12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
どうもこんばんちわ、ひなてです。

今日は前回言っていた英語のプレゼンがありました~。それで昨日はそれの発表原稿を作る作業で手一杯・・・と思いきや、昼寝3時間→お絵かき3時間→作成開始22時w

結局1時過ぎまで眠い目こすりながらやる羽目になってしまいました;;

でもカーペットに寝そべって毛布までかけてしまったらそりゃもう、逝ってしまいますよねw?(何

で、結局出来たのがこれ。


091210_2131~0001



この程度のを作るのに3時間もかかるとは、いやはや英語力も落ちてしまったものですw;;

それと、あと作ったはいいものの、やっぱりと言うか何と言うかもっと練習しておけばよかったと若干後悔しました。割と専門的な内容だったので、本番では噛むわ噛むわw。

まあそれでも何とか無事に終わらして、今に至ると言う訳でございます。



さて、またお絵かきに移るとしますか。と前回書きましたが、その後コメ返信にて時間を費やしあえなく撃沈w。でも結構あと少しのところまで来てるはずではあるので、何とか今週中には描き上げたいところです。

土日はどうせまたバイト、来週には無駄に中間試験なるものが迫ってきております故。



と言う訳で今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>下書き完成…!これで勝つる!

じ、実はまだ終わってないんだ・・・。頑張るよ;;

>( `・ω・)おぉ、表情のレパートリーが豊富になってきた…?

うふふ、実は前から描いてみたかった目なんだけど、思ったよりも上手くいってねぇw

これで天子も笑顔にさせられそうだ。

>来年は寅年か…年明けも勿論、クリスマス絵も期待してますぜ!

クリスマスは何の絵にしようか只今模索中・・・

>なんだと…そういうこれは焦らしプレイに移るしか(ry

焦らされると寝ちゃう性質なんだ、俺←

>大会終わったらいくらでも挑むぜ!

おk、楽しみにしてるよ!

>皆で鍋とかしたいなぁ…

今年は去年ほどバイトは入らないと思うから何かしたいなぁ・・・。

少なくともみんなでメロンに逝きたいわぁ。

>悔しいが正論かもしれない。

認めざるを得ないかな悲しい現実。それにしても今日の3限はホントに受けなくても良かった内容だったから尚の事ギギギ・・・

>さて、奴だけ会費十倍か…

そしてそれの10分の9は俺らの懐ですねw(ぁ

>( ゚Д゚ )がたっ

フフ、その反応が欲しくてつい釣っちゃうんだぁ☆

>何研か解らなくなっていくw

俺たちはいつだってげい研さw


>>ミラクルさん

>ロリコンの血はまずいよね?(ぁ

味を知っているだと・・・?(ぉ

まあおいしくはなさそうですよね、少なくとも幼女とかよりかはw

>というわけで、関係ある人だけ年賀状に星さんのイラストでも描こうかなと思ってる

年賀状、何年出してないんだろう・・・。

>……思い出した、ひなてさんのイラストのこと忘れてましたw

も、もちろん忘れてはおりませんぞぉ!(ぁ

>3枚一斉に描くだなんて無謀過ぎたでしょうか…

少なくともひなてには絶対にまねのできない芸当ではありますね^^;

でも世の中には神絵を1日に何枚も描き上げる猛者共もいるという・・・。あの人たちは何やってるんでしょうかねぇw?

>何ともあれ小町イラスト、楽しみですよ

多分今描いているやつが終われば割とスムーズにいくとは思ってるんですが、今回も少し遅れ気味になりそうですので先に謝っておきます。ごめんなさい;;(ぉ

>いつでも待ってますから安心しなさい

ふぅ、助かった・・・w

>ただし、すっかり忘れた場合はみょんにひなてさんは悪い人だと言いつけてやりますから(黒い

みょんにツンとした態度をとられるだと・・・?むしろ御褒美ですw(何


>>ふくろばんさん

>これは僕だけを狙い打っての笑顔なんですねわかります。(何

誰得と思いつつ描いたものが、需要があったとはw(ぁ

ありがたいですことです^^

>いやはやうっうー☆は私のど真ん中故これは完成が楽しみですなwwwww

ヘタレお嬢様が大好物なんですねw!よかった・・・ひなてはカリスマは描けませんからねぇ。

>クリスマス、そういえば今年もそんな季節ですね、クリスマスイラストなんて難しいもの描けやしませんよ私には^^;

雛に白い袋を担がせたらそれだけでほら!雛可愛いよ雛w

>季節を反映する為の絵をその季節の一週間前に書いても間に合うか分からないふくろばんです。

よおっく分かりますよw。ひなては記念絵の時にそれが言えますね。ところでそういえば記念絵のほうはどうしたらよいかったでしょうか?


>>レミdona

>あのレミリアはオレのために描いたんですね。

勘違いは程々にしろよな、ビッチめw

>見た瞬間アレですよ。惚れ直しました。

ほう、俺の絵があなたを変えさせるとはw。捨てたもんじゃないね!

>もう浮気なんてしません。(ぇ

漢に浮気は付き物さ☆(ぁ

>すんませんねぇ;;がんばってくださ~い

レポートは頼んだ・・・ガクッ

>あ、アレはせとろさんが2000円で買う予定なんだが・・・オレの中で

やつにこれ以上ものを買わせてどーする!?

>それ言っちゃったら私ヘンタイにされてしまうんでムリです。

変態からヘンタイになるのに何が苦と言うのかねw?


>>うみねこさん

れみ☆りあ☆うー

>そーいえば東方全っ然描いてないな・・・・・。

何の問題もないと思いますよ?描きたい時に描きたいものを描きたいだけ描く。時には描かなければならない事もありますけどねw

>基本自由なんだろうけどね 東方はw

そう、それっぽい服さえ着せておけば誰だか分かるって言うのも東方のいいところだとひなては思ってます。簡単に言えば自由度の高さですかねぇ。

>八重歯いいと思うよ?!

ひなてが唯一描く歯です。でもこれを付け加えるとなんかやんちゃっぽくなっていいですよね~。


>>とわづきさん
>お、元気いっぱい?w

なるほど、この最初の一言でひなての健康状態を察してくるとは・・・さすが!

>犠牲になったもの:没絵と授業←

そして、時間とノートの領域を少々・・・って細かすぎますねw

>髪と八重歯でわかったウチは一体・・・

生粋のうっうー☆信者と見た!(違

ちなみに霊夢さんのプロにお聞きしますが、リボンも巫女服もない霊夢さんを見分けるコツとは一体なんでしょうか?

>国際派ですねー。作るの大変そうですがw

そう、我ら四国は本州人から見たら外国も当然!常にグローバルな訳ですよ!(ぁ

>切り上げる時は“So much for today!”と声高らかにw

最後は時間ぎりぎりで何喋ってたのか分かりませんw。練習もろくにしてないですもん、当然の結果ですねw

>あ、年賀状の絵そろそろ描かないとマズいですねー;;

でもまだ年賀状にいたるまでには数枚予定が入っているという・・・。今年の師走は忙しくなりそうですね!

子:ナズ 丑:けーね? 寅:星 卯:イナバ
辰:中国? 巳:神奈子 午:・・・?
未:・・・? 申:・・・? 酉:あやや 戌:もみじん
亥:・・・?

勝手に補完

未:レティとか似合いそうw
申:さるの(違

酉とかはいっぱいいますね~。そうか、再来年はウサギさん・・・ゴクリ

>再来年は榎宮さんとかフィーバーするのかなぁ・・・楽しみw

またきっとよい子のための”穿いてない ”を描いてくれるに違いない!(ぁ

>何をいいますかwひなてさんの絵にもきらりと光るものがありますよw

うぅ、ありがとうございますぅ!そうやって評価してくださる方がいる限り、頑張って描かないといけませんね!

>いろいろと酷いですが、第一弾ができましたw

お疲れさまでっす!あとは物欲しそうにしている霊夢さんのグラが必要ですねw

>霊夢さんが座布団に座って待ってますよ。

また久しぶりにやりたいですね~。ちなみに最近は中国がマイフェイバリットですよw。打撃たのすぃー!

>プログラミングしててもコンパイルが通った瞬間がヤバイ!なんともいえない高揚感w

やった、コンパイルできた!これで勝つる!→実行

:セグメンテーション違反です

orz

>パーソナルタグ的なモノでこんなの欲しいなぁ・・・ってのが1つありまして・・・。

タグを付けてくれるってすごく嬉しい事ですよね~。どこのどなたが付けてるかは知りませんがw。それにしてもタグつける人のセンスって・・・すごい

>途中でお腹減りそう(´・ω・`)

空腹にならないと言ったら多分嘘になりますね~。でも人間夢中になるものがあればそれすらも忘れるっ・・・!って、いつもそこまで東方のこと考えていたら身が持ちそうに無いですねw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

