123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
こんばんは~、ひなてです。

12月になりましたね~。今年も残すところあと1ヶ月を切りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雪とか降ってるところもありますでしょうかねぇ?ひなてとこは恐らく今年度は降らないのではないかと若干心配です。雨は嫌だよ!




さて、今日は早苗さんが完成しましたので呈してみます。暇だったので今日1日で完成させましたw。暇って怖いですねぇ・・・


ダーク早苗



く、黒い・・・。こんなに暗い感じな絵を描いたのは久しぶり・・・いや、初めてかもしれませんね。

塗り方はいつもどおりですが、影部分をいつもより暗めにし、最終的にレイヤーを統合してさらに黒でぼや~っと。

ホントは足部分も描いて、踏んでもらいたかったんですが、ひなての画力がそれを許しませんでしたw。もっと上手くなったら早苗さんに踏んでもらえるのか・・・ゴクリ(ぁ



というわけでミラクルさん、お待たせしました~。これ書いている時に見たら10998だったのでもう完全に出遅れた感たっぷりですが、貰ってやってくださいw





さてと。では次回はゆゆ様×レミリアということで。謎な組み合わせですがまあ、何とかなるでしょう。


んでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>色使いの所為か、今回は時全体的に淡く見える

まさに狙い通り!そして今回のこの絵である。どっちがお好みかな?

最近レポートが増えてきてしまったなぁ・・・。アヒルに頼むしかないなw(おぃ

>行くならMを辞めてから行くかな…

今給料も少ないし、それを盾に辞職願か!?ローソンg・・・いや何でもない;;

>パンツは見せるものじゃ無くて見るものなんだ(何

うむうむ、それもいいなぁ。でも実は俺、前者もアリかなと思ってる(む

>俺も昔の黒歴史設定集g…いや、何でもない。

そういえば何かあったなぁ・・・。ん、アレじゃない、のかな?

>と言うか、もう一年前の事なのか…

残ってないのは.saiデータね。画像の方はしっかりあるよ!でも使い道がないね・・・

さぁ、今年の1年はどんな感じになるかなぁ?俺らのを参考に見てるよねw?(やべぇよ


>>レミdonaさん

さぁついに来てしまったよ謎のカプ。どうしてくれるんだい!

>この顔の角度が大好きなんだぁ☆さらにかわいく見える。

昔は決して描けなかったであろう向きである。やっぱり少しは上達してるのか?

>私にはのりパンしか・・・いえ何でもないです

コラそこ!ここはそういうのを語る場ではないのよ!レミリアに海苔パン穿かせるぞ!?

>やっぱりメイリンと対戦するのは楽しいですね~。

中国が面白くて仕方ない!スピード系はいいなぁ☆ かと言ってレミリアはやらないけどw

>決してやられて気持ちいいからってMではないですよ。

いろんな意味でMだよ、あんさんはw

>ゆゆ様のコンボ全然できてなくて申し訳。

やはり壁端コンボを出来るようになってもらいたいところ。タイミングはもうやりまくるしかないね。


>>うみねこさん

>いつもとタッチが違うから新鮮な絵で良いと思いますw

と見せかけて実は主線の色を少しいじっただけかもしれませんw。でも結果やわらかい感じが出せたのは良かったです^^

>頑張ってね 講義もだけどwww

講義なにそれおいしいの?って言いたいところですが、そろそろホントに聞かないとわけ分からなくなりそうです;;

でも落書きはするんですけどねww

>うnwwwwごめそ

はぁ・・・なるほど。やばいですねw。もしひなての取り巻く環境がそんな感じだったら、絵なんて描いてないかもしれません。


>>ミラクルさん

>まぁ、一年周イラストは小町ってことで

了解しました!1周年は12月の中頃、でしょうかな?多分それぐらいには間に合うと思います。今日みたいに素早く仕上げられたら苦労しないんですがねぇ^^;

>こいしか…なんかいつもとは違う感じがします

そう感じていただけると描いた甲斐がありますw。

>まぁ、気にしないほうでいきますが…

そうですね、この程度で気にしてはいけませんねw(ぁ

>さとりからマナーというもんを学んでないかね?w

姉妹揃って犯罪臭がする・・・いやいや、何でもないですw(おぃ

>次は僕の番じゃな!

というわけでお待たせしました~。(2回目

今まで描いてきた早苗さんよりいいのが出来たかどうかは分かりませんが、ダークですw。あと描くごとに頭身があがってきています。小さい方がお好みなら次のこまっちゃんは小さめで描きますが?

>講義はちゃんと参加してますし、課題も期限内に提出してますけどねぇ

もちろんひなても最低限の事はしてますよ。講義も出て、ノートもとってます。ただやる気だけが着いてきてないようです;;


>>ふくろばんさん

>設問1:上文の訳を現代語訳にして完成させなさい

古文なんて久しぶりだなぁw

古文:無意識、いと好き好きしうけれなむ、清清しきことこそパンツもの狂ほしけれ、いと恥ずかしゅうてゐたり。

現代語訳:無意識とは!!とても大好きなものなんだけれども、清清しいくらいにパンツが見えて(見たものが)狂ってしまうぐらいだ!でも実は見えている事はこいしちゃんは気づいていないで、見えていることに気づくと)とても恥ずかしがってしまいましたよ!キャーコイシチャーン!!

ふぅ・・・お後がよろしいようで(ぉ

これでも古文は苦手な方ではなかったんですけどね~、すっかり忘れてしまってますねw

>だってアノ人芸術家ですから・・・・・・。

プロを親に持つとそれと同じ分野のものに挑戦するのはなかなか大変でしょうねぇ。

>本気って難しいですね^^;

できるできるぜったいできるがんばれがんばれどうしてそこであきらめるんだよ!

本気っていつ出せるものなんでしょうかねぇw?

>そうですねぇ、hit時に御礼絵を上げるのでそのキャラクターを書いてほしいですねwww

なるほど、リルトみたいな感じですかね?ではまたその時に^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

