12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
明日(今日)はバイトが無くて若干嬉しいひなてです。

というのも今日はサークルの花見があるので、休みを貰ったんです。

先ほどまで買出しをしたり、明日の調理に備えて下準備をしたりでした。

で、まぁ明日が早いということで今日は早めに寝るつもりだったんですが、見てのとおりです。おまけにサナエチャレンジも若干すすみました。

先ほど何とかステージGをクリアして残すところはあとHだけです。

ちなみにひなてはかなり異端なボタン設定で、R-ショット、X-ジャンプです。メガマリとかも確かこんな感じだったと思います。周りから言わせると「それはないわ」だそうです。緋想天でも1人だけ○-打撃、X-弱射、□-強射で、みんなは○と□は逆だそうです。考えられない・・・。

みなさんはどうでしょうか?もしよかったら教えてください。それではきょうはこの辺で。
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

