12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
どうもこんばんは、ひなてですー。

久しぶりの連日更新となりましたが、タイトルから既にイミフ・・・w

というのは、クリスマスの正しい書き方がX'masじゃなくてXmasの方らしいんです。昼テレビ見てたらそう言っていたので、へぇ~、と思いまして。

でも正直なところXmasよりもX'masの方が何か締まりがあっていい感じだと思うのはひなてだけでしょうか?





というのはいいとして。





今日は待ちに待った(?)クリスマスイブですね~。皆さんいかがお過ごしでしょうか?ひなては久しぶりの”何もない日”だったので、大いにのんびりしておりました。(おぃ

勿論、ただのんびりしていたわけではないですよ?今日はずっとペンを握っておりました。んで、先ほど何とか完成まで持っていけれたので呈することにしまふ~。


サンタチルノ1


寒そうなので誰か家につれて帰ってあげてください(ぇ

今日はだいたい6時間ぐらいは描いていたでしょうか・・・。途中さすがに何度も集中力が切れかけまして、ところどころ明らか手抜きだろうってとこもありますがそこはご愛嬌。まぁいつもの事なんですけどね~^^;


今回チルノを描いたのは前述の通りリベンジの目的もあったんですよね~。んなので、ここでは出しませんが、pixivの方で新旧デジ絵比較なるものを上げてみようかな~、と思っております。興味がある方はこっそり覗いてみてねw。あ、まだすぐには上げませんが近々に・・・

黒歴史だが気にしない!!



というわけでサンタチルノでした!皆さんへのひなてからのささやかな贈り物・・・ってそんな大それたもんでもないですが、少しでも目の保養にしていただければ嬉しい限りです^^



それでは今日はこの辺で。皆さん良いクリスマスを・・・


コメ返信です~


>>うみねこさん

>物凄い数ですね(私としては^^)

それなりに資金もかかっておりますがね^^;

1体ぐらいなら良心的な値段ですむので、お一人いかが?(ぁ

でも何か皆可愛い感じがしますですww

そですね~、カッコいい系のは無いですね。でもひなてはこれで満足ですw

>俺も今日ゲーセンで東方同人誌系のアイテム
>取っちゃったぜ☆

東方のグッズがあるゲーセンに行ったらお財布が残念な事になってしまうのであまり寄り付かないようにしてるんですが・・・行きたいですw!

>やっぱり商店街とかには珍しい物とかも
>密かに隠れているのでしょうか

商店街のゲーセンにあるだって!?あぁ、ひなても近所にそんなのがあれば;;


>>リトさん

>うわあああああああ

ぬをおおおおおおお

>ゆゆさまふつくしい!!!この表情がまた…なんというゆゆこしさww

すごく・・・ゆゆこしいです。新しい形容詞ktkr!

>お嬢様な感じですねw

もともと設定としてはお嬢様ですからね~。最近は全くそんな感じがしませんが^^;

>…あ、あれ、みょん、かわいくね…?!←

ふふっ、ようやく気づかれたようですね・・・。これからはひなてと一緒にみょんを全力で愛でましょう!(ぁ

>健気な少女って感じですね…美脚美脚!!

こいつ、できるぞ!?(ぁ

健気っていいですよね!ゆゆ様に振り回されながらも懸命に尽くしているみょんは最高ですなww

>フィギュア持ってないんですが、こんなにクオリティが高いものなら是非とも欲しいですね。でも親の手前飾れないwww

この機会にぜひ1度・・・。何とか親の視覚を見つけてくださいっ!

>…そしてそんな大金をはたけるのは大学生以上の特権…ずるい!!!

リトさんもすぐにこの幸せを楽しめる時が来ますよ!ただこの道に入ってしまったらもう後戻りはで来ませんがww


>>レミdonaさん

>いやぁ、あまりのゆゆ様の美しさに見とれてしまった。

ぬふぅ、やっぱりこのゆゆ様は逝ってしまうだろうw。またそのうち拝ませてやるさぁ

>あなた写真を撮る角度が非常に上手い!!

よくフィギュアのレビュー記事とか見てるからねぇ、自然とこうなったのか?

>特に3枚目!特に3枚目!大事なk(ry

俺もこれはいい感じに撮れたと思った。やっぱりかわゆいなw

>もうやべぇよ。

あまん!?

>みょんも可愛いな。

これが最強だ!異論は認めんぞぉ!

>2枚目の写真の奴とか「あぁん!?何の問題ですかぁ?」とか言ってそうだ

みょんにそんなこと言わせるわけがない!!

>よし、霊夢の後ろにいる奴を引き取ろうか。(ぁ

1万円で手を打とう。(ぁ

>ババァの方は2人で1升瓶空けるぐらいらしいし。

ありえんなぁ。俺は0.2升ぐらいで逝ってしまうな。

>もうこの前程は飲まねぇよ。あれがリミッターでいい。

(笑)がまたやってきたらそうはいかんのだろうなぁw

>全裸のみょんですね。わかります。

描くぞ!?

>美乳は大事さ!でも大きさは程々が丁度いいさ。

まあね、大きすぎるのもアレかもしれないがな。大きいのはいいぞぉ!

>いや、アレを加工するのかと聞いている。

するわけがない!というか暇がない!

>もうすでに変態なんですが・・・どうしたらいいですかねぇ。

あぁ、さいですか。仕方ないね。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

