの娘をはさんでみょん3連発になってるんですね~w。全然気づかなかったなぁ☆(棒読み

いやぁそれにしても、ひなての描いた絵が集合絵の一部分を担えるとは、考えれば考えるほど素敵なことです。これを管理する人たちは大変でしょうけどねw。そこは頑張ってもらいたいです!

当日はどんな風になるんでしょう?今からwktkが止まりませんなw

当日もし余裕を見つけれた方は(いないと思いますが^^;)探してみてくださいw。こんな画風なもんで、たぶんほかの絵よりは探しやすいかも・・・?もちろんひなても探しますとも!



さてと。先ほどRUNケーブルがどうやらお亡くなりになってしまったらしくて、現在かなり悪いネット環境で書いております。(物理的な意味で

非常に文字が打ちづらいです。なので今日はこの辺にしてコメ返信も明日にさせていただきます。ホントに申しわけないです;;

同じ記事にて返信しますので。では・・・

藍ケーブルを入手して快適快適!ありがとう腐茄子さん。

藍ケーブルといえば藍さまのお尻に橙がケーブルを刺すといった内容の本があったけど、どこいったかな・・・

それではコメ返信です~


>>腐茄子さん

今日は助かりますたw。たぶん壊れちゃうまで使うよw

>分かる分かる…時が経つのは早いねぇ。

今このときはすごく長く感じられるのだけれど(特に講義中は)、いざ過ぎてみるとあっと言う間だったなぁ、ってね。

どうすればいいんだろう?

>最近の絵はイキイキしてるなぁ…w好きな物を好きに描いてるからかな…?

もしかしたらそうなのかも。リクエスト受け付けておいて言う事ではないけんどねw

>つまり長髪はあまり好きでないと…?

と思ってるあなた!長髪はいいぞぉ!

>休み終わっても、何時でも受けた立つぜ!

暇そうにしていたら実は誘ってるのよ(ぁ

>そういうなら有り難くもらおう…取り敢えず雀卓を…(ぁ

今日はマットがあったらつい買ってしまった・・・w。北斗の雀牌はいらんかねw?

>道理で聞き覚えのある音だと…(何

仕方ないねw(←


>>レミdonaさん

>オレたち、もう二十歳なんだな・・・

二十歳とか聞こえがよすぎるな・・・、もうおっさんだ!

>出会って7年目ぐらいだぜ!?こう言うと何か変に聞こえるなw

そろそろプロポーズの言葉があってもいい頃なんだけどなぁ(ぁ

>あなたには小さい絵が似合ってると思うぜ。

悔しいが認めざるをえない、と最近ガチで思ってる。

>最終手段発動!「小野君に写させてもらう!」

俺らがアレなんだもん、そりゃあやる気うせるわなw

>いや、そっちだってレミリアに対してこんな感じに言ってると思うけどなぁ

いや別に好きじゃないよ。

>まぁゆゆみょんは神だ。特にしんのさんの。

ゆゆみょんなら他にもいいところはあるぞぉ!

>だが、オレをそんな発想する奴にしてしまったのはあなただぜw

きっかけを与えたのは俺だが、果たしてそこから手を加えた覚えは無いが・・・?

>全部だ!!!

よろしい、ならばお前もロリコンだ。ぇ、ショタもいいなぁって?(ぉ

>お師さんアドバイスありがとう。

まだ目を本格的に描くレベルではないことは確かだよ・・・。(俺だってそうよ!


>>ミラクルさん

>参加しませんでしたね

何ですと!?

>小学は地域、中学から都内へ通ってきたから…

親が転勤族かなんかだったんでしょうか?

>まぁ、20歳になって初めての一人旅ぐらいはやりましたけどもw

ひなても逝ってみたいですなぁw。1人での最高距離は・・・市内だと・・・!?

>僕はもうすっかり現実へ戻ってます

もう少しこのまま夢見させてくださいw(ぁ

>例大祭絵…ここで出場すれば有名となるチャンスが

周りの絵が神過ぎてやはりこの程度の絵ではあまり目立ちそうにないです^^;

>何の大きさかっていうと…うふふふ、知りたいかい?w

もうアレしかないw

>あれぐらいやらなければ結婚したことが意味ないぞ!

勿論分かってますとも!少なくとも形式的には、ね?

>子供は半魂でいいんだろ…

半霊は育っても変わるのは大きさだけ・・・?面白くないですよw


>>アッシュネコさん

>成人式か~僕も来年なんですよね。あはは

でも社会人としてはひなての遥か上を行く存在ですよね!

>すみません、今年初コメです。アネコです

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いしますねw。

>無条件で絵が載るとは描くしかないですね!

背景透明とか、少し大きめのサイズとか、それぐらいのことさえできていればどんな絵でもいけます!ぜひお気に入りのあの娘を・・・。

>土曜日〆とはきついですが…

期待しております!

>描けてデフォルメ絵かな~

一生懸命デフォルメ描きましたがw(ぁ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

