12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
こんばんは、ひなてです。

もう3日なんですね、みなさんお正月はゆっくりできましたか?

ひなては新春恒例9時間バイトに精を出しておりました。元旦はみんな忙しいですからね~、暇人が働きに行くのはある意味必然なんでしょうかw?

それにしても客が多くて死ねた・・・

そのせいで、って言うのもあれなんですが、絵を描くのが遅れてしまいました;; でもとりあえず描きましたのでえぇ、一応ということでw


うみょ~ん



こう見るとすごくさみしいですねw;; でも年賀状ではないので気にしない。(ぁ

とりあえず幸せそうなみょんが描けたので満足です。もうあれですね、寅にする意味が全く無かったです^^;

こんな絵のためにリクエスト待たせてしまっているとは、ホントにごめんなさいごめんなさい・・・

せめてもの罪滅ぼし


ラスといニーソ



前回のみょんちゃんのニーソ差分です。やっぱりこういうのを描くのは楽しいですわw

こういうことに関してはデジ絵の強みですね。実際に服を着せるような感覚で上から描いていく感じでよろしいですw

あ、このみょんは最初から服着てるんで、脱がせる事はできませんよw?期待してもだめですお^^;





さて、それでは次回からはリクエスト消化に戻ります!なのでもし何かあればぜひコメへ。でも皆さんご存知の通りリクしても描けるのはけっこう後になりますので適時コメしていただけるとありがたいです^^

まずはふくろばんさんの娘さんからですね、がんばります~。



それでは今日はこの辺で。

コメ返信です~。あ、言い忘れてましたが、コメで冬コミ行ったのを羨ましがられている方々も居るようなんですが、ひなては行ってませんですよw

後で自分の記事を見返してみたんですが、確かに誤解を招いてもおかしくない書きかたでしたね、申し訳ないです;;

いやでもホント、行きたかったなぁ・・・



>>レミdonaさん

フフ、明けましておめでとうメールはあんさんからしか来なかったぜぃw。これが普通なのよな?

>新年絵期待してるぜ。バイトおつw

とりあえずもっちり感が感じ取れればありがたい。あと、結局バイトしなかったなww

>おんぎゃ~に速攻で目が逝ってしまったオレはマックですね。

なんか配置的にここにきてしまったので、せっかくだから釣るように置いてみましたがw(ぁ

>今度逝かせてもらいますw

出ていけぇ!

>はい多義語集チェ~ックw

大掃除してたら出てきたからつい。でももう捨てたよ、過去の思い出と共に・・・

>一応レミリア描いたぜ。今度評価してもらうさ。

評価するのが俺ってどうよ・・・。pixiv載せようぜ!

>>氷だまりさん

どうも、お久しぶりです~^^

明けましておめでとうございます!!こちらこそよろしくお願いしますね~^^

>バイトの方が忙しいという事で…無理なされずに…

さすがに応えました;;でも12000円はおいしいw

>新年絵…ニヤニヤとお待ちしておりますよw(ぉ

ホッペつねりたいなぁって思っていただけたら、ひなての勝ちですw(ぁ

>もう、妬まs羨ましいですw((は

後先考えずに買うとこうなるので要注意!!でもまだ買い足りませんですww


>>Seekさん

はじめまして!ですよね?似非変態のひなてですw(ぉ

明けましておめでとうございます!

>冬コミお疲れ様でした。

まずは謝罪をば・・・。実は行ってなかったという^^; 分かりにくい文でごめんなさいでした;;

>自分は田舎なので中々行けないのですよ。

うちとこは田舎、かどうかは分かりませんが、とりあえず東京とは1000kmぐらい離れたところに住み着いておりますw

>年賀状?なにそれおいしいの?

でも送ってきた人にはちゃんと返してあげましょうねw

ってまだひなては返してませんがww


>>腐茄子さん

あけましておめでとう!楽しい地元生活を満喫しておるかな?

>年始絵、期待してますよw

もういつものように載せておいて謝らなければならないクオリティで申し訳ない・・・。でも少しでももちっと感g(ry

>冬休み中にもう一回くらいは遊びたいなぁ…

いつごろ帰還の予定ですか?

>俺だってそうよ!

でもそれを実現するには肌色の部分を大きくとる必要があるという・・・(ヌフフ

>俺も頑張るよ…

あれ?俺が提案者側に成り代わっている?

>wktkが止まらない。期待してるぜ!

とりあえずこんな感じでw。やべぇなでなでしたい・・・!


>>ミラクルさん

明けましておめでとうございますぅ!今年もまたよろしくお願いします。

>なんかせつない…あぁ

イベントが終わった後って何か寂しいですよねw。ひなても紅楼夢で味わいました。

>でも、例大祭でまだ盛り上がるだろうと思いつづ、まだ行きたいところですね

現在頑張って軍資金調達中です!

>みょんのぬいぐるみは売ってませんでしたよー

一応ディスプレイであったんですよね?

>代わりに魔理沙と霊夢のが売ってましたが…これはねんどろいどと同じようなイメージでできているぬいぐるみでしたよー

サイトでも何度かお目にかかってますねw。これには手を出さないようにしております^^;

>どうもなんかみょんが残念そうに見えるんだよな^^;

なん・・・だと?きっとそれはミラクルさんにみょんに対する愛が足りないからに違いないです!きっとそうに違いない・・・

>なんだこの差は…もしかしてみょんが嫌いな人が作ったんじゃねぇかと思うんだ

みょんが嫌いな人とは口も聞きませんよっ!(ぁ

>やっぱ寅丸で描きました

やっぱり寅さんですかぁ。ひなてもそのうち描いてあげたい・・・!

>そこまでコンプリートできるわけがありませんが…できるだけ集めつくすことですね

くれぐれも手持ちには注意してくださいね^^;

ってひなてが言う言葉でもないですがw

>さぁ、例大祭へ行くから会ってみないか?w

ぜひ、その時は!


>>ふくろばんさん

明けましておめでとうございますぅ!今年も素晴らしい絵を期待しておりますぞw(ぇ

>冬コミがひどくパルパルしいわぁ・・!!!

行って、はないんですよ^^;

もうコメ見て”あれ、自分コミケ行ったっけ?”って錯覚するぐらい洗脳され気味ですw

>いつかクリエイターとしてあそこでブースを開くのが自分の夢です←

さて、開幕ブッパで並びに行くか・・・

>内の娘がひどく待ち遠しいですな、頑張って生きただきたく存じまする。

大変長らくお待たせしました!ようやく着手できそうです!そしてまずは構図で1週間・・・いやいやいや、もうこれ以上お待たせするわけにはいかない!!


>>せとろさん

明けましておめでとう~。風邪は治ったかいな?

>元旦からバイトって…どうも、お疲れ様ですw

これも全ては運命の日のために・・・!

>大丈夫、スピードに定評のある(?)ひなてならちゃちゃっと終わらせてくれるに違いない!

確かに今回はスピード仕上がりだったけど・・・。中身は気にしない気にしない♪

そういうあなたの新年絵、楽しみにしておりますぞ!え、もう描いたって?フフ、冗談言っちゃいけませんよw

とにかく楽しみにしてますぞw


>>リトさん

明けましておめでとうございます!あと遅れましたが、リンク有難うございます~^^

今年もよろしくお願いします!

>バイト乙です!ちなみに元日のバイト代って普段より高かったりしないんですか?(じゃなかったら是非遠慮したいw

一応100円アップという誠意は見せてくれましたが、正直もう少しほしいところです;;

>充実したコミケだったようでww

たぶんホントに行ってたらきっと充実した楽しいものになってたはず!

悔しいですお^^;

>というかなんという量の同人誌・ω・;

フフ、いたって正常な量ですよw。1か月分のバイト代は吹っ飛びましたがww

>これはどうやって保管してるんですか!!笑

ベッドの横に3段カラーボックスを3つ並べておりますよw。でもそれもそろそろ限界ががが

>ここでも大学生のすごさを見せつけられましたww

何を言います、馬鹿さの間違いでしょうww

>あけおめ絵楽しみにしてますウフフ

ウフフな絵にはできませんでした、ごめんなさい;;

リトさんの素晴らしい絵と比べるとどうしても見劣りしちゃいますねww。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

