12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

昨日更新しようと思ってたんですが、謎のしゃっくり地獄により体力が0になってしまったため、あえなく撃沈しました;;申し訳ないです



さて、と。開いた分何とかこいしも描けてきましたので、とりあえずここらへんで呈してみます。

こいし1


え、目が違うって?う~ん、もしかしたらひなての絵ではないのかもしれません(ぇ

前の絵でやはり目を変えたほうがいいのかな~って思いましたので、今回全く別物になってしまったわけですがw

そういえば、かなり前に少し目を変えたことがありましたっけ?かっぱとかきゅうりとか・・・(ぉ

その後また元に戻ってそしてまた今回と言う訳です。何か波みたいなもの、でしょうかね?画風を変えてみたいなぁ的な。

あ、今回はちゃんと穿いてますよ?べつにぱんつ描きたかったわけじゃn(ry





ええと、あともう少し付け加えるとこを描いて、それからもう塗りに入ります。ただ今週末結構忙しそうなのですぐに完成とはいかないかもしれませんので、リトさん、もう少々お待ちくださってw


それでは今日もこれからバイトがありますのでこの辺で。


多数のコメントありがとうございます~^^

おかげさまでコメ返信で大忙しでございます^^;


>>腐茄子さん

>次のこいしにも期待してますw

いつも見てくれてありがとうw。期待にこたえられる仕上がりになってるかは別問題だけどねw(ぬ

>ダーク♂腋巫女(ぁ

あぁ!あぁあ!○○ボーイ!この霊夢、ダークかもしれないが、決して♂ではないぞよw

>うーむ…偶に埃とか払ってあげるくらいしか思いつかないなぁ…;

今日は光が当たっていたようなので布団をかけてやりましたよw。これでかつる!

>みのりやすいすいとか。

あれはタグ職人のおかげやねw。タグ付けてくれるとすごく嬉しいんだぁ☆

>その頃のものも見てみたいなぁ…w

今となっては黒歴史。フフッ・・・HPは消したけど、もしかしたら作品がどこかに残っているかもしれない


>>ミラクルさん

あれ、ダークがここにもw!?

「ぬえと変われ」とコメするかもしれないw

もっと踏んで欲しいんですね、分かりましたw。次の早苗さんはダークでいきますかw(ぉ

>果たして無意識な少女がどう描くか楽しみですね

無意識のうちにチラリしてしまったのかもしれない・・・。何を言っていr(ry

>まぁ、僕はいつも常識人ですよ?

↑と意見の食い違いが・・・w

>そりゃ、変態とかなったら早苗は引いてしまうだろう

でも早苗さんって割と変わった人好きの印象が・・・。あぁ、本の影響ですね;;


>>凹悩さん

どうもはじめまして、ひなてです。

こちらからも何度か行かせてもらってましたねw。

>いつも拝見させていただいてますが相も変わらずかわいらしい!

嬉しい事言ってくれるじゃないのw(ぁ

ありがとうございます^^

>実はまだぬえまでたどりついたことが無いんですがこんな感じなんですねー

ひなての勝手な解釈から、ぬえはいじめられっ子キャラ的な感じにしたかったので今回はこんな感じにw。ぜひ本物に会うだけでも会ってみてくださいねw

>巫女さんに踏みつけられたいっすww

おっとこんなところにも紳士が・・・w。

”これが、いいのかしら!?とんだ変態さんね!!”

失礼しました;;


>>リトさん

>霊夢はSっと……(メモメモ

はいここテストに出ま~すw(何

やっぱり巫女さんが最強なんでねw、どうしてもこうなってしまうのは仕方ないんでしょう。

でもそこをあえて霊夢受けにするとほら!霊夢がまた一段と魅力的に・・・なるかもですw

>星蓮船のキャラですか?

一応星蓮船EXのボスを務めていらっしゃるお方です。カリスマは・・・皆無です;

>こいし楽しみにしてますねエヘヘ←

むむぅ・・・リトさんのご希望のこいしになってるかどうかははたまた怪しいところですが、頑張って描かせて頂きます~。

>やばい人形劇おもしろいです^^

思わぬ好評価w。これはまた次回も頑張らざるを得ませんなw

>TOP画像の差し替え方教えて下さってありがとうございました!!無事にできました^^

おぉ、参考になってよかったです^^。テンプレは分かるといじれて楽しいんですけどね~、なかなか思い通りにいかないですねw


>>レミdonaさん

>やっぱり霊夢はこういうキャラが似合うと思うんだ

主人公がこういうキャラってどうよ!・・・すごく、巫女さんです・・・。

>だが・・・とても他人に見せられるものではなかったんだ

誰だって最初はそうよ!そこからが大事なのさ。

>ただいま誠意バイト探し中です

早く見つけないと、ね。年内には見つけるように!

>って言うかサボるのが大学生だと私は思っている!(ぁ

誰がこんなになるまで放っておいたんだ・・・

>じゃああなたがオレの代わりにレミリアを・・・いや、何でもない

あんなもの(って言ったらアレだけど)使えんし!っていうか使う気無いし!


>>Gakuさん

お久しぶりです~^^

生きてらっしゃいましたかw(おぃ

>流石、かわいらしい絵をお書きになりますね^^

ありがとうございます^^。でも以前魔理沙を描いた時と比べると、若干大きくなってるかもしれませんw

>ブログ再開したので今後ともどうぞよろしくお願いします。

おっ、ktkr!ひなても今までと変わらずにそちらにお伺いしますよ~。


>>うみねこさん

>可愛い絵じゃないですかw

うふ、可愛くないと言われたら立ち直れないかもしれませんw(どうでもいい

もっともっと可愛く描けるように頑張りますw

>そういえばひなて様は東方しか御描きになられませんね

ふむ・・・それは逆、かもしれません。東方しか描かないのではなくて、東方だから描く、という・・・。絵を描くのは、東方への愛情表現の1つだと思います。

でもお絵かきは大好きです!

>・・・一気に絵を仕上げられるくらいの集中力が
>ほしい・・・。

それはひなてが一番欲しているものですよ!今描いている絵も何日かに分けて描いているわけですし・・・。

1回だけ、チルノは3時間で描き上げたんですがねぇ・・・。もう無理☆


>>せとろさん

>これが噂のダーク霊夢という奴か…

またここにもダークが・・・。霊夢はダークじゃないよ!とわづきさんに謝れ~!(ぁ

> しかしぬえぇ!?というのには少々無理があるような…

そうかなぁ・・・。パパスとあんまり変わらないような気もするんだが・・・(違

>いやいや!きっと俺がおかしいだけだ

うん、あなたは十分おかしいと思う、って今日レミdonaが言ってた(ぉ

>最近やっと風神録に手を出し始めたよ!

ついに始めたか・・・。まずはマウントオブフェイス~Easy~に挑んでもらおうか・・・

>残念だが変態肌と言わせてもらおうか(オイ

んじゃあ俺は敏感肌で(何

>まぁ、考えてみればいつも似たり寄ったりだしね

今回は似てるとは言わせないよ!なんだか昔描いてた画風を思い出すなぁ・・・


>>四季潤さん

>気に入ったーw

おほっ、分かってくれた方がここに1名w

何か否定的な意見も多いようですが、やっぱりやられる時に”ぬえぇ!”って叫ぶのってアリですよね?(ぬえに限る

>そしてぬえ、ぱんつハイテナイ?

\絶対領域!/

どこぞの絵描きさんのぬえはもう服の裾レベルにまで短くなっているぬえも居ますしねw。やっぱりこういうスカートは限界まで挑戦しないとw(おぃ


>>ふぁんたずむさん

こんばんは~^^

かりちゅまがお気に召していただけましたかw?もう咲夜さんはひなてのなかでは変態キャラなので、こういうのしか思いつかなかったです^^;

また次回もこういうのを間に挟む予定・・・?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

