123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
たぶん日付変わってるんだろうな、うん。こんばんは、ひなてです。

すっぱいものを食べるとすっぱいと感じるのは当たり前なんですが、疲れているときにすっぱいものを食べるとすっぱく感じないのか、それとも疲れているからすっぱく感じるのか。

そのことで母と少し意見が食い違いました。おかしいな、疲れたときには酢物がいいってよく言われてたはずなんだけどなぁ・・・。

ホントはどっちなんでしょうかね?(←調べる気無し




まあそんなことは置いといて。




今日は何とかゆゆれみを完成(笑)までもっていけたので、呈します。

ゆゆれみ2


悩んで悩んで苦心の末に無理矢理完成させた結果がこれだよ!

今回は改めて自分の才能の無さを思い知らされた絵になりました。頭身の高いウフフな絵を描こう!10日前ぐらいはそう思ってました。そして下書きを描く事数回、書き直す都度に頭身をどんどん下げていって、結局はいわゆるいつもの感じに、いや、いつもよりも残念な感じに収まってしまいました。

いつもならこんな感じの絵ならキャプションを書くところなんですが、今回は止めておきます。まあ無くっても誰も困らないけどね!



こんな絵で非常に不甲斐ないけど、それでもいいなら持って行くがいい、レミdonaさんよ!



さて、次回はねこめいじですね!今回は久しぶりにかつてのようにミニミニさせたいと思います。上手くいくかなぁ・・・。というよりも問題はスピードですね!もうお待たせさせるのは


と言う訳で今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>この時期は何かと地味に忙しいよね…

俺が勝手に忙しそうにしているだけかもねw。そんなことないか

>コメ返信、たくさんあるから大変そうだなぁ…頑張ってね!(自重しろ

いつもありがとう、俺の存在意義さ。

>( ゚Д゚ )がたっ がたっ( ゚Д゚ )

\やべぇw/

>サンタさんって紅白ですよね(ぁ

なるほど、安牌を切るという手もあるか・・・。そういえば去年はサンタチルノを描いたなぁ。

>それはそれで別のプレイg…何言ってんだ俺w

何、シャワールームをご所望となw?(アッー!

>クリスマス辺りに出来たらしたいなぁ…

ケーキはうちは間に合ってるからね!

>う…努力します。

そうか、帰省しちゃうんだね、仕方ないね。斯くいういう俺もバイトフラグ・・・

>釣りだと解ってても反応しちゃう…っ(キモ

でも俺は某アヒルほど釣る餌は持ち合わせてないんだ・・・(ぁ


>>ふくろばんさん

>英語のプレゼンなんてこと自分には一生できない芸当かもしれませんねぇ・・・・・。

大丈夫、あと2,3年経ったころには結構喋れるようになりますよ!たぶん・・・

>一万と二千年ほど前に僕に教えてくれたじゃあないですか、「カリスマとは、踏まれたいものである、自らでそれを生み出し自己を保養するのが我の理想なり」、あのときのひなて様のカリスマは忘れません。

なに、そんなことを言ってたとですか!?自分で言ったことも忘れてしまうとはw^^;

それにしてもこの言葉、1万年と2千年前の自分に惚れそうだw(何

>記念記事にあげた絵がありますのでアノキャラをリクエストとして描くといったら分かりやすいかと
色は髪の毛と服は白で目は青ですよ~。

おうけい、了解しました!と快諾したはいいものの、いつ描けるのかホントに未定です;;

早ければ小町の後、遅くてもクリスマス後には何とかさせていただきとうございます。その時のヒット数で描かせていただくという事で。

気長にお待ちください^^


>>せとろさん

>さぁ、次に二つ前の記事のコメントを見直す作業に入ろうか、俺のコメントが静かにたたずんでいるぜw

そんなの気づけるわけがない!

・・・まあ返してみるよ?

>そういう時こそ筋肉を描いてみるといと思うよw(蹴

だが断る!

筋肉、いや別に好きじゃないよ。俺は華奢な方がお好みだからねw

>いや、冗談抜きでやってみるといいかもよ?

冗談抜きでお断りします^^

>さぁ、このサービス券を使うんだ!(つ□

す、すまない、ありがたく使わせていただくぜ!これでたぶん今月はもつ、はず。


>英語のプレゼンで大事なのはジェスチャーだ!!

それは同意せざるを得ない。だがしかし、今回は話す内容を覚えなさ過ぎたんだ;;



>>ミラクルさん

>愉快な外国人を見習うといいよ(ぁ

あまりテンションの高い外国人の人とはあまり馬が合いませんw。波長が合わないのか・・・

>これから英検を積極的に受けていこうかと思ってますね

英検・・・懐かしいです。中3の時に3級をとったのが最初で最後でしたねぇ。とはいうものの、もうこれ以上取れる気はしませんがw

>夢がちなことですが、いつか世界中にいる貧しい人たちのために建てられたら…とか思ってたりはしますがw

素晴らしい事じゃないですか!夢を夢で終わらせないためにはまず何をするべきか。・・・分からないです;;

でも努力を惜しまなければきっと必ず!

>僕には金や信頼を得たいのはあるんですが、むしろ人々のためにやるっていうのが僕の人生ではないかと思うんだ

そうですねぇ、やはり行く行くはそのようになる、のかもしれませんね。今はひなてはこうしてみんなとのんびりとやっていくのが今の人生の過ごし方で間違ってないと思っていますw(ぁ


>>レミdonaさん

>素晴らしい出来でしたね。僕と違って・・・

さすがに準備を怠りすぎだろ!と言ってやるわいw

>ビッチは早苗でしょうがー!腋的な意味で

ん~、仕方ないね。でも最近早苗さんに対する扱いが酷いんじゃね?

>だって、僕が絵を描くことを決心させるほどですからね。

俺は一人でも絵仲間が増えてくれる事が何よりの幸せだぁ!

>あなたは漢一筋でしょ?(スマブラ的な意味で

勿論さぁ☆

>浮気はだめさぁ~。実は僕って一途なんだぁ☆

なんかさ、あんさんが僕って言うとさ・・・違和感ありまくりさね。

>大きいのと小さいのどっちがいい?って聞かれたら胸だと思うだろjk

おかしいな、きょぬーなお嬢様はアリと言うのかね?チミ。


>>うみねこさん

>なんだかんだでとても忙しそうですね^^;

ついこの前忙しくないと書いたばっかりでしたねw。お、おかしいな、こんなはずでは・・・

>大丈夫、私は前まで小文字が読めなかったという重症だ\(^o^)/

英語は中学から本格的に始まるので問題ないですよ~。

>でも絵描き3時間って・・・よく持ちますね、気力ww

何、と言う事はいつも描いているあの絵群は3時間もかかってないだと・・・?できる!いや、さすがですねw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

