12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
こんにちは、ひなてです。

久しぶりの特に何もない1日です。だからこういう時間に更新しちゃうんだねw



と言う訳で(ぇ)、絵が出来ました~。(クリック)


ぬえ2


えぇ、間に学祭とか挟んでずいぶんとかかりましたがやっとこさ完成にこぎつけました。ただぬえに”ぬえぇ”って言わせたかっただけです、はい^^;

ということでとわづきさん、お待たせしました。おかしいな・・・描き始めの頃はただの絵だったはずなのに、いつの間にか7000hit絵にw?描くのが遅かったんですね、分かりますw

また後ろがすごい適当なので、”白い方がマシやわぁ!”って仰れば、すぐに代えの絵を用意いたしますので;;





では、次回はこいしということで描きます。先週の講義中に下書きが描けてしまったので、割とすぐに出来るのではないかと思われますので、頑張ります。


それでは今日はこの辺で。

コメ返信です~


>>腐茄子さん

忘れた頃にやってみる。今度はうどんげとか雛とかも参加させてあげたいなぁ・・・

>いろいろお手入れとか大変でしょうなぁ、量的にも。

置いているだけですが、何かw?埃カバーでもかけてあげたほうがいいのかな?

>暇人にかかればシリアスもコミカルになるからね!(ぇ

主に大学生ですね、分かりますw。俺が描いてもどうにもならなかった・・・

>頑張れWeb兄貴!(ぁ

実は結構やってみたかったりしてたんだw

>取り敢えず掲示板の広告を消してもらおうか(←

まだパスワードを教えてもらってないらしい・・・orz

>大阪でやれ!(ぁ

ただ今のタイミングだと、行くかどうかは怪しいところだぁね。例大祭でやってくれないかなぁ・・・

>大衆の目に触れなくても何か作り出すってのは達成感あると思うんだ…

やはり何か生産的な活動をね。たぶんその考えもあって、高校のときとかも結構いろいろとやってたんだと思う。

ただ、作ったからには誰かには見てもらいたいよねw

>あの時はほぼ逝きかけてたなぁ。

横に居ると俺まで眠くなってしまってたw;;


>>ミラクルさん

>早苗よ、僕のとこへ来るんだ(ぇ

ここに出てくる早苗さんは割と常識人かもしれないので変態にはなれないそうですw(ぁ

むしろ霊夢のほうが壊れキャラかも・・・

>ひなてさんはみょんと戯れる運命となるんだ…!

あぁ・・・早く欲しい!!もう毎日チェックしてるんですが、一向に変化はないみたいです;;

>諏訪子の帽子

いろいろと設定があって面白いですよねw。天測で諏訪子がグレイズしている時は、実は地面に入ったんじゃなくて帽子の中に隠れているだけとか・・・?

>ゆゆ様も買うんですかねー

モチロンですとも!やはりゆゆ様あってのみょんでもありますしねw。あぁ、まだかなぁ・・・


>>レミdonaさん

>まさかこのネタを人形劇にしてくるとは・・・こいつできる!

どういうネタやw?

>下には下がいてだなー・・・

あんたは描く気が無いだけでしょうがな。下手は下手なりにだな・・・

>その話はオレがバイトを始めてからにしてくれ(ぇ

まだその話をしてるってことは、あれから進展してないのかー?

>windows7てどうなんだろう・・・

悪くはないらしい、が買ってみないとね。バイトしてお金をためなはい。

>共犯は腐茄子!(ぇ

人のせいにすな!単位落としてまえ!

>早くオレにゆゆ様の基本コンボを教えてちょうだいよ~

いつでもいくらでも教えてやるさぁ。それで俺の引退が確定ですねw


とりあえず、何か記事を書くといい・・・まずはそれだけだ。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

