123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
どうもこんばんは、ひなてです。

今日の夕食は久しぶりに外食という事で近くの、といっても車で行く距離ですが、スパゲティの店に行きました。

それで久しぶりに運転したんですが、いやぁ、少し空くだけで感覚が少し失われてて若干怖かったですw。うちの車はブレーキペダルの横にサイドブレーキのペダルがありまして、それが暗闇の中でなかなか解除できずずいぶんとあたふたしたりしました;;

最後家に帰ったときはバックで入れているときにアクセルとブレーキを踏み間違えて、あと5センチ横にずれていたらアウトォ!な状況でしたw;;おぉこわいこわい

うん、確信しました。ペーパーには絶対になってはいけない。怖すぎる!

これからも月1ぐらいは何かしら乗る機会を設けたいところですw





そして今日はこちらです。

img110_convert_20091124214823.jpg


ふくろばんさんから当ブログ3000hitしました記念に描いていただきました!・・・となるはずだったんですが、時は流れて3600hit絵にw。まあ絵をすぐに描くというのは難しいですからね~。ひなてにもその感覚はよ~くわかります;;

そしてこのゆゆ様ですよ!まさに”妖”というにふさわしいふつくしさです。・・・どうやって描くんだろう?

とにかく、ありがとうございました、ふくろばんさん。またいずれこちらからも何か描かせていただきますよぉ!



さぁ、こいしも早く完成させないといけませんねw。とりあえずベタ、目は終わったんですが、明日もフルなのでどこまでいけるかどうか・・・。でも描いていて凄く楽しいです。早く足回りを塗りたいなぁ・・・(ぉ


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ふくろばんさん

このたびはありがとうございました~。いつかひなてもこんな妖しい絵が描けるように・・・なるわけないか^^;

>こいしちゃんうふふ

みのりこちゃんうふふ。があってもおかしくないですよねw?(ぁ

>フリルなんてかけませ如自分には^^;

今回は結構フリルに力を入れましたので、そこを見ていただけるとはありがたいですw。東方キャラはフリル描いときゃ何とかなると思ってるので(何)、フリルだけ描く~とか結構ありますね。

ふくろばんさんがホンキでフリル描きだしたら恐ろしいことに・・・

>完成するまでコメントしづらかった感じがしていましたので今までコメントできませんでした><

ありますよね~。やらないといけないことがあるのにこんなところで何コメなんかしてるんだー!って感じですかねw


>>腐茄子さん

> そうか、これが無意識の力か(言い訳乙

無意識・・・なんて便利な言葉w

ちなみに今回はエロさを感じさせないこどもパンツのつもりだよ!(どうでもいい

>…ごめんなさい、病み上がり(多分)でテンソンがおかしいかもしれない。

そうだね、テンション間違えたねw

>いや、普段からこれくらい変態だったかもしれない(ぁ

勿論さぁ☆

>蒸し焼きですね!(ぁ

サウナプレイとは、これまた変わったご趣味でw(違

>これは俺もこっそりつけるしか…(何

誰がつけたか分からないからねぇwやべぇよ

>自分の昔の作品って、振りかえると凄く恥ずかしいよね…分かります(ぉ

しかもそれがガチで作った作品だからタチが悪いw。そろそろハードの中からも消し去ろうかしら・・・


>>うみねこさん

>フリルはね、どーしても固くなっちゃうんだよねww

やっぱり慣れてないと難しいですよね。現物を見ようにも、ひなてはフリルつきの服とか持ってないです;;

>基本ドレスとかおぜうさまみたいなのとかの服は
>描かないしねw

ふわふわふりふりはひなての大好物でございますw

適当にもさもささせておけばそれなりに見えますからね~。

まあ描きたいもの人それぞれってとこなんでしょうねw


>>ミラクルさん

何気にパンツを見せてるのは無意識なのですかねー?ww

きっとそうなんでしょうw。実はこいし自身も見えていることに気づいてなかったりしてw?

>でも、どんな色付けになるか楽しみだ

パンツの色ですね、分かりますw(違

>今日で締め切りとなりましたが、まだ募集中なので大丈夫ですよ~

うむむ~、やはり間に合いませんでしたか~;;

でもそんなことはお構い無しにマイペースで描き続けさせていただいてますがw

>あと…僕のブログが一年周迎えることになってますのでまだイラストをお願いしたいんですけどww

1周年ですか~おめでとうございます!やべぇ、また絵だとw

くっ、このままでは一番描いたキャラが早苗さんになってしまう・・・。みょん;;

>今回はダーク早苗で、一年周のは僕をどきっとさせるようなイラストでもお願いします(ぁ

あんまりお待たせするのもあれなんで、今回を次回分に持っていくかもしれません。そうなってしまった時はどうかご了承を・・・。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

