12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
どうも、久しぶりに連日更新できましたw。ひなてです。

冬休みも残すところ今日と明日。もう既に現実世界へと戻って行かれた方々もちらほらいらっしゃるようですが、ご苦労様です^^;

残り2日間は有意義に過ごすぞ~、と若干意気込んでおりますw!課題?なにそれおいしいn



というわけで今日も朝からずっと描いておりました。んでようやく完成しましたので、ようやくって言っても着手してからは短いんですが;; さっそく。

ふくろばんさんへ


もう言われてから1ヶ月近く経ってます。大変お待たせしました。ふくろばんさん、18000hit(これ書いてるときになんかカウンターが逝ってしまっていた様ではっきりではないんですがおそらく19000はいってなかったはず、と勝手な解釈をもとに)おめでとうございます!(遅いよっ!

明らかに元絵とだいぶ違っているのは仕様ということでw(おぃ

今回はやはり髪に苦労しました;; ふくろばんさんの元絵を見て、”このもっさり感、ど、どうしよう?”状態でしたw。それで結局取った措置がこれだよ!うぅ、長髪はガチで苦手のようです;;

克服しなければならない課題でもありますね、うん。

まあそこは背中で勘弁してやってください^^;

背景はなにやら草ボーボーのように見えたのでそこは勝手に金麦畑にw。バック白よりはマシになったかな?

とまぁそんなこんなで色塗りがとっても楽しかったですw(肌の面積が大きい的な意味でw


ではふくろばんさん、拙い絵ではございますが、色のついた娘さんをお持ち帰りくださいw。いらないならひなてが貰いますw(ぁ



それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>とわづきさん

>おめでとうございます(遅

おめでとうございます!(もう6日w orz

>ちょっとばかし遅くなりましたが一応挨拶はしっかりね^^;

バイトに課題にとお疲れさまでございます^^;

そろそろ体が悲鳴を上げるころ・・・?

>あぅー、明日(今日)はJavaのプログラミングがぁ・・・(´・ω・`)
まだ課題文すら読んでないって絶対マズイ、マズすぎるw

それはやヴぁすぎるww

でも人生どうにかなるもの!こんなところでピンチを迎えるような方じゃないですよ、とわづきさん!!

>ウチはホワキャンにいって通販になかった分を回収回収~。

あぁ、ホワキャン行きたす;;

たぶん本よりもグッズの方をたくさん買ってしまいそうですw

>予定の40000円を超えてしまっただと!?

>ウチは通販分も含めて8kぐらいなので^^;

なんて良心的な金額設定w。この程度の被害なら将来は明るい!(ぁ

でも上には上が居ましてですな・・・これの1.5倍ほどの猛者もいますよw

>また、ドレッシングでカロリーを摂取する日々が・・・

焙煎胡麻ドレッシングならご飯3倍は逝けますw

>その分は例大祭ではっちゃけようねっ!!!

あぁ、待ち遠しいっ!!あと2ヶ月・・・冬眠してたら何とかなるかなw?

そういえば例大祭の集合絵は参加の予定はありますか?

>ならば、やろう!(何

これは新しいパッドを本格的に買わねばならないようだ・・・練習しておきますよっ!

>一瞬話が読めなかったwww

ひなてはふくろばんさんと結婚しましたw(ぁ

子作り♪子作り♪ってわけじゃないですが、オリキャラを描く時の感じってきっとそんな感じなんでしょうかねぇw(←適当

>やればできる!!!

出来ませんでしたww
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

