12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
成人式を明日に控えて若干ビクビクしております、ひなてです。

この日を迎える日が来るとは・・・、あ、別に変な意味じゃなくて、二十歳なんてはるか先なんだろうなぁと思っていたあの頃からもう既にこんなになってしまったのを少し憂えていますw。

その後には高校の同窓会も控えており、明日は色々と懐かしい気分になれそうです。ただ、いまのひなてになってしまったのは大学になってからなので、さぁ、今のひなてを見てどんな反応をするんだろう・・・w

隙あらばカミングアウトしてやろうと思いますw



あとは、とうとう冬休みが終わってしまいましたね、みなさんもう現実世界には戻れましたか?

未だに課題を一つもやってないひなてですw(おぃ

まあまだ〆切はもう少し先、うん、どうにかなるはずだ、きっと・・・(←

さぁ、そろそろ腹をくくらないといけない時期が来たようですね、どうしてもっと早くやらなかったんだろう?あはぁ~ん、なんて思ってませんよ!うん、大丈夫だもん・・・;;



ええと、絵のほうなんですが、本来は今ナズーリンを描いているべき時なんですが、訳あって別のを描いております。知ってる方もいるかと思いますが、現在pixivで例大祭7集合絵という企画がありましてですね。

なんと描いた絵が無条件で例大祭で集合絵として出されるという素敵企画なんですw。これは参加せざるを得ないですよね!

んで〆切が17日に迫ってるので先に描いておこうと思いまして、現在描き描きしております。今んとこ下書き途中まで進んでおります。

例大祭絵1


もちろん描くのはみょんですがw!(ぁ

この企画でみょんを描いている人も結構居るんですが、みんなカッコイイ系が多いんですよね。だから今回ひなては原点に戻ってちっちゃい形で攻めてみようという次第でありますw

可愛いかどうかは別問題ですが・・・w

この絵が張り出されるのを夢見て。完成まで頑張ります!




(あぁ、天則おもしろいよ天則)



んでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>長髪が苦手…だと…?

修練が足りぬ・・・;;

>気持ちは凄く分かる…;けど、俺、長髪好きなんだ…(は

ニーズにあった絵を描くのが本当の絵師なんだろうが・・・俺は好きなものしか描かないぜw!(ぁ

>俺もあと一日、有意義な過ごし方をしたいなぁ…;

もっと天子と(で)遊びたいぜ・・・!

>何も不自由は無いさw

ならいいんだが・・・もっと俺たちが差し入れずるべきだなw

>画風があってるのか、上手い事マッチしてるなぁ…

参考にしたのは顔のあごの構造の辺りだけだけれども、俺もあんな絵を描けるようになりたいなぁ。

>新SEキタコレ。さぁ、流行らせるか…(何

う?このSEはいけない・・・エチ本でたまに聞く音だからね;;

>分かる分かるwうちには参考資料あんまりないけど…

pixivというものがあってだな・・・(ぉ

>そんなものに俺は釣られアッー

俺だってそんなものには釣られヴァー


>>ふぁんたずむさん

ひなてのわがままをどうかお許しください;; ナズーリンはもう少し待っててくださいね。

>僕わ短髪好きです(こんなところで普通言うか

短髪おいしいです^q^

でも長髪も髪を指で滑らせれるのでいい匂いですw

>みょんわ…な、何か違う(汗

ボブっ娘もいいよっ!みょんの髪の毛は物凄く柔らかくてさらさらしてるんだよ!(←必死

>少女もしくわ幼女で短髪。

さすがふぁんたずむさん、分かってらっしゃるw

>あ、でもいぬさくやならびにENGEL産けもみみ紅魔館住人わ別格ですかなー

あれは別格ですなw。パッチェさん可愛いです。

>と、勝手に述べさせていただきました

ひなても人様のところでこれぐらい自分の考えをぶちまけててみたいなぁw(ぁ


>>レミdonaさん

>思ったより更新が早くて前回コメ書けなかったぜ。

そして今回が2日空いての更新というw。仕方ないねw

>さて、残り1日!!オレたちは課題終わるのかい?

過ぎてもなおやろうともしないという怠慢。せめて応解ぐらいは・・・

>それじゃ永遠亭メンバーが描けないぞ!

しかしてるよともこうはもう既に描いているという罠。あれぐらいのクオリティならなんとかなるんだけどなぁ;;

>いや別に好きじゃないよ。みょんは。

俺に対する宣戦布告を堂々とやりやがって・・・

>↑「の絵」消したらガチホモ発言

そんな発想をするんだもの、マックといわれても仕方ないねw

>あなたみたいにロリコンになるのが正常だと・・・!?

俺のどこをどう見たらロリコンだといえるんだ?それを教えて欲しい!

>まぁただの決意表明だったってことでおkさ。ぐすん。

もうみんなめんどくさいんだね、仕方ないねw

>あなたはオレの師匠で弟子だぜ!?(ぁ

何のだw?

>まぁがんばるっちゅうねん。レミィしか描いたことない。

まあ色々描いてみる事だね、師匠から言えるのはまずはそれだけ。


>>ミラクルさん

>まぁ、昨日の記事でふさげて書こうと思ったのにどうしても小説並みになる

なるほど、才能に秀でた事をするのはいいことですよね。でももっと大事なのは下手でも自分がやりたいことをやるってことだと思いますw。ひなての絵とかw

>こいつが娘さんとはね…

こんな娘が居たら一緒に寝ますよ、完全にw(ぁ

>東方で言うと大人になったみょんに見えるんだ

その発想は無かった!でもそう言われれば・・・いやいや、みょんはやはり短髪でなければ・・・

>あの大きさなら文句ない

フフ、何の大きさででしょうかw?(←

>でも、幽霊って結婚できるんだろうか…と常識に突っ込んでみる

結婚なら婚姻届けだすだけだから大丈夫!問題はどうやって子供を作るかだ・・・(おぃ

>最後にやることは履歴書を書くことだけですがね

履歴書・・・去年バイトの面接で一回書いたっきりです。アルバイト用だったのでちゃんとしたのはまだ1度も書いたことはありませんがw。あれってめんどそうですよね~;;


>>ふくろばんさん

>おふぅ・・・・・さぁ愛しき我が娘よこっちにおいd(ぇ

描いてる途中で愛着が沸いてしまったので、もうひなてのもんでいいですかw(何

>何たる行幸、これがひなて様の描かれた娘!

原型をとどめてませんが、これが限界です・・・;;

>これはインスピレーションがウズウズしますなぁ(何か違う)

なんか分かりますw。オリキャラ描かないひなてが言うのも何ですが、自分の考えたキャラを別の誰かが描いてくれるって楽しいだろうなぁってw

>もっさりとふわふわ・・・・だいすきです・・・・・。

もっちりとぷにぷに・・・・だいすきです・・・・・。

>あの夜の出来事は夢じゃなかったのか・・・・・・(ぇ

楽しい夜でしたねw(ぁ

>娘量産していきましょうね☆←

ということはこれからも新娘が投下されていくという事か・・・、機会があれば、またぜひ!

>では書いていただき有難うございました!

こちらからもまたいつかお願いしてもいいですかw?(ぉ


>>うみねこさん

>長髪は私に任せNA☆

お任せいたします、大佐!

>むしろ短髪の方が苦手です;

でも男を結構描いてらっしゃるからそんな感じは全く受けさせませんがw?

>もっさりとふわふわ・・・・だいすきです・・・・。

兄妹で同じことをw!むっちりとほわほわ・・・だいすきです・・・。

>私の絵自体はクオリティイは低いですけどね・・・。

あれで低い言われたらひなてはどうすれば・・・。(この樹ダリも何回目w

>上手くふわふわ感を出せるようにしたなあ

うみねこさんのスッキリした画風にふわふわが加わったら・・・さ、サイキョーじゃぁないですかぁ!?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

