123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
バイト6連勤現在3分の2までやってきました、ひなてです。

なんだか最近自身が多発しているようですねぇ、特に伊豆のあたりで。震度5とかがホイホイ起こられたらたまったもんじゃないですよねw。ひなても1度だけ震度5強を体験した事がありますが、アレでも十分逝ってしまいそうでしたw

何ていうんですかねぇ、こう町全体が揺れるんじゃなくて”揺らされている”ような感覚だったのを覚えています。

近い将来に我々が住む地域でも震度7クラスの大地震が高い確立で起こるとの予測も出ていますので気をつけないと・・・。とは言っても特に何をするでもないですがw(おぃ

天子を放置していたら地震起こされそうなので適度に弄っておく事をオススメしますw(何




週末は冷え込みますねぇ。雪でも降らないかなぁ?

豪雪地帯の方、ご苦労様です^^;

雪と無縁の方、一緒に北海道へ旅行しましょうw

1度でいいから白銀の世界というものが見ていたいと思う今日この頃です。




そういえばもう前の話になるんですが、当ブログもめでたく4000hitした模様です。遅くなりましたが、ありがとうございます~。と言いつつ記念絵の一つも上げられないでいる状況ではあるんですが;;

ひなての描くスピードの遅さが恨めしい・・・





さて、話戻しまして絵のほうに。

ええと、おとといですかねぇ?なにやらやる気のない記事があるようですが、アレは飲酒によって一時的に感情的になっていただけなので特に問題はないそうです。

それで気持ちを切り替えて次の日の講義中に下書きを描いて今に至ります。(ぁ

とりあえず途中ですが、呈しておきたいと思います。


こまち1



おっと、この時点でもう既に200KB超えているだと!?完成品はもしかしたらjpgになったらごめんなさい;;

髪とかかな~り中途半端ですが、とりあえずこんな感じでことが進んでいます。前回のねこめいじと比べたら凄まじい頭身の差ですねw。服が異様に開いているように見えますが特に問題はありませんwよね?

線画をもう少しして明日には塗り、早ければ日曜日には完成させたいところです。ホントに、ひなてが勝手に描けね~描けね~言ってるだけで皆さんにはホントに迷惑ばかりかけているので、出来る限り頑張って描き上げたいと思います。



さて、では今日はこの辺で。


前回はご迷惑をおかけしました、あわせてコメ返信です~。


>>ふくろばんさん

>この絵をみてこいしちゃんがネフェルピトーに見えて仕方がない今日この頃でございます。

これもこいしが無意識にそう思わせているのかもしれませんぞw?ちなみにネフェルピトーはひなてには通用しませんでした;;

>破壊力がうごごごごごgg(ぁ

どうしてこんなのしか思いつかないんだろう?もっとましな絵を描けたらなと思います^^;

>それにしてもひなて様の更新速度を舐めていた自分を殺したい、お陰で前回の記事にコメントしそこなうという失態を犯してしまいました。

異様に絵を描く速度に斑があるみたいなのでご容赦をw。もっとコンスタントに描ける能力がほしい・・・!

>自分なんかの描いたゆゆ様より素晴らしく感じてギギギしてしまったのは秘密です。

どうやってもあのゆゆ様が失敗作には思えないひなてがここにいる・・・。

>例のアノ子はコレを見る限り期待せざるを得ない

かなりちんまくなりそうですがそれでも構いませんかねw(ぉ

年内完成を目指します!


>>腐茄子さん

>この構図ならそう連想してもおかしくない、うん(ぇ

まずこの構図を思いついてしまった時点で負けが確定していたと思うんだ・・・(ぁ

>さとりさまよりは寧ろこいしのが穿いてない様なイメージg

同意せざるを得ない!が、さとり自身はスカートをめくるようなキャラではなかった故w

>異論なし。あと、Sだと思う。

姉弄り的な意味でw

どうもこう、妹が強い傾向にあるなぁw

>たいやき曰く、3月3日だそうな…

たい焼き・・・だと?ひな祭りの日か・・・例大祭の直前じゃないか!

>俺はロリコンではないと思うけど、最近小さいものが特に可愛いと感じ始めたんだ(ぇ

ロリコンって定義づけが難しいねw。主観的なのか客観的なのか、問題はそこだ・・・。

ちなみに俺はいや別に好きじゃないよ。でもちっちゃいは正義!異論は認める。

>期待してます!

危うく飲み会の日に入れられるところだった。ふぅいかん危ない危ない

>一点突破型ってのもいいもんだぞぉ!

おk、把握した。多分俺はこれからも道を違えることはないだろう!


>>せとろさん

>俺は流れ星が見れますように、って願い事が…

それはいかん、詰んでしまうw

>ね、猫耳としっぽかぁ、恐ろし破壊力だぜ…

筋肉とかよりこっちも描いてみようぜ!将来的に役に立つかも(何

>しかし、ひなての思考はいつも通りへんたいだった(ォィ

勿論さぁ☆ 任せておけ!(ぁ


>>ミラクルさん

>穿いてない的な意味でですね、分かりますw

>確かに寒くなってきたようですが、ここではキャラの愛で乗り越えるんじゃ!

最近、っていうか以前からなんですが、バイト中レジに立っていろいろとイケナイことを考えて少しニヤついていることがあるようになってきましたw

そろそろ病院に行ったほうがいいんでしょうかねぇ・・・(知らん

>萌え尽きて風邪引かないようにww

大丈夫、体は丈夫な方なのでw。ただ、寒さに極端に弱いです^^;

>ふむ、次はこまちか…変態ならどう描くんだろうなw

こうなりましたw(ぁ

もう少し胸を開けたほうがよかったですかねぇ?(おぃ

>やり残したことはないか、見てみないとなぁ

今年最後の大イベントが残っておりますなぁ。行く事はできませんが、委託だけでもwktkがとまりません!


@前回分@

>とはいっても、もうすでに一年周してしまいましたがw

そうですよねぇ、待ってはくれないですもんねぇ;;

>とりあえずひなてさんのイラストを期待する

待たせている分、期待に応えられる絵を描かねばなりませんが、はたして?

>小町がどう描くか想像つくww

改めて見てみて、いかがでしょうか?

>バイト…僕としてはまったくやってませんが、仕事を就いたら今までできなかった分、解放させて頑張りますよ

それでは今の軍資金は一体どこから・・・?


>>レミdonaさん

>レスリングかと思ってしまいましたサーセン。

俺がレスリングを描けるわけがない!そういうのはセトリーヌに頼んでくれよぉw

>どちらかと言うとこいしの方が穿いてないイメージがありますねぇ。

いやぁ、サーセンww。でも仕方ないねw。

>みょんだと・・・!?いらないなぁ

貴様は俺を怒らせた。よろしい、レミリアを酷い目にあわせてやる!

>ロリコンじゃなくても可愛いものは仕方ないね。

ユー早く認めちゃいなよ!

>とうとう頂いてしまったか・・・明日からがんばるしかないね。

今日も講義、起きて板書でもするかと思えばいきなり何描いてるんだ・・・。まあ頑張ってくれ

>カリスマ

一番ねーよwww

>世の中ロリコンのほうが多いのかなぁ

そう、みんな隠しているだけできっとそうに違いない!今のこの風潮を見れば明らかだw


>>ふぁんたずむさん

>こんばんわ、相変わらず更新早いですねw

チビキャラは割とすぐ描けますからねぇ。でも予想通り今回は遅いと言う・・・;;

>いえ、スカートめくられても気にしないぐらいの姉妹愛がほほえましいですね。

なるほど、そういう発想の仕方もあるのか(ぉ

>キタ!コレで勝つr(殴

って思ってしまわれて申し訳ないんですが、ストップと言うのは受付を一時停止させていただいておりまして;;

>文脈から察するに正月明けまで活動休止…?

いやいや、もちろん絵は描きますよ!ただリクが(ry

>マイブームがナズ…あ、でも正月明けなら虎丸…

分かります、分かりますとも!ぜひとも描かせていただきたいだがしかし!今しばらくお待ちください;;

>いやっ!暖冬でも寒い!

暖冬はどこへやら。今週末は厳しい寒さとなりそうですねぇ。お体にはお気をつけて!


>凹悩さん

>ぱんつ穿きなさい、けしからん

紳士にぱんつは不要なのです!(何

>けしからんから保存してしまったではないかッ!

なん・・・だと?こんな絵を保存していただけるとは!ありがとうございます~^^

でも理由がけしからんというところがさすがであるw(ぉ

こまちktkrムッホーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー

めざすはこまちちです!今回も目指せけしからん!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

