123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
多分これを書き終えたときには年を越してるんでしょうなw。というわけで



あはっぴぃにゅぅいやぁ~!


みなさんあけましておめでとうございます!2010年、新しい年が始まりましたね。去年は大変お世話になりました~。皆さんの応援もあって、我がげいむ研究会は今年も何とかやっていけそうですw。

今年も去年と変わらずお付き合いいただける事を願いまして、新年の挨拶とさせていただきます。




・・・ってどうも硬っ苦しく書きたくなるんですよね~;; ん~仕方ないですね、こればかりは^^;

まあ詰まる所、今年もよろしくお願いします!ってことですねw

さぁ、新年の絵を上げるぞぉ!!



・・・



あぁ、えぇ、その、あれですw。間に合いませんでした;; あっ、でも、元旦はまだ始まったばかりですよねっ!

バイト9時間入っております←


ふぅ、詰んだねこれはww




と言う訳で、申し上げにくいんですが、すこぉし送れそうです;;。何分正月なもんで忙しくて。大晦日の日に何とかなるだろうと思っていたおとといのひなてに蝋を垂らしてやりたい(ぁ

構図すらもまだ決まって無いという・・・

しっかりしろよぉ!





んまぁここで嘆いていても仕方ないので、冬コミの話でもしましょうかねぇw


まずは冬コミに行かれた方々、お疲れさまでしたぁ。いい年の締めくくりになったことを願います。

そしてひなて等も今年も懲りずに委託を貪らせていただきましたw。とりあえずこんな感じです。

091231_2133~0001


何とか今年の目標である4万切りは達成できたのでよしとします。でもこれからもっと増えてくるかも・・・(怖い

恐らく読み終えるのがだいぶ先の話になるので、これらを整理するのは例大祭直前かなぁ・・・とか思ってたり(おぃ 早く読みたいですが、じっくりじっくり読む派ですので、まあ仕方ないです。



さて、では皆さん良いお年を!って間違えた・・・。これ書いてるのがまだ11時半なのでw。それでは皆さん今年1年がいい年となりますようにっ!


コメ返信です~


>>ふぁんたずむさん

>僕わ掃除大好きですわー

ひなても大好きですよー(大嘘

う、中々やらないけど、やりだしたら結構やるってのはホントですよっ

>綺麗好きというよりわ汚れが許せないというのが近いです。

ということはA型・・・?だったらひなてと一緒ですね~w

>なんと!今回の絵わプロフィールにも載ってしまうんですね!

えぇ、最近の絵にすることで自分の中でも気持ちを切り替えよう!ということでw

(正直なとこ、歯を書いたら思いのほか可愛くなってしまったというのが本音なのはいつものごとくナイショw)

>個人的な感想だと…その…ふとももの長さが釣り合って無い希ガス(殴

痛いとこ突いてきますね~^^;

その通りですw。下書きをそのまま描いてしまったからこうなってしまいました。下のラインを右足と揃えて誤魔化そうとも考えましたが・・・、まあこまけぇことは気にしない!という事でそのまま載せましたw

>後わ動きがあっていいカンジだと思いますよ!w

ありがとうございます!今回わそこも頑張ったつもりなのでねw

>やっぱり虎丸さん描いてほしいですが…
>世間的に難題とされているらしいのでナズでも結構です!

ええとそれではですねぇ、それでは今回はナズの方でいかせていただきますね。星ちゃんには申し訳ないですが、今度また描いてあげますきっと!

すこうし向こうになりそうですが、必ず描かせていただきます!


>>腐茄子さん

>ウチに来いよ…(ぁ

さて、いつ御呼ばれしようかな♪(ぉ

>つやつやのももがいいね!(ぇ

白いテカリを入れるのが大好きなんだぁ☆。むっちりが大好物ですw(ぇ

>ちょっとした宝探し気分ですよ。

でもリアルに見つからなくて泣きそう・・・w

>結局全然やったないというね。くそう…

俺だってそうよ!

>画集はいつ発売ですか?

何、C78ですかぁ?(ぁ

>差分だと…これは期待せざるを得ないw

やべぇ、仕事を増やしてしまった・・・でも、ニーソみょん見たい(ジュルリ


>>ミラクルさん

>コミケから帰りました

お疲れさまです!

>ということで、楽しみにしてくださいw

まだ行ってませんが、読ませていただきますよw

>まぁ、綺麗にしなきゃ落ちつけられません

乱雑としてるのも、結構生活感があっていいですよぉw、って何言ってんだ;;

>みょんですか…見えそうで見えないところがあるんですが、それは気にしないほうがいいですよね?w

気にしてもいいんですよ?(ぁ

ホントはもう少しお尻のぷにぷにが見えるようにしたかったんですけどねぇw

>そういえば、コミケでみょんのぬいぐるみ、見ましたよー

売っては、無かったんですよねぇ・・・?(ガタガタ

>まぁ、ゆゆ様のほうが可愛いですね!(ぉぃ

ま、まあ人それぞれですもんねw(ワナワナ


>>レミdonaさん

>気のせいか?いや、そんなことはなさそうだな。

そう、気のせいではないのさっ!(キリッ

>がんばれがんばれできるでk(ry

落としました;;サーセンww

>なんかハッテンの使い方間違ってる気が・・・

ハッテンは多義語集にきっと載ってるはずw(何


>いや、まずは線画の方をだな

正直俺の描き方は真似しない方がいい、と思う。

>エロ目線なのかー?

いやぁ、サーセンwww(違

>妖が妖忌でなく妖夢の方なんだが・・・

そんな危ないところにみょんを入れることが許されるわけがない!という勝手な考えで発言しましたが何か?

>お前がみょんを好きなぐらいレミリア好きだぜ!?

ほぅ、ならば今度その誠意とやらを見せてもらおうか。

>好きなキャラ描くのが楽しいのは当たり前のことさ

まあねw


>せとろさん

風邪の方は大丈夫かいな?今度会うときは完全復活で頼むぜぃw

>さすがに一年放置すると埃がソーセージに、なるのか?

表現が悪かったな・・・そう、キュウリだ!キュウリみたいな形!(ぁ

>このみょん、肌がつやつやしてまんな

オイル塗りましたw

>しかしこのスカート、不自然すぎるぐらいに舞ってるなw

それぐらいがちょうど良いと本気で信じておりますよ!

>新年絵かぁ、俺も描かないといけないな

期待しておるよ!誰を描くのかな・・・?

>きっと一日あれば完成までこぎつけることが出来る、はず…

すごく、羨ましいです、その筆速度。


>>ふくろばんさん

>大掃除すらしないかもしれないふくろばんです。

去年のひなてもしてないに等しい状況でしたw;;

>おや、ひなて様の絵がいつもより等身があっぷされていらっしゃられるような・・・・。

最近無駄に頭身が上がってしまって逆に困っております;;

>これがひなてさまの真の絵姿とでもいうのかぁっっ・・・!!

いや、そんなはずわ!?理想としては2,5~3頭身がベストだと思ってるんですがどうもこうも・・・

>躍動感のある絵、私にはかけないっっ!

なん・・・だと?あのもこたんの髪の毛を持ってしてもまだ描けないと仰いますか!?

>しかしこのみょん様、半霊とともに御足が凄く・・・大きいです・・・・。

やはり少し大きすぎましたかな^^;

んでも、以前のは今見たら完全に細すぎだと思ってしまったので、今ぐらいでいいのかもしれません。まあそこは好みということでしょうねぇ。

というわけでひなてはむちむちが好きなのでこうなってしまうわけですよw

>新年絵、大丈夫ですよひなてさま遅筆の自分に比べれば遙かに早く自分のポテンシャルを出すことが可能な筈・・・・。

落書きレベルならふくろばんさんの方が圧倒的に描くのが早いはず(年賀状的な意味で

といってもひなての絵で、ふくろばんさんの落書きに太刀打ちできるわけが無いんですけどね;;

新年絵(?)、描かれるかどうかは分かりませんが楽しみにしておりますよ!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

