123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
こんばんわぁ~、ひなてです。


最近講義が全くやる気が出ません。半分寝ながら聞いてますw。

レポートも、毎週この日に2限の空きコマを使っていっつもやてるんですが、今日はどうにもやる気が起きなくて;;



”レポートせないかんなぁ”

”そうやなぁ・・・”

”(めんどいなぁ)・・・さて、ゴクトするか”

”仕方ないね”



結局そのまま3限の講義直前まで天測をしていたという罠。やっぱり面白いですねw


英語の発表資料も明日までに作成しないといけないという状況ですがそんなもん知るか!ひなてにはこいしを描くという使命がある!

・・・というわけで、何とか完成しました~



こいし2



線画が少し違ってても結局はいつもの塗りでいつものひなての絵になるという。

はい、相変わらずの絵です^^;

今回は線画に色をつけて少し柔らかい感じになった、のでしょうかな?とりあえず塗り方を妹に教わりましたので試しにという事でw

後は・・・大丈夫ですね。スカートが不自然にめくれているとかそんなことは無いですねwうん。

というわけで、リトさんお待たせいたしました^^

うちのこいしちゃんを貰っていってやってくださいなw。





さて、次回は早苗さんですね~、しかもダークをご所望とw。どんなになるかまだ全然未定ですが頑張ってみます!


というわけで今日はこの辺にしときます。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

3ヶ月乗らなかったらペーパー、と、とあるあひるが仰ってましたw。もうそろそろそうなるのにねぇw

>大丈夫かなぁ(給料的な意味で)

今度はあなたがエ○コに行く番のようだな・・・(ぇ

>いや、俺は違うよ?(ぁ

う~ん、俺はあんなガチなパンツは描けないなぁ・・・(違

>俺は制作1年以上の者は殆ど消してるなぁ…恥ずかしさから。

でも後から見てみるとけっこうおもしろいんだよね、これがw。あくまで第3者の目で見てねw

そういえば去年の今頃はSAIが無かったからカレンダーの絵は残ってないんだなぁ・・・


>>ふくろばんさん

>ああああああ・・すみませんこんな駄絵で・・・・・・・。

ひなてからしてみたら何の問題もない素晴らしい絵なんですけどねぇ^^;

↓うみねこさんのコメより

>これは兄も母も失敗した、と確信してましたww

なんと母者までw。しかもこの絵に文句を付けれるとは・・・さすがですねw

>実はテーマは「妖」ではなくやさしげな光のあるものだったはずなんですが失敗してしまいました。

な、なんだってー!?

・・・そうでしたか。やっぱり黒っぽいからそう見えたのかもしれません;;

>本気ってなんですk(ry

今年の僕の目標は「本気」。本気になればすべてがシジミ!

>フリルなんて描くのがめんどくさそうなので描く気がおきないかも知れませんwwww

確かに、ふくろばんさんの描き方では物凄く労力が必要になりそう・・・。つまりは構図でフリルを描かないようにすれば万事おkですね!(何

>今度は自分のヒット絵をお願いしまs(ry

了解しました!少しして描ける体制に入ったら、近場の記念hit地時に描かせていただきますね。それまでに何かリクがあればぜひとも教えといてくださいw


>>ミラクルさん

今回はとりあえず早苗さんでいきますね~。

>ということで…早苗が好きになる前では小町が一番でしたよ

なるほど、こまちちというわけですなw(おぃ

小町も1度はぜひ描いてみたかったので、またいずれ描かせていただきますね~。

>なんだってひなてさんのイラストを参考にしていただいてますからw

これはこれは、ありがたいですw。でも探せばもっと素敵な絵師さんが・・・いや、ここでは何も言わないでおきましょうw

車は、親が2人とも車で出勤するのでなかなか乗れる機会がありませんね~。週末はひなてがバイトでいなくなりますし;;

そのうち毎日いやでも車に乗らなければいけない日々が来るのかもしれませんね。


>>せとろさん

>外食かぁ…実家が懐かしく感じるな

あれ、この前帰ったのっていつだったっけ?ユーこっちに永住しちゃいなよw

>年末に帰らなきゃなぁ、冬コミもあるなぁ、楽しみだなぁ

とらのあなにいけるとか、妬ましいわ!

>つまりphレベルのドライバーってことさ!!(イミフ

いったいどういう超理論なんだ・・・?

でもphって実際のところハードよりは簡単なような・・・。普通よりは少し上で、上級者よりはややしたという中途半端な立ち位置w。そんなびみょんなレベルに、今なろうとしているやつが・・・(ぉ

>今の霊夢が終わったら今度はひなてに描いてみようかな?

もちろん世紀末の方を描いているんだよな?あれを仕上げればきっと素敵な作品になるに違いないぜw

>人にプレゼントする目的で描くのが最近楽しくなって仕方がないんだぁ☆

それはいいことだ。描かなければいけないから必然的に画力が向上し、コミュニケーションも図れる、まさに一石二鳥!あたいってばサイキョーね!!


>>うみねこさん

うみねこさんもあの絵は失敗だと思ってますか?う~ん、うみねこさんとこ一家はなかなか厳しいですねぇ;;

>まあ私も絵具やコピックでの色塗りは得意では
>ありませんがね

パソコン画面に塗り塗りしている自分っていったい・・・

絵の具とか何年触ってないんだろう、コピックにいたっては実物を見たことすらありませんよ;

>兄弟画風がここまで違うのもどうかと・・・・(笑)

ひなてから見れば2人とも高頭身が描けて羨ましい!です。特にうみねこさんのはすごくスラッとしてますからね~。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

