123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
おはよーございますぅ、ひなてです。

こんな時間に更新するのも凄く久しぶりですねw。というのも、今日は講義が1つだけあるんですがそれが休講になったという神状況にw

いつもどおりの時間に起きたのでせっかくなのでということで今に至ります。




さて、絵はまだ描いてないんですが~。昨日は久しぶりに少しシューティングでもやってみました。ケロちゃんに会いに行ってみたんですが、やっぱり腕が落ちている;;

7つのグミで逝ってしまいましたw。魔理沙なら仕方ないよね?(ぁ

天測も一人で少し練習・・・。主に人魂灯の練習をしましたw。すっごく優秀な対空だと思ってるんですが、回りは誰も使ってくれてないんです~。やっぱりガー反とかが安牌ですかねぇw



さてと、話題変わりまして、先日メロンのサイトを巡回していたらこんなものが出るらしいです。



215001000513.jpg




効果音がすごく魅力的なんですが(ぉ)、中身はカードゲームですw。しかも企画が個人的に超リスペクトしている成宮さんとこだそうです!ここの本はですな、ゆゆみょんがですな云々・・・(どうでもいい


今までいろんな東方のカードゲームをやってきましたが、今回は皆さんご存知のUNOに近いルールのカードゲームになっているようです。

まだ詳しいとこは分かりませんが、UNOみたいに単純なルールって面白いんですよね~。しかも有名絵師さんの美麗イラストも鑑賞できるという。こういう東方のやつは個人的にどんどん増えていって欲しいですね~。



まあとにかく年末よ早く来たれってことですよ!軍資金的には来て欲しくないところですが^^;

来年3月にはいったいいくら残っているだろうか・・・




さて、と。んでは今日はこの辺で。


コメントたくさんありがとうございます♪ やっぱりみなさんは早苗さんは黒でもイケる!という事なんですね~。そのうち何人が踏まれるのをご所望なのか・・・いやいやいやw


んではコメ返信です~


>>腐茄子さん

>おかしいな、この早苗さんに何の違和感も感じない…(ぁ

やっぱり?やっぱり?俺も描きながらこれもいいなぁ☆って思っちゃったんだよねw

>でも強いて言うなら前のかな…?

おっと、それはちょっと意外だったなぁ・・・。やっぱり気に入られるような黒い絵になるにはまだまだ精進が必要のようですなw

>俺もゴリさんに頼むか…

ゴリさんって分かるけど、よく考えたらゴリって感じではないという、ねw

>あぁん?見せパン?(ぁ

\すけべぇ・・・/

>たくしあげとか…良いよね(何

やはりあなたとはいい酒が飲めそうだ(ぉ

ビールは無理だけどねw!

>でがもっと前の物なんだ…

なるほど、あるよねそういうの。でもそういうのをやったという経験というか、思い出というか、そういのはきっと何か役に立つ時が来るよ!たぶん・・・

>そうなったらマックのポケモンカレンダーを持って行ってくれるわ。

マックのカレンダーはいつもポケモンだねw。毎年買っている輩がうちにいるんだ・・・


>>せとろさん

>何ていうか、お祝い用の絵、なのかなぁ…

どんな絵でも、ロゴ振っといたらなんとでもなると思うよ!(おぃ

っていうか俺っていままでお祝いっぽい絵って描いてたのかなぁ・・・?

>だが場所を知らない!ここはじも、と…?

場所を知らない方がいいのかもしれないなw。知ってしまったら最後。財布がアッー!!

>何で皆の期待が筋肉に行くんだ…

と言いつつも実は嬉しいんだろw?仕方ないねw

自分で盛大な釣り絵を描いておいて、よく言ったもんだw

>世の中そんなに簡単だったらいいのにねぇ

1日1枚描いていたらもしかしたら・・・。でもそれって、凄く・・・厳しいです・・・orz


>>とわづきさん

祝とわづきさん復帰!!やったぁ!(まだ続けるか

>星蓮船の魔理沙のスカートみたいに「S」の字つけたスカート穿かせれば完璧ですね(違

なるほど・・・普通の人から見れば早苗のSだと思うから一般向けで完璧ですね!

>まぁ2番煎じになっちゃうんですけどねw

2番煎じというものが思わぬ反響を得ることも・・・

>手足を綺麗に描くのって難しいですよね(´・ω・`)

この問題がひなてが高頭身が描けない一番の理由です;;

これさえ克服すれば、きっとどうにかなる!はずなんですけどねぇ・・・

>ではその次は、最近マイブームな「ねこめいじ」で!
>ムラサ船長とか!
>それか、ダーク早苗派生で小傘&早苗とかも!

どれも描きたい!でも中でもねこめいじがティンときました!!久しぶりに小さいのも描きたいなぁ思ってたところなので、すごくぴったりなのでw

んでは、リスト入れさせていただきますね~。


>>NightsWizard

はじめまして!ひなてです~。

>色々とページまわらせてもらいましたが…すごいです

いやぁ、ありがとうございます^^。いろいろとお見苦しいところもありましたでしょうが;;

>画力もすごいし、人形劇といった発想もすごいと思います!

実は絵よりも人形劇の方が言ってくれる方が嬉しかったりもするという。これからもどっちも頑張りますよ~。

それではw


>>うみねこさん

>カエル死んでんじゃんww

こう、あまりの早苗さんの負のオーラに当てられてころっと逝っちゃった、みたいなw。ちなみに舌出してるようにも見えますが、ヘビさんも逝ってますw

>手はまあまあだけど

うみねこさん手すごく上手いですよね~。あのほっそりした感じがすごく羨ましいですw。やっぱり上手く描くには練習しかない、ですよねぇ?

>こっち寂しいよ マジで

いつもコメしてくださってるのにホントに申し訳ないです;;。行くにはいってるんですがね~;

またコメさせていただきます!


>>レミdonaさん

>ダーク早苗かぁ・・・

アッー!っていうのは早苗さんではなくて早苗さんにいじめられている人たち。そう、かなすわあたりか・・・(ぉ

>かなり期待しておりますよ~。

う~ん、いろいろと構図がありすぎて今どれにしようかと迷っているところ・・・。小さいのと大きいのどっちがいい?

>いやぁ、サーセン

それがいかんというのだよ!まあ俺も連呼してますがw(ぁ

>へぇ、誰が死ぬって?・・・私だ!

なんか懐かしいのが出てきたなぁw

>アレ難しすぎるさ~。まぁいろんな種類のコンボつなげたいよね。

アリスのAコンからの6Aよりかは簡単だぞ!?まぁ高火力かつ高燃費なのはあのコンボなんだよね~


>>ミラクルさん

>おい、早苗に踏んでもらえるのは僕だけだ

ではひなては早苗さんに尻で敷かれたく存じますw(何

>ひなてさんはみょんに踏んでもらってくださいw

う~ん、ひなてのなかではみょんはあまりダークな感じはないんよね~。まあでも切られるというのならそれも本望!その後は霊魂としてみょんの周りに付きまといますがw

>よく見ると、袖がないことに気づいたんですがね

今回は袖を描くとごちゃごちゃしすぎてよろしくないかな~と思いましたので。描けないから、と言うのはナイショでw

>小町っていうと…鎌、死神、昼寝というイメージが…

こまちっていいキャラしてると思うんですよね~。ひなての中では少しだけめーりんと被るところとかあるかも?
(シエスタ的な意味で

>何よりも早苗や幽々子、紫のよりでかいアレが!

サ胸ホイホイですね、分かりますw。そうですねぇ、やぱりこまちちは描きたいですね~。最近服越しですが描くのが楽しくてw

今度はもっと襟が開いた感じのを描いてみようかな、とw


>>ふくろばんさん

>この早苗さんに何の疑問も抱かなかった自分は異端ですか。

ここにもお仲間がw。やっぱりというかなんというか、早苗さんは黒似合いますよね~。あ、もちろんいつもの早苗さんもアリですよ。

>現代語訳が余りにも俗にまみれていらっしゃるwwww

これは事故ですw!ひなてのうろ覚え古文知識とひなての残念な性癖が合わさるとこうなってしまうんですね~w

>これが新世界っっ・・・・・!!

よおこそ、マイワールドへw(ぁ

>俺に伝えてどうすんだそんなこと!(ぇ

ごめんなさい、みんなで本気になれるよう頑張りましょう;;

>多分生き死にの問題に直面すれば普段の数倍の力が出せるでしょうね・・・・・。

なるほど、火事場の馬鹿力とはこのことですねw。これをお絵かきにつなげると・・・無理でしたw;;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

