123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
おはよーございます、ひなてです。

今年も残り僅かとなりましたね~。皆さんやり残した事とかはないでしょうか?

ひなては昨日は紅楼夢の戦利品を整理してました(遅

やろうやろうとずっと思ってたんですが、結局冬コミ直前となってしまいました;; どうしてもっと早くやらなかったんだろう・・・

まだサークル順に棚に並べる作業がのこっています。これがめんどいんだまた・・・(ぁ




それとあわせて、大掃除の季節ですね。うちとこもそろそろやり始めるらしいんですが、ひなてもそれに便乗して部屋を改造させたいと密かに思っております。

まずは勉強机。もはや物置としてしか機能してませんw。この年になってまだ使っている人がいたらかなり尊敬に値すると思いますw(失礼

とりあえずそいつを部屋から出て行けぇ!して、もっと大学生らしい部屋、如いてはもっと東方使用に変えたいと思います。どうするかはまだ未定なんですが・・・というかどうでもいいことですけどねw(ぁ



まあそれも置いといて、昨日ちょいと落書いたので呈してみます。


チルノその後


袋にチルノを入れてみましたw。前回分のおまけみたいな感じになります。理由は特にないんですが何となく描きたかったので、昨日2時間ぐらいで描きました。

ホントは寝かせるつもりはなかったんですが、いつものように”これでいいや”という事になってしまいましたw。

小さいのはすぐ描けて楽しいなぁと少し思ってみたり。



来年の絵描かないといけないのに何やってるんだろ・・・。

んでも幸いバイトが鬼畜ではないので描く時間は十分に取れそうです。やったね!勝負は明日、明後日ぐらい、少なくとも30日ぐらいには終わらせておきたいところだなぁ・・・




とまあいつも通りですが、今日はこのへんで。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

イクさんの調子はどうかな?早くスカーレッツを持っていってあげたいなぁw

そういえばあの人が描いた色紙にいたのはイクさんの進化系なのか・・・?

>さぁ、比較したのを拝ませてもらうか…

目とか異常に大きくて俺自身若干萎えてしまった(ぁ

描き方はだいぶ変わってるみたいだなぁ。上手くなったかどうかは別問題だがw

>ニーソがあれば、俺は戦える…(ぇ

ニーソ描く時に一番気にしてるのは、あのニーソと太ももの境目なり。少しきつめの締め付けで太ももをぷっくりとさせるのがジャスティス!

>もうどうでもいわ(何びおりん

タン塩でも食わしておくかw(←

>君と一緒に働きたいなぁ☆(ぁ

アイツがうちのとこに本気で電話しようとか言っていたんだが・・・。冗談である事を祈ろうw


>>レミdonaさん

色塗りがめんどいって?さぁ、saiの体験版でも落としてみようか・・・(ぁ

>チルノは寒そうでも大丈夫だろ~。

まあ子供は外で元気に遊べるからなぁ。俺らって・・・もう無理;; 終わってるなw

>クリスマスプレゼント期待しようか(ぇ

おk、パチュリーの時計でいいんだな?(何

>もらっていいかなぁ?レミとセットで

2万円で手を打とうか。てかそれなら自分で買うかw

>あなたはオレが好きな角度を知ってるのね。

いや別に好きじゃないよ。

>いや別に好きじゃないよ。

ん?同じのが並んだだと?仕方ないねw

おかしいなぁ、みょんよりもレミリアのほうが小さいはずなんだがなぁ

>あぁん!?だって妖忌の孫だぜ!?言うだろ

絶対に認めん!雲×こーでいいやろw

>1合で逝ってしまうんじゃね?

舐められたもんだなw。くそ、そのアビリティをYO☆KO☆SE

>幼女の裸には興味ないが、あなたの絵は見てみたい

最近服描く前にまずは大まかな裸を描くんだが、それをハッテンさせるだけでいいんだw

>美巨乳に勝るものはないな。つまりロリはだめだ。

レミリアを否定しただと!?

>いや、オレがだが・・・

せっかくだからもう少し頑張って塗ってやれよ~。


>>ミラクルさん

>これで下から何かが見えるようでいいですね(ぇ

朝目覚めてふと顔を向けるとそこには!?的なアレですw。わざとですが何かw(ぁ

>まぁ、僕は早苗が出てくれば…まるで獲物を得るかような目つきで手に入れようとしますよw

そういえばねんどろいどで早苗さんが大々的に載ってますね~。何の邪心もない純真な早苗さんでしたw。少し欲しいかも・・・

>僕にはDSiというプレゼントもらいました

今年はプレゼントなし、と。羨ましいなぁ~;;

>ただし、もらえるのは氷!

中身が溶けてしまったようなので代わりにという事でw

チルノ:あたいがプレゼントだよ!!

>欲しいものがいっぱいあるため、買い切れるかどうか不明だ…

ひなても今年は自重しないと・・・。去年は5万ほど使ってしまったんで、もう少し抑えたいところですね~。例大祭もありますし。


>>凹悩さん

>いいプレゼントもらったぜ

ついでに袋入りチルノも貰ってあげてやってくださいw(む

>クリスマスって語源はキリストって知ってましたか?

何かどっかで聞いたことがあるような気がします~。

>Christ(キリスト)+Mass(ミサ)=Christmas
>なんですね~

そうそう、そんな感じのことをテレビでやってたんですよw。でもMassってどう呼んでもマスですよね~・・・

ちっちゃいことは気にしn(ry


>>リトさん

>コメありがとうございました!!嬉しさのあまり何度も読み返してしまいましたw

ひなてのコメが人を嬉しくしただと・・・?こちらとしても嬉しい限りです^^

>なんかチルノサンタの袋の中身は爆弾とか入ってそう、という勝手な妄想(あたいさいきょー!!)

想像力たくましいですな~w。もといひなての画力がついていけず、いろいろな意味で断念orz

>今年はいつの間にかクリスマスがやってきて、さっさと去って行ったかんじでした…

年を追うごとにクリスマスらしさを感じられなくなるのは仕方のないことなんでしょうかね~。サンタさんを信じていたあの頃に戻りたい!・・・気もするw

>サンタさんは来たけどね!!(チルノが

チルノかわいいよチルノ!

>もうサンタさんに頼むものって現金かもっと精神的な何かしかない…これはきっとお年頃ってやつですね^^←

やはり最終的には「$」になりますよね~w。いやもうホント、夢がないというか・・・いつからこんなんになっちゃうんですかね~w。

でも心の中はいつまでも童心でありたいですね!


>>ふくろばんさん

>クリスマス絵を描く暇すらなかった自分が通りますよ(ぉ

補習お疲れさまです!!ぜひクロッキーに描いたやつをうpって貰いたいw(何

>今年ももうすぐ終わりですねぇ、来年もさらに絵が上手くなりますように・・・・・。

とサンタさんにお願いしてみる。1年たてばきっと!下手になってるかも・・・w

>ちなみに自分は友人とデス・ハイクをした後八時近くまでカラオケをしておりましたw

いや~、やはり若者は体力が違いますなぁw。ひなてら年寄りはもう体の衰えを感じない日がないくらいになってきましたよ;;

20超えたらお年寄り!体力使う事は、今のうちにやっておくことをオススメですw

>きっとあの袋の中にはチルノのことですから雪でも詰まってるのではないでしょうか!!!

チルノ:あれ!中に雪入れてたはずなのにー!!

>幻想卿の天然資源「チルド性食品雪」
            
>      値段:⑨円

しばらく前からチルドという言葉に反応してしまうんですが、どうしたらいいんでしょうか?(ぉ

>うん、申し分なく食べさせていただきます←

こう積もった雪にシロップをかけてですね~、ってどこのゆゆ様ですかw

>とりあえずサンタに今物を頼むとしたらやはり金しかありません^^;

ここにも現実にあざとい方が1名w。やはり先立つものは必要ですね~♪
スポンサーサイト
| 落書き | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

