12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
どうもこんばんは、ひなてです。

今週は寒いですね~。この冬一番の寒さになりそうだとか・・・。我ら外国でももしかしたら雪でも拝めるかもしれません。でも寒すぎるのもちと厳しいですね~。レティ少し自重しておくんなまし!



さて。今日はとある講義で中間テストがありまして、これが終わったら冬休みまでもう何もない!はずだったんですが・・・、訳あって昨日からバイト6連勤突入中です。

バイトが増える事自体は資金的な意味では歓迎なんですが、少し時期がまずかった;;

これでは絵が全く描けないではないか!

早く小町描きたいというのに、まだ下書きはおろか構図も決まっていません。ならこんなの書かずにさっさとやれと!只今アルコールが入っておるため思考停止状態ですw(おぃ



ん~、なんだか今すごくやる気が出ないです;;なんでだろ?

すみませんが今日はここらへんにしときます。

コメ返信は後日まとめて行います。申し訳ないです。
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

