12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
1年後期の単位が全部取れていて有頂天のひなてです。

今日、ともだちの家に行って何気にパソコン眺めてるとデスクトップ上にサナエチャレンジがあったのでちゃっかりいただいてきました。

前にニコ動で動画とか見たことあったんでそん時から1度はやってみたかったんです。そこで、かわゆい早苗さんを適当に撮ってみました。(え

サナチャ
ちっちゃな早苗さん。てちてち走るだけで和みますw。

サナチャ2
空中落下時。律儀にスカートをおさえる早苗さん。お年頃なんですw。

サナチャ3
「ぐれいそーまたーじ!」早苗さんお得意の星弾をばら撒きます。

サナチャ4
「きゃっ!?」 後ろから毛玉どもに掘られてしまった早苗さん。


とまあ、こんな感じです。プレイしていると中々下の会話が見れないんですが、たまにチラって見ると結構怪しい内容ばかりですね。リグルの性別がどっちか、とか、パチュリーのおっぱい委員会だとか、小悪魔が性に目覚めたとかw。

こんどリプでも撮ってじっくり見てみます。

進行状況はさっきやっとステージEをクリアしたところです。Dまではぼちぼち順調だったんですが、Eは結構難しかったです。5回ぐらいはやり直しました。(自分が下手くそなだけだって

ステージは全部でHまであるみたいなんでとりあえず、全ステージクリアが目標ですね。頑張ります。

でわ続いてコメ返信へ~






>>とわづきさん

いえろーぜぶらとか銀森はみんなの夢ですからね。

サンホリみたいに新規参入してほしいですよね!


>>みきてぃさん

あいつはチーターマンだから仕方ないね。

でもあの後気分が悪かったらしいよw?
| 東方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

