123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
今朝はまさに冬晴れ。空気も澄み渡っております。外には出てませんがw

おはようございます、ひなてです。



今日は小町が完成しましたので呈します~。描き出したら早いんですが、描くまでがね~、やっぱり;;


クリックで若干拡大
こまち2


お待たせしました~ミラクルさん。こんな感じでよろしいでしょうかな?

てか、ブログ名がいつの間にか変わってるというw。リンク名のほうも変えておかないとですね~。


さて、問題の絵のほうなんですが、一言言わせて貰うと



やべぇ、おっぱい描くの楽しい!



今回一番力を入れたところですねw。このね、滑らかな曲線がいい感じです。

後のパーツはいつもどおりの残念クオリティ。特に手が!手がやはりどうしようもなかったです;;

誰か手の描き方教えてけろ~。





さて、今回を持ちまして一応今年のリク絵は終了させていただきます。あとふくろばんさんのが残っているんですが、年内いけるかどうかまだ怪しいので一応保留と言う事で。

重ね重ねお詫びします^^;

んで次回はクリスマス絵ということで、チルノを描こうかと思います。何故に?と思われると思いますが、去年のクリスマスの時にサンタチルノを描いたんですね。さて1年でどれくらい上手く(下手に)なったかな~っていうのを自分でも試したかったのでw

ちなみにあの頃はまだSAI触りだして1ヶ月も経ってなかった頃なので今見てきたら酷い絵でしたw;;

んまあというわけでチルノで逝きます!



んでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>六連勤お疲れ様です^^;

今回は時間が短かったけど、さて年末年始はどうだろう・・・;;

>俺は今月のバイト代に絶望したからもっと働きたいぜ!orz

エフk(ガッ!

>こまちちだと…これは予想外のサイズw(色んな意味で)

一度こういうの描いてみたかったんだよね~。んで描いたらその魅力に取り付かれてしまうというw

こまちちなら仕方ないよね~(ぁ

>何ィ?俺と北国の温泉でキャッキャウフフしたいだと?よし、今から飛行機のチケットとって来る(ぁ

冬の温泉湯煙旅情(ポロリもあるよ!)(いらんw

>寧ろ勝ち組だと胸を張って言えるような人、そんな人が本当の負け組だと思うんだ(ぇ

ぜひ・・・勝ち組になりたいですw(ぉ

>そろそろ姉が強い時代が来てもいいんじゃないか…あ、聖さんですね。(ぁ

なるほど、姐さんか。そういえば勇儀も最強説があるしなぁ。

姉≠姐とはこのことだw

>うほっ、絵を描く暇なんてねぇw

だがしかし、俺は天子を描く!

>教祖も忘年会来るらしいし、飲み会くらいは一緒に過ごしたいよねw

おk、任せてね!今度は悪酔いしたくはないなぁ・・・

>既に俺らは脱線し、道なき道を(ry

何の問題ですかぁ?←


>>うみねこさん

>これは期待せざるをえないな・・・(ジュルリ

おいしそうな果実が2つ稔りましたw(ぁ

>小町なんて描けないし・・・。

描けないことはないですよ~?ひなても小町はこれが初描きでしたし。自分の画風でそのキャラを染め上げるっていうのが素晴らしいと思いますw

>東方の服を私が描くを残念クオリティになってしまう!

キャラによって難易度は様々ですかね~。小町は比較的簡単に描けましたよ。


>>ミラクルさん

>なんだ、ただの小町か(ぇ

ただの小町ですw。何もおかしなところはありませんね。

>まぁ、こんなに見せてるようじゃ僕は釣られないぜ☆

何、まだ露出が足りなかったと言うのですかw?ぐむむ・・・これ以上いったらポロリになってしm・・・それもいいなぁw(おぃ

>僕の思った通り…そんなイメージだと思ってましたしな

なるほど、さすがですなぁw

>完成イラストが楽しみです

と言う訳で出来ました~。ぜひ持ち帰ってくださいね。何気に少しよく出来ました!特に胸が

>今までの軍資金…それは闇金です!(爆弾発言

やっぱり・・・。いかんですよ~そげなことしたらw

>それまでには親からお願いしてますね

なるほど、親も大変ですなぁw。ひなては今の状況を親にせがむというのはちょっと無理ですね~。(本的な意味で

>たまには無理やりお願いすることもありましてww

これは相当な親孝行が必要ですなw。頑張って下しあw


>>レミdonaさん

>ぬぬ、なかなか巨乳なこまちちだ。

”なかなか”と言う事はもっとデカイのを希望していたと言う事で捉えたんでよかと?

>まぁ小町はゆゆ様より巨乳だから仕方ないね。

んまぁ、否定はしないね。

>つまりレミリアをまた描いてくれるってことですね。

どこまでも調子に乗りおって・・・。まあいいや(ぁ

>アレを載せてしまってもかまわないのだろう?

やはりスキャナがあった方がいいなぁ。

>そうだな・・・まず最初からカリスマなんて無かったのさ

カリスマなんてただの飾りです。エロイ人にはそれが分からんのです。

>いや、始まったのかもしれないな

と思っているあなた。一番終わってると思うよ!←
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

