12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
大掃除途中で放棄して今日の寝床がありませんw(ぁ

どうもこんばんは、ひなてです。

今日は朝からひたすら部屋の片づけをしてました。部屋の改造を行うために普段の大掃除よりも気合を入れてやってたんですがね、さすがに1年何もしてなかったのはまずかった・・・

ベッドの下のもんを色々と引っ張り出したら、それと一緒にソーセージみたいな埃の塊がわらわらとw。どうやったらこんなに積もるんだってぐらい出でてきました。あぁ、ぬいぐるみのせいですね、分かりますw(ぁ

おかげで擬似喘息になりかけました;;(ウッ!


・・・で、まだ途中なんです。学習机のものを全て出したら物凄い量になってしまいまして、あまりの量の多さに途中棄権してきました(おぃ

んで息抜きで絵を描くという、ね。


昨日から描き始めたんですが、何とか完成したので呈してみます。

みょんちゃん


ひさしぶりのみょんですよ!なので自分でもかなり気合が入っているような気がしますw

やっぱり描いていてすごく楽しいですね!みょんには今回もドロワーズを脱いでもらいましたw。もう少しスカートの裾が上に来てもよかったんですけどね~、次描くときは頑張ります!(何をだ

背景も考えましたが、もうめんどくなったのでやめましたw(ぉ

やはりシンプルイズベストという事で!



・・・あれ?新年絵は?



ええとですね、当初はみょんで寅っぽいのかこうとしてたんですが、描いてたらなんだか楽しくなってしまってですね・・・、あ、言い訳はいらんですね、はい・・・

だ、大丈夫!あと2日もありますからw。あぁ、でもクオリティはこの絵よりも下がるかもです;;




それもいいとして。明日はついに東方の冬コミ本の委託が開始されますよ!待ちに待ったこの日、逝くからな、メロン!


あぃ、それでは皆さん明日は頑張りましょう!


コメ返信です~
>>腐茄子さん

>まだやって無かっただと…!?

量が量なだけになかなかやる気が起きなくてねw

>ちなみに俺の従兄弟は本の整理というものを全くしていない…

お目当ての本を探し出すのは骨が折れそうだなぁ;;

>俺もそろそろしないといけなくなるのかなぁ…

早いうちからしておくことをオススメするよ!

>狂おしい位に萌えてしまったぜ…(ぁ

やっぱりちっちゃいは正義!

>最近朝寝坊が過ぎて時間が無いんだ…今日くらいは少しでもやっておきたいなぁ…

明日はたくさん進みそうかね?いや、本の整理ががが

>あれはキモいwww

アイコンですが何かw

>少なくとも俺好みにはなってきてるよ!(誰得

まさに俺得!さらに精進するよ。

>やっぱろ君とは良い酒が(ry

今回もニーソを穿かせたほうがよかったかな・・・、いや、差分という手も・・・

>ローソンがハッテン場にならない事を祈ろう…

俺の目の黒いうちはやつの好きにはさせないぜ!(ぁ


>>レミdonaさん

>左の絵に明らか白いスライムがいる気がするんだが・・・

ふくろの質感を出せる技量に達してなかったんだ・・・

>オレ、こういった感じの変化絵(?)好きだぜ☆

俺だってそうよ!これのハッテンが4コマなのかー?

>もう色塗りはやめます・・・

今度俺が教授しよう。

>だがさすがに真面目にレミリアぐらい描くぜ☆

いい心がけだ☆

>ってかそう言った目でオレはキャラを見てないぜ。

いったいどういう目だというのかね?

>雲×妖でいいじゃない・・・

やはりそこにこーりんを加えて三つ巴で(アッー!!

>よし、ならば絵の才能と交換だ☆

俺の絵を体得しても何の役にも立たんよw

>レミリアにそんなものは関係ないのさ。

レミリアレミリアって、そんなにレミリアが好きなんかー!(棒

>新年絵期待してるぜ~☆

こんなん描いて、ホントに申し訳ないと思ってる。でもレミリア描く時とみょん描く時のテンションの差ががが(ぁ


>>とわづきさん

>なかったことにしたい←

一体何があったしww

>イベントごとに区分してあるけど、そろそろ本棚欲しいです(^q^

やはり本棚はあったほうがいいですよ~。ひなては確か500冊ぐらいになったときに買ったかな・・・1000円のカラーボックスですw

>座る場所がなくなってまうので(´・ω・`)

とうとう寝る場所がなくなってしまいましたw;;

>自室でネットが使えるなら利用するかも・・・

昔は無線だったんで出来たんですがね~。

>って逆効果かきっと。

ちゃんとご飯の時には降りましょうねw

>みましたよー pixivでw

は、早いw。

>あの頃と比べると描くスピードも格段向上!ですよね?

たぶん、そうなると思います~。多分一番の要因は塗り方が決まってきたからかな?

でも最近塗りがマンネリ化してきて、少し変化が欲しい今日この頃、となっております;;

>ここ数年の年末は毎度そんな感じでサーセンw

そしてまた今回も逃げましたwおぃ

でも次こそ、次こそは・・・!

>年末年始のシフトは本日発表・・・

買いに行きたいけど、給料アップもおいしい・・・!とわづきさんとこはどれくらいアップするんでしょうかね~?

>希望通りでありますように!

店長空気読めよ!!


>>ミラクルさん

>まさか、早苗のフィギュアが出てくるとは…僕は予言者なんですよね!?

\そーなのかー/

>というか、前にもあった気が…

たくさんあった方が楽しいですよ!

>まぁ、早苗の「あうあう」な表現は反則です

ねんどろいどのフィギュアって可愛いですよねw。って一つももってないんですけどね^^;

>アリスや咲夜みたいに鼻血がたくさんと出てきそうで…

鼻血キャラにアリスだと!?魔理沙相手なら仕方ないですね~w。パチュリーは・・・致死になりかねないので却下、とw

>せめて先行配送してくれないかなぁww

時が満ちるまで、待ちましょう!この待ってる間もなかなかいいもんですよね~w

>僕はサークルチェックして…あとは行くだけですね~

すごく、羨ましいですw。これほど東京の近くにいたいと思ったことはない!

>できるだけ早苗本を集めまくる!

サークルカット見たんですが、やはりというか結構ありますね~。目指せ、コンプ!(無理か

>そして、サンタチルノ…どうやって持ち帰ってどのような方法で保存すればいいの?w

コンビニで”なまもの”指定で送りましょうw。家では冷凍庫逝きか・・・。それとも痛むの承知でたっぷりと触れ合うのもアリか・・・w。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

