12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
こんばんは、ひなてです。

今日は14日、って相変わらず日付は変更しておりますな;;。ふたご座流星群が見れた日らしかったんですが、見た人はいらっしゃいますでしょうか?

現在外は晴れ渡っておりますが、めっちゃ寒かったので5分ぐらいで諦めましたw(弱

見たかったなぁ・・・



さて、今日は1科目で中間テストがありました。やはり冬休みに向けて中テシーズンですかねぇ。なかなか厳しいですが、これを乗り越えたら待ちに待ったウィンターバケーション。みなさん、あと少し、頑張りましょう!




前振りは置いといて。ねこめいじが完成しましたので呈します~。


ねこめいじ


こいし:え?お姉ちゃん、なんで穿いてないの?

さとり:気にしたら負けよ、こいし。

こいし:え、あ、はい・・・?



前回のゆゆれみと打って変わってえらく早く仕上げれました。なんというか、やっぱり小さいのは細かいところは気にしないで描けるのでやっぱり描きやすいですw

今回も当初は全然違う構図だったはずなんですが、やっぱりどうもしっくりこなくて、とりあえずさとりを寝かせて後はこいしをどうにかするか。さとりの後ろに持っていって、あれ?この向きってもしかして・・・。”チラッ☆” これもいいなぁw

という相変わらずのアレでしたw(ぉ

結論。別にねこめいじじゃなくても問題は無かった。と言う事を描きながら思ってしまったんですが、それはそれ。

まあ次回はもう少し猫っぽさが出せたらなぁと思います。


というわけでとわづきさん、こんなものでいかがでしょうかな?”いつもどおりだな”と思っていただければ幸いですw(ぁ


ええと、次回はこまちということで描かせていただきます。せっかくなので大きい感じで・・・(←死亡フラグ

これも何とか詰まらずに描いて、年末年始へとはずみをつけたいところです。




というわけで今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>ミニミニはジャスティスさ、期待してるお!

おk、期待通りかどうかは別問題として、こいしは変態だと思う(何

>何か格好良いな…w

文面だけで、実際は・・・

>ただ、桃の節句には期待している(ぁ

桃の節句っていつだっけ?(おぃ

何となくこどもの日系のイメージ・・・小天子?

>まぁ、いけるんじゃないかな…

俺のバイトのシフトに全てを託す・・・!

>どっちも似たようなもんだと思うけど…w

いやぁ、結構リアルに俺は幅が狭いからね~。そこがウィークポイントだと自覚はしてるんだが・・・


>>レミdonaさん

>かわいい・・・はっ

あまん!?

>おいしく頂きました。はい。

みょんをに触れないとはいい度胸だ(ぁ

>やはりレミィのあの笑顔は反則ですね。

少々お子様っぽ過ぎるとも思ったんだがそうでもなかったかw

>周りに早苗好きが多いような気もするし・・・

それは気のせいさ!たぶん・・・

>さぁ早く練習用の例の物をよこすんだぁー!

なぜ持って帰らなかったし。何、俺のせいだって?

>きょぬーかどうかは置いといてロリじゃないレミリアは大好物ですよ。

レミリアから幼女をのけたら一体何が残ると言うんだ・・・w(あぁん、ひどぅい

ロリもいいぞぉ!

>絵お疲れ様でした。次のもがんばってね

小町ですね、頑張りまする。


>>うみねこさん

>まさかの馬乗り・・・ですかww

実は当初考えていたのではマウントポジションというさらに危険な構図だったんですがねぇw。難しかったので諦めました;;

>これは御馳走様でした☆

お会計100円になります♪(高っ、いや安いのか?

>私のレミは冷酷無慈悲な感じでしたが
>こういう笑顔も美味しいですね(ゴクリ・・・

ひなての中では、東方キャラで根っからのダーク系キャラは存在しないので。むしろみんな仲良しが理想系ですw

でもゆゆ様は妖夢のもの。異論は認めませんよ!


>>ミラクルさん

>レミリアの身代わりとしてひなてさんを斬られるチャンスだぜ(ぁ

切られるのもいいけど、レミリアの服がビリビリになってあぶなーい!!な状況になるのもまた見てみたいのでw(ウフフ

>そして、最後は小町

長らくお待たせしました~^^

>これで今年のイラストはここまでなのかー

まぁあとちょいちょいは描きますね、リクエストを基本受け付けないってことです。

>何ともあれたくさん描いてもらってありがたいものです

いえ、こちらこそ色々とリクエストしてもらっていい練習になりました。特に早苗さんがw

>来年にもいっぱい描いてもらうつもりですから、その時はお願いしてくれるといいかな

もちろん来年もたくさん描いていくつもりですよ~。学校が忙しくならなければいいんですけどね・・・

>さて、レミdonaさんのところにひなてさんの一番弟子って書いてあるんだけど…

なん・・・だとw?

>まぁ、ひなてさんのイラストは個人的に好きなんで頑張ってもらいたいものです

ぬふ、いつもありがとうござますです^^。ひなてのイラストを評価してくれる人はきっと少ないと自分では思ってるので、非常にありがたいですw

>そしていろいろと教えてもらえるといいんだがw

ひなてが独学で築き上げたノウハウなら、いくらでもお教えしますよ~。ただ、それが正しいかどうかは別問題でw(ぁ

>僕は隠れツンデレって感じなのでw

いちばん弄り甲斐がある、って感じでしょうかなw(ぉ


>>ふぁんたずむさん

お久しぶりでっす!テヌトお疲れさまでっす!

>\良いぞ!もっとやれ!/

了解です、大佐!

>現場復帰です(何

お帰りなさいませです~。

>最近何故かひなてさんが遠い聖人のように感じるときが…

あぁ、ふぁんたずむさんがどんどん一般人化していってるのかもしれませんw(何

ひなてはいつでもどこでもいつもの変態ですのでご心配なく~。

>まぁ、僕がネット離れしてるのが原因だったりしますが(殴

それは大変!早くもとの生活に戻っていただかないと・・・って、完全にダメな方向に引きずり込もうとしてますねw

>現在の絵リクわ何件ぐらい溜まってるのでしょうか!

げ、現在リク絵ストップ中でございます・・・

>伏線と捉えてもらって結構です(蹴

来年、ですね!落ち着いてからまた、何なりとお申し付けくださいませ~^^


>>リトさん

>ゆゆこ様がぁっ・・・・・・・!!!!
>う、うま、だ  と   ッ??!!

どうしてこうなったかその経緯はご愛嬌w。まあゆゆ様はいつも誰か(みょん)を尻に敷くようなタイプなのでこの構図はやはりアレでしたかねぇw

>自分的にゆゆこさま=ふつくしいイメージだったのでww新鮮ですね^^

すごく・・・正論です。でもひなての中ではゆゆ様ももうあまりカリスマは持ち合わせてないみたいです;;

(でもレミリアよりはあるはず・・・)

>やっぱりねこみみは最強のアイテムだと思いますw

あの耳毛をもふもふしたい・・・。

今回はあまり猫耳を活かせてない感じですが、いつもどおりです。耳毛堅そう・・・orz
スポンサーサイト
| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

