12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
どうもこんばんは、ひなてです。課題なんて知りません。(ぁ

今日もまた懲りずにメロンに逝ってましたw。いやぁ、買いこぼしたものがあるのが確定的だったのでそれだけは抑えておこうと思いましてね。

まず店に入って速攻で鈍器がおいてありました。えぇ、そうです。C77のカタログですね。105円で売ってましたw。用済みになったものはこんな扱いを受けるのかと思いつつも少しほしいなとも思ってみたり。

んでまあうろうろしてお目当てのものを数冊見つけましたのでそれを手に取りレジへ向かうところでまた目に入る鈍器。

”ん~、妹にくれてやるってのもいいなぁ☆。受験生にこんなものを買い与える俺ってなんて鬼畜w”

って心の中で思いつつもニヤニヤしながら購入しましたw。妹は喜んで受け取ってくれましたw。(勉強しろよ?

そのあとは隣接するらしんばんに久しぶりに行ってここでもまた数点購入して、それからまたなんやかんやで数冊手に入れて結局今日の出費は占めて約8000円に・・・はっ!?予定の40000円を超えてしまっただと!?

・・・今日財布に8000円入れていった時点でもう超えるつもりでいましたww。学校が始まったらまた頑張って極貧生活をするしかないな、これは・・・w



その後は腐茄子氏宅でだらだらと。麻雀したりカードしたりゲームしたりであっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいました;;

・・・ボソッ(非想天則もしたかったなぁ・・・



んで今に至ります。現在鋭意ふくろばんさんの娘さんを製作中です。なんですが、少々詰み状態です^^;、描き始めてすぐに言うのもアレなんですがw

この髪のもっさり感を出すのがどうもひなてには苦手のようなのでここでかなりの時間を費やしそうです・・・。まあでも最低ライン冬休み中には完成させますので、その時はどんな出来でもどうか悲しい目をなさらないでくださいね;;


んでは今日はこの辺で作業に戻ります。


コメ返信です~


>>ミラクルさん

>ナズーリンの次と言えば、やっぱ寅丸で行ったほうがいいでしょう!

やっぱりそう来ましたか~。まあいずれは描こうと思っていましたので、いい機会ですねw

>そうでなきゃ、今年の意味がない!

年始絵で描かなかったひなてはもう既に負け組み・・・

>ともかくみょんはなんか残念そうな姿になっているようにみえてしたがないんです…

そんな事いわれるとますます買いたくなってきちゃうじゃないですか~w(何

>他のぬいぐるみと比べれば…まぁ、うん…ノーコメントだなぁ…

大丈夫!他のものと比べる必要はないですよ!絵も然りw(ぁ

>例大祭で会う企画でも立ててるんで、もし余裕があれば参加してほしいですね

もし会えるのであればぜひw。きっと大勢いるんでしょうなぁ。


>>腐茄子さん

>この稼ぎが春と夏につながる…!

バイト代が死活問題に・・・辛いな、サム。

>うそねこ臭がするが、それがいい。(ぇ

何故ばれたしw。ええ、これ描く前に何枚か参考に見に行きましたとも!

>俺へのお年玉ですね、わかります(ぁ

やっすいお年玉だことw。こんなんならいくらでも描いちゃうさぁ☆

>俺は何を上げればいいんだう?(ぇ

普段から色々と貰ってるから、これ以上捥いだりはしないよw(ぉ

>息つく暇もないw

プリキュアなら仕方ないww

>でもまぁ、そう思うってことは一皮むける時期なのかな…?

ぷりゅん♪(SE

>もっちりむっちりですね!

勿論さぁ☆ でもそういうのを参考にする絵って、けっこうエロ絵が参考になるんだよね、これがw

>リーダー!リーダー!(ぇ

会長!会長!

>けしからん、俺にもやらせろ!

君にはてんこの桃(のような尻)を差し上げようw


>>レミdonaさん

うちはまだ飯食って無かったよ、全員・・・

>pixiv見つけたときは良いモン描くじゃないと思ったぜ☆

ほう、こういうのがお好みなのかぇ?もっちりおぜう様とか描かんしw

>最近、ニーソ差分で描いてるみょんが可愛く見えてきたぜ。

洗脳完了!!

>オレもマックかなぁ?

むしろ正常になったと思うが・・・いや何でもない

>正直言う!送るの恥ずかしかったわw

去年は結構出回ったのにな~w。まあ仕方ないねw

>サーセンww結局見つからなかったのよ・・・

見つけなかった、の間違いでは?とは言っても問答無用にもう後2ヶ月だぜ?

>大丈夫だ!最初からおんぎゃ~はどこだと思って見たから。

そういうのをマックって言うんだ・・・

>でも、ツウさんの名言は覚えとけよ。

神の名前を忘れるわけがない!

>奥さんとすき焼きつくろ~っと とか。

は~ぃ、Let's go Datch.(ガッ!

>あんたはオレの師匠だぜ!?さーせんw

俺は弟子は取らん主義でな、悪いが帰ってくれ。(ぁ

参考にするならpixivでも渡り歩くといいと思うよ!

>まぁある程度描けるようになったらがんばるさ。

う、うん?描けるようになるまでは頑張らんのかいぃ;;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

