123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
どうもこんにちは、ひなてです~。

ついに、ついに来ましたよ冬休みがっ!23日から1月8日に1回だけ授業があるのを挟んで11日までの、実に約20日間の長い長い冬休みです。ひゃっはぁ♪

色々とやりたいことはありますが、やはりメインは絵ですねw。さぁまずはサンタチルノを・・・うっ、まだ下書きしか出来てないだと・・・?

月曜は火曜に出すレポートで忙しかったり、昨日はサークルの飲み会が会ったりなどでなんやかんやで授業中に下書きを描くのが精一杯でした;; しかも体部分は超適当という、ね?




まあそれはおいといて。(ぇ

昨日(今日か)家に帰ったらついに届いてましたよ!ゆゆ様とみょんが!ホントは11月に届く予定だったはずなんですが、みょんが何か問題があったらしくて約1ヶ月の延期となってしまいましたが、ちょうどいいクリスマスプレゼントみたいな感じになりました。とは言っても12000円の大出費ですが^^;

だがそれでもいい!

2人ともすごく可愛かったので何枚か撮りました。(チラリもあるよ!)


091223_1155~0001


まずはゆゆ様正面。服の立体感が半端ないですw。霊魂もしっかりとくっ付いていてもげる心配はないようです。でも何より、靴の裏の穴が小さいのか、なかなか立ってくれませんでした;;



091223_1156~0001


お顔アップ。ちょっとぼけてしまってゆゆ様には本当に申し訳ないです。でもこの優しそうな顔ですよw


091223_1156~0002


帽子キャストオフ。帽子がなくてもすごく整っています。”ん、なぁに?”って言ってそうな感じでしょうか?とりあえずやばいですw




091223_1157~0001


お次はお待ちかねのみょんですよ~。え、どうでもいいって?ええ、いいんですよ、自己満なんでw(おぃ

まずは正面みょん。この白くてすべすべした足とかたまらんですw。小一時間なでなでしてましたw(ぁ



091223_1157~0002


若干アップ。”何でしょうか?”この小首を少し傾げたような感じがめっちゃいい感じです。半霊もすごくキレイで透明感があっていい感じです。



091223_1158~0001


長物~。自分の背丈もあるような大きな剣です。長刀だから楼観剣ですね。白楼剣は左手に持ってます。



091223_1158~0002


鞘についてるファイアフラワーも健在!その後ろは心のきれいな人にしか見えないですよ。今回はドロワではなくてパンツを穿いてくれたようですw。さすが!

ちなみにゆゆ様のほうも検証を試みたんですが、足を閉じていてなおかつ着物もかなり下のほうまであったのでかなり見づらかったんですが、ぼんやりと穿いてない模様・・・?


091223_1159~0001


二人並んでツーショット。やっぱりこの2人は最高ですなぁw


091223_1225~0001


最後に今いる8人で集合写真。今回の2人でもう8人になるんですね~。1人6000円計算で8人で48000円。うん、安い安いw

2月には先日予約したアリスとフランもやってくる予定です。そろそろ置く場所が本格的に厳しくなってまいりましたが;;



さて、まあこんなところです。(ぇ

バイトまで残り1時間・・・さて何をしたものか。(絵を描け!


コメ返信です~



@拍手返信@

>なんとい乳ましさw こまち(ち)の名にふさわしいねっ!←

公式きょぬーだから仕方ないですねっ!揉むと大きくなるってどこかの偉い方が言ってましたが、本当ですか?(ぁ
>>腐茄子さん

昨日は楽しかったねぇ、いつものことだけどw。それにしてもアイツを潰すのは不可能のように感じてきたがどうだろうか・・・?

>六連勤にも拘らず早い仕事…惚れてもいいですか(何

調子悪い時は暇でも更新が遅いよ!今はなんとかモチベを上げてやっておりますがねw。さあ○ぃんこを描こうか・・・(ぁ

>バイト先で松大の漫研がクリスマスもこけね描いてたよ…頑張ってね!(ぁ

バイト先でそういうのがあるのが途方も無く羨ましす。でもそちらには行かないよ!

>チルノかぁ…期待してますぜw

ま、間に合うかなぁ・・・。本格的に心配になってきた;;

>バイト代は魅力的だけど、年越しは家でね!(ぁ

もし入っていたら、シフトブッチしてでも帰ってくるよ!2年連続年越しローソンはご免w

>成る程、もう絶壁は描けないんですね(∑

そんなことはないさぁ。でも、”ある”のもこれはこれでいいものだよw

>ブスリ♂もあるよ!(何

あぁん!?挿ったやろ!?

>俺がリミッターになろう…

席を替わってくれなかったら今頃・・・じゅぶる


>>ふくろばんさん

>「私の今までの人生を塗り替えたのはこのおっぱいである、私はこれからもこのおっぱいを崇拝し続けるだろう、それ私の存在理由であり世界の意志なのだ。」

歴史の教科書にこんなん載ってしまったら後世に渡って痛すぎますねww
世界の意思であることに異論はありませんがw(おぃ

>この絵を見てまず目がいくのはそのスンバらしい胸ですね。

魅力的に見えるように精一杯の努力をしました成果が出てよかったです^^。ふくろばんさんもぜひ1度本格的におっぱいを描いt(ry

>枕にしたらさぞ良きかほりと感触で一瞬でヘブンへといけるでしょうね^q^

小町ってどんな香がするんでしょうかねぇ?お金?う~ん、金属っぽい;; 彼岸花?・・・苦そう;;

でもまあきっと素敵な香がするに違いない!!

ちなみに小町を枕にしていいのはえーき様だけですよ!

>私のキャラクタはいつでも良かですよwwwwww

ホントーに申し訳ないです;; ふくろばんさんとこはカウンタ回るのが早いから描き上げた頃には何hitになってることやら・・・

>サンタチルノを楽しみにさせていただきますねwww

頑張りまふ^^


>>レミdonaさん

昨日はよく頑張った。それだけは言える。唯一ついえるのは、

何故潰れない!?

>胸がいい具合に強調されてて良いですね~。

もっと開いてもよかったんだが、初めて描くのには少しハードルが高すぎると思ったので今回はこれぐらいで勘弁。

次回はもっと大胆に・・・ぐふふ

>大きさはこれぐらいがMAXぐらいでいいと思うね。
>デカ過ぎるのはだめだ。

そーなのかー。俺はもっと丸々として張りのあるのも好みさぁ☆

>腐茄子さん家で使うかー!?でもその後は・・・?

USBに入れて持って帰るまでよ。

>ならオレはエロいくないな

あんさんにエロは似合わんよ。別のベクトルで、目指せ変態(ぁ

>みんなが僕みたいな良い人になれば日本も素晴らしくなるんじゃないか?

日本はすぐに崩壊するに違いない←


>>ミラクルさん

>この小町は親戚の娘にしましょうw

小町小さい子・・・?ということは親戚が気になるw

>というわけでいろんな意味でいただきました(ぁ

おいしかったでしょうかw?

>胸を描くのが面白くなってきたということは変態ロードまっしぐら!

おっぱいの魅力に気づいてしまったのは事実ですからねぇw。でも”ない”のもそのうち描くかもしれません(ぉ

>ついにはエロ画像までやってしまう可能性も

わりとまんざらでもないかもしれませんw。でもひなてがそんなのを描いて誰が得をするというのか・・・

>早苗だけは描かないてほしいところですね!

分かりました、水着ぐらいでとどめておきましょうw(何

ひなてに水着を書く技量があれば、の話ですがw

>まぁ、東方のキャラは多分健全ですから…描かないほうが幸せかもしれませんw

KENZENだから仕方ないですね~。でも興味は尽きませんw

>季節外れのかき氷でも配るんでしょうかww

うぅ、風邪引くの確定だけどチルノがくれるというのなら仕方ないw

なるほど、いい家庭に育ったんでね。好きなものが買えるとは・・・う、羨ましくなんかないんだからね!

仕事についてからは今のような生活は出来ないかもしれませんが、どうでしょうかねぇ?

ひなてもお金は欲しいけど働きたくはないですなぁ(おぃ
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

