123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
どうもこんにちは、ひなてです。

いつもどおりの週末を送っております。ええ、なので特に書くことはありません。(ぇ

ホントはちゃんと絵の途中経過なりを載せたかったんですが、現在非常に難航しております;;

下書きがなかなか描けなくて・・・。もう既に2,3枚はぼつったかなぁ。もう全然ダメです

はぁ、なんだか気分が晴れないです。早く描かないといけないのに自分の下手さに反吐が出る

多分今日はもう描かないと思います。やっぱり講義中がいいのが描けるのかなぁ・・・?



今日もこれからバイトですが、昨日はやっとこさ給料もらえました。学祭があったぶん1週間分少なかったですが、冬コミ分に対するに当たっては何とかなる金額ではありました。さぁ明日から飯を抜くか・・・


短いんですが、今日はこの辺にしときます。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

何、木曜が休講だと?どこかのアヒルが3限を自主休講しそうだw

>良い効果音だ…(ぁ

このルールのどこからいったいこんなSEが出てきたのか・・・w?

>参加イラストレーターの欄で「しま~」とか「相~」とか必死に探したけど見つからなかったよ…(ぁ

う~ん、今回は仕方ないねw。別のカードゲームもあるみたいだからそっちはどうだろう?

>と、年が明けても言えるかなぁ。

お年玉というものがあってだな・・・、いや、もう貰えないのかな?

>凄いはまり役というか、しっくりきてるよねw

全ては星蓮船のせい(おかげ)・・・

>俺の好きな黒は病的or格好良いだからね!ダーク♂非常識とは少し違うかも…

う~ん、やっぱり俺にはそっちのすはセンスは皆無のようだなぁ・・・。一生かかっても描ける気はしないよ

>まったくゴリラっぽくないという罠w

ウホッ☆とかはたまに言うけどね~w(俺らもか

>酒

なんでビールをあんなに何杯も飲めるんだろうねぇ?羨ましいとはあんまり思わないけどねw

>なんだと…これはお礼を言わざるを得ない(ぁ

今年は買うかな?まだそれっぽい話はやつの口からは出てないけど・・・

思ったんだけど、ドナルドのカレンダーとか出したら一部のユーザにバカ売れじゃねw?


>>うみねこさん

>これは良い効果音d(殴

やっぱりみなさん怪しいSEがお好きですなぁw(ぁ

>私もダーク好みなのでどんどん精進しちゃってくださいw

よーし、頑張っちゃうぞ~!(キモい

まぁひなては基本やさしい系が好きなのですが、ダーク系もまたたまには描いてみますねw

>いつも忙しいひなてさんにとり至福なのか・・・?

”いつも忙しい”は語弊がありますなw。正確にはいつも忙しそうに見せかけている、が正しいのかもしれませんw(何


>>ミラクルさん

>どうしてもしたければ、ラスボスである僕を倒してからにするんだな(ぁ

よろしい、ならば霊撃だ。(う、うわぁ~

>まぁ、ひなてさんはやっぱみょんと似合うんですがね

うふ、でもみょんを奪うにはゆゆ様を相手にしなければならないので詰みゲーですw。ひなてにとってはみょんは遠目から見ているだけで十分ですよ。朝起きてから寝るまでずっと見てますよw。もちろん寝てからもw(フフ

>そして、月曜日は講義がないので休み…

あぁ、月曜が休みになればどれだけいいことか・・・。レ、レポートが・・・(アッー!

>東方カードゲームかー…いろいろとあるんだけど、あんまりお金はかけたくない

まあヌルっと派はビジョンや宴みたいにいっぱい集める系ではないので、そこらへんは大丈夫です。

>3月…例大祭だね

徐々に近づいてきてますねぇ・・・。その時まで、厳しい節約生活を強いられますがねw;;

でもこれも東方のため!飯なんか食ってる場合じゃないです!

>去年もすごく楽しかったから、今回も必ず行ってきますよ

お金はかかりますが(特にひなて等は)、その分やっぱり楽しいですよね!ひなても前回の紅楼夢でそれは十分体験させていただきましたし。

ホントに楽しみですねぇ・・・


>>Gakuさん

>休講・・・それは・・・妬ましい・・・パルパルパル・・・。

しかし休講には補講という代償が・・・。冬休みが遠のいてしまいますんでねw

>魔理沙なら仕方ないですよ。
>魔理沙ならいいですよ。
>魔理沙がいいです(違

魔理沙のことを書いてしまったらこんなことにw!?えぇ、魔理沙が一番ですw

>黒早苗さんはあとでGakuがおいしくいただきまし・・・いただかれました。

あの早苗さんはきっと相当なテクニシャンに違いない!勝てそうな気がしない・・・(もちろんせい的な意味でw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

