12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
こんばんわぁ!ひなてです。

前記事では随分と鬱い事を口走っておりましたが、今日の講義中にやっとこさマシなものが描けたので何とか描く作業に移れました~!うふふ!

それでも昨日とかも講義中に何度も描いたんですが全部ボツになりまして。今日何とか描けた次第です。とは言っても、描けたのはいつもどおりかそれに劣るぐらいにレベルですが^^;

とりあえず描けたところまで、いつもどおり目だけ呈してみましょうかw




 \うー☆/

ゆゆれみ1




まさにうー。いや、うっうーなのかw?まあそげなことはどうでもええがねw

この状態では誰か全く分かりませんが、一応レミリアです。八重歯で判断。思いのほか笑顔~な感じで描けたのでちょっといい感じです♪

さぁてっ、この調子でゆゆ様のほうも描き上げないといけませんね。みなさんをお待たせしてしまっている分早急に仕上げたいと思います。

が、明日は木曜日に迫った英語のプレゼン原稿を作成しないと死んでしまうので思いのほか時間が取れないかもしれませんのでご了承をば;;




あ、あと今ミラクルさんの小町までリク絵の予定がありますが、それ以降はほんの少しお休みさせていただきます。絵を描かないっていう意味じゃなくて、クリスマス、年明けに向けて自分で描きたいものを少し描きたいなぁっていう。

来年の干支は寅年ですしねw。今年は星さんがこれにあわせて登場したとしか思えない!!きっと正月には星さんの絵が乱立すると思われますので、ひなてもそれに便乗してみようという企てです。まあ神絵にどんどん埋もれていくのは目に見えてますがww



と言う訳で再び作業に戻りまする~。


コメ返信です。あんなどうでもいい記事にたくさんコメントしていただいて感謝感謝です^^。これは一刻も早く完成させねば・・・;;
>>腐茄子さん

>スランプですね、解ります。

やっぱり、そうなの、かなぁ・・・。認めたくはないが;;

>気分転換に天則でもしようか(ぁ

いつでもカムイン。実は暇そうにしてていつも誘われるのを待ってるのよw?(何

>飯抜きだと…俺が何か作るしか…!(キモ

冬は鍋かな?まさか・・・カレー鍋w?

>だ が 断 る !(ぁ

大学生はサボるものと言っておりましたw。どこで育て方を間違えたんだろう・・・?

>それに甘んじてしまう俺がいるw

金持ちだから仕方ないねw。そういえば今日(笑)のパチンコ話を聞いたんだけど、今月だけでもう2桁黒字らしい。・・・もうバイトとやめてもいいかな?

>無理に描かなくても今の画風も凄く好きですよ?w

いやはや、ありがたいことだなぁw。またそのうち天子も描きたいな。

>俺らとかね(←

か、買わないし!BOXに飾るのもいいなぁ☆(ぁ


>>ミラクルさん

>バイトができないんで、できることは食費の削減しかないです

バイトがあっても削るとこはといえば、やっぱり食費なんですw。一番何とかしやすいところですしね。

>しかし、僕の周りにはカップ麺が3割引きしたり、冷凍食品を半額するスーパーがあるため助かってますね

買い物は全て親がするので値段とかはあまりよく分からないです;;。ただ、うちのローソンとそこらへんのスーパーでは圧倒的に値段が違うのはさすがに分かりますがねw。コンビニはぼったくり!!

>野菜は野菜ジュースで補ってるため、毎日一杯は飲んでます

すごく健康的ですね~。ひなては1日のカルシウム摂取源が朝のヨーグルト一杯だけですw。そろそろ骨粗鬆症の症状が・・・

>贅沢なのは…食堂の定食だけですかね

自宅生はそれが逆なんですよね。いかに学食で食べるものを削るか。でもやってみると意外と楽しいという。

通常300円かかるところが100円で済ました。→やった、200円も浮いたぞ!もう1回やれば本が買える。これで勝つる!

という具合にw。まあどうでもいい話ですがw(ぁ

>出世払いで返すようにしてあるんですけどねw

出世払いとはこれまたw。こんな地方に職なんてあるんだろうか・・・?

>というわけで、節約生活を送りながら夢に向かって勉強してるんですよ

傍から聞いたらすごくきれいな言葉←

>すべては早苗や夢のためにやってますから

この言葉ですごく薄っぺらいものにw。いや、そうでもないですかねw

>…なんかかっこいいこと言ってるような気がしてきた

い、言ってしまったぞw


>>リトさん

随分とお待たせしてましたが、無事見ていただけたようですね。

>「こいし、そんなに無防備な格好はやめなさい!!」とか言ってやりたいですw←

といいつつも、心の中では逆の事を思ってるとかw。さとりに白い目で見られますねw(もっと見て!

>ああ冬コミに行くという計画はしたものの

冬コミ行かれるんですか?なんと羨ましい・・・

>最近は、お金は最低限の金額を財布にいれて危機感を…と思いましたが

無かったら絶対使えませんもんね~。

>結局普段通りというwwだめですねorz

うぅ、負の連鎖がw。むしろ財布を持ち歩かない・・・それは無理かw


>>レミdonaさん

やっとこさ事態は進展したさ。おかげで今日の応用解析はなんちゃ聞いてないけどね!(おぃ

>正直ゆゆレミは難しいと思いますよ

くそぅ、それを承知でリクしたと言うのか!?

>だから敢えて頼んだ!!!

よろしい、見返りはパチェ時計でいいんだなw?

>今日、バイト中のあなたの姿を外から拝見しました。

早くあんたのバイトしてるところを見たいわぁ。

>何なのかわかりません。

何を想像してるんだか。頭身の話に決まっておろうがね。


>>四季潤さん

どうも、絶賛スランプ中(?)のひなてです。(おぃ

>友達が言うはカラオケとかで好きなだけ歌うと良いらしいですが

近々行くかもしれません。歌うのはもちろん全部東方曲だけですがw

>冬にひなてさん見つけますww

うちに来てくれるんですねw(違

冬は残念ながらそちらには行きません;;。行けるのは恐らく春になりそうです。機会があればぜひ!


>>うみねこさん

>わかります。

分かられました。(ぁ

認めたくはないんですがね~。でもいつもの絵が描けなくなるってのはホントに恐ろしいというか鬱いというか・・・。

>でも私は一旦スランプ入ると極度に酷いですww

上手い人ほどはまると抜け出せなくなりそうですよね~。ということは?ひなてはすぐに復帰できるかもw?


>>とわづきさん

>絵師さんに限らず、何かを目指す人は必ず通る道…

ということはとわづきさんにも訪れ・・・いやもう既に訪れましたかなw?

年内のゲーム作成頑張ってくださいね!←

>あれこれ考えながら描くのも大事だけど、思いのままに筆を走らせるのも大事かと。

深く考えすぎてしまうのはひなての悪い癖ですね~、それは自分でも分かっているつもりなんですが;;

それでもやっぱりある程度構図が浮かんでないと全くかけないという、素人丸出しでございます^^

>あとたまには絵から離れてみるといいかもしれません。

よし、絵から離れて、何をしよう?・・・寝るぐらいしかないだとorz

>「お絵かき楽しす」の気持ちを忘れずにいたいですね^^

もちろんですとも!何をするにしても楽しむ気持ちを忘れてしまっては、それはもはや既に趣味ではなくなってますからね。

>とまぁ、平時あまり絵を描かない人間があれこれ言っても(´-ω-`)ヌーンなんで止めますかw

さて、これはまたきっととわづきさんが絵を描くフラグに違いない(ぉ

>ぉー、ひなてさんは月初めなんですねー。

という風にたまたまなっただけですw。ホントは月末なんですけどね~。30日→月曜日→バイトなし→次のバイト→土曜日、という具合ですね。むしろ月末にちゃんともらえるって方が少ないですw

>月末が近づくにつれてお昼もどんどん貧しく(´・ω・`)

給料貰っても食生活が豪勢にならないやつがここに1名。使う機会は週2回程度ですが、今月は1千円ちょいで過ごせましたw

>まぁ自宅組は朝夜のご飯はちゃんとありますけどねw

そう、それがなんといっても強み!でもみんなで学食で食べる時は一番貧しいのはひなてですw。

主食→家から持ってきたご飯
おかず→サラダオンリー
カロリー源→ドレッシング
付け合せ→味噌汁

これで缶コーヒーと同レベの値段で凌いでますw

>頑張ってね!!!

うおおおぉぉ!!いろいろと頑張りますよぉ!


>>Gakuさん

>僕も小説を書いてるのでなんとなくわかります。

やはり何か生産的な活動をするにあたっては付き物なんでしょうねぇ。困ったものですw

>時にはリフレッシュも大事ですよ^^

さて、昼寝でもするか(それしかないのか

>早苗

早い話が病人ですね、分かります(ぁ

まあそういうのって結構ありますからね~。ぱっと挙げろといわれたら出てきませんがw(おぃ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

