12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
091122_0823~0001


諏訪子:ふわぁ・・・寝た寝た。さて、と。そろそろ動きますかね。あれ?帽子帽子っと・・・。どこいった?ねぇ神奈子~、知らない?


友情出演神奈子:私が知るわけないじゃない。どっかそこらへんでもやったんじゃない?

諏訪子:ぶぅ~。もういいもん!さなえに聞くもん!さなえ~。

091122_0824~0001


早苗:はいはい、晩御飯はまだですよ、諏訪子様。

諏訪子:さなえ~、私のぼうs

早苗:はいはい、もう少し待っててくださいね。それまで寝ててくださいね。

諏訪子:え、あの、早苗さn・・・


091122_0825~0001


諏訪子:あーうー?早苗どうしちゃったんだろう?ま、いいかw。もう一眠りっと・・・(←忘れてる

友情出演神奈子:あれ?諏訪子帽子見つかったのか?ん~まあいいか。私も少し寝るか・・・ゴソゴソ(諏訪子の隣へ





早苗:あら、お茶がない?困ったな~・・・。あ、そうだw。霊夢さんのところに行こう!お茶ぐらいなら少しぐらい分けてもらえるかなぁ?ついでに霊夢さんと少しお話でもしようかな・・・なんてw。あ!目的はお茶ですよ!?その・・・ついでに、ね?



~少女移動中~



早苗:霊夢さ~ん、こんにち・・・!?


091122_0827~0001


早苗:あ、あの~、何か変なもんでも食べましたか?

霊夢:ん、早苗?あぁ、これ?暇なのよ・・・

早苗:暇だからってそんな・・・って、あ!その帽子は諏訪子様の!?(そういえば諏訪子様何か言ってたような・・・

霊夢:あ、これ?あんたんとこのカエルが無防備だったから捥いできてやったわw

早苗:(やっぱりー!?というかなぜにー!?)は、はぁ、そうですか・・・。で、でもなんで?

霊夢:ん~、ちょっとこれは私事なんだけど、アレがね?

早苗:アレ?


091122_0830~0001


霊夢:カーテンからもれてくる日光を浴び続けたせいか、私のリボンのレース部分が少し日焼けしちゃったのよ。だから、その・・・日焼け対策?

早苗:(どうでもいいー!!しかもリアルな話だ;;)はぁ、そう、ですか・・・。(棒読み)

霊夢:ま、どこぞのうーうー言ってるヤツに比べたらたいした事じゃないかもしれないわね。

091122_0833~0002


レミリア:ックシュン!・・・うー、誰かがまた噂してるのかしら?まあこれだけカリスマがあるとファンも増えるわねw。・・・さぶっ。さくやー鼻ちーんして~。

咲夜:はいお嬢様!私めが舐めとって差し上げますわ!!






早苗:あ、そうだ!霊夢さん、お茶ありませんか?

霊夢:ん?あぁ、お茶ならあるわよ。ちょっと待ってて。

諏訪子:あー!見つけたー!!

早苗:諏訪子様!?寝てたんじゃ・・・

諏訪子:神様を舐めちゃいけないよ~。いつでもさなえのこと見てるんだからね♪

早苗:え・・・

諏訪子:あれ・・・(引いてる?

霊夢:あの~、そういうのは家に帰ってやってもらえない?

諏訪子:こんの性悪巫女め~!覚悟~!もりゃああぁぁぁ!!!

091122_0836~0001




ゴッ!




091122_0831~0001


諏訪子:あーうー・・・

霊夢:ま、私に挑もうなんて100年早いわね。

早苗:(キュン・・・)

諏訪子:帽子返してよ~

霊夢:ん~、もうしばらく借りておくわ。魔理沙にでも借りてみたら?まああいつが貸してくれるわけないけどねw

諏訪子:あーうー・・・







はいは~い、どうもひなてです。

久しぶりのお茶濁しでしたが、まあ相変わらずの誰得クオリティですねw

今回これを思いついたのは、霊夢に諏訪子の帽子を被せてしまったからですw。理由は↑記事参照。リアルに日焼けしちゃいました;;

霊夢さんごめんね・・・

で、まあ帽子ネタということで、前回魔理沙帽子をかぶせたこともあったので、久しぶりにやってみるかということになったわけです。



早い話がぬえまでの繫ぎってことですw(おぃ

ぬえのほうは多分もう少しのところまで来てるので明日には上げれると思いますのでもう少々お待ちをば・・・






それではコメ返信です~





>>腐茄子さん

>ぬg…もといぬえか…色合い的にはドストレートなキャラだなぁ。

果たしてどちらが本当の名前なのかw。なるほどやはり黒がお好きで。でも正体不明って言う肩書きでいろいろとネタにされがちだなぁ・・・w

>頑張れ会長!(←

ひなてのオウムがえし!→きゅうしょにあたった!

>てぃんこだしね…w

そういえばこいマリで下敷きを配布するって話らしいね・・・(ジュブル

>さて、俺達で始めるか…(ぇ

う、う~む、それもいいなぁ。だ、だがしかし;;

>因みに俺、雑用な!(何

代表ですね、分かりますw(ぉ

>ジャムおじさんに頑張って貰おうかw(ぁ

まずは学祭前後にちゃんと寝るという作業を覚えてもらってからだなw


>>せとろさん

>全然あんまりわかんねぇ…

やはりキャラを把握する程度にはやっておいたほうが・・・

>ありきたりだからこそ、それを描くことに恐怖を感じる自分がいる

天才肌の発言・・・!俺は素人なりにがんばるよ・・・

>いろんな表情を描いていきたいんだけどなぁ

俺だってそうよ!やっぱり目の描き方を変えたほうがいいのかなぁ

>次期会長にはいろいろ期待をしているからな!

ここで言う発言ではないと思うぜw


>>レミdonaさん

>すまん ぬえを見て誰だこいつ?と思ってしまった・・・

下手くそだもの、仕方ないねw

>あなたの家のレミリアは全てオレにつながっている!!(ぇ

とりあえず、時計は持って帰れ。話はそれからだ(ぉ

>東方の迷宮のレベル上げのせいだ!絶対に!たぶん!!

あぁん、知らんがなw

親の目を気にするとは、まだまだ愛が足りんなぁw

>レミリア以外のキャラじゃ魔方陣までもっていけないぜぇ~

パソコンを買い換えるといいと思うよ!(何

>そのためには常に深く考えることが重要なのだよ「ひなて」君

おk、では集中講義も常にホンキで取り掛かってくれたまえw

「お前はレミリアばっかりかー!」というツッコミは無しでお願いします

お前れみりあばっかりかー!


>>ミラクルさん

>こいつは惚れたに違いない…

そんな、急に言われても・・・(違

>だが、早苗を捨てることはできないぜ!

もちろん、存しておりますともw

>あの姿…ポケモンに出てもおかしくはないと思うんだ(ぇ

ポケモン・・・なのかー?後ろの羽っぽいヤツとかですかね~?

>でたらポケモンまで萌えにしちゃうじゃないか!

後の人形劇である(ぁ

>バトルに出すとしたら技はもちろん変身!

シオンタウンにでてくるやつも正体不明だったような・・・?よく覚えてないです;;

>僕はポケモンのことになると熱く語ってしまう性格になってしまったんだろ…

ひなても昔は熱く語れたんですけどね~。最近のは(プラチナ以降)はイマイチ分からず;;

>ともかくぬえを期待してます~

頑張ります~


>>とわづきさん

>こんにちわ、今日は珍しくお昼からですw

とうとうバイトの呪縛から開放されたのですね!?(違

んでも最近はレポートにと大変忙しそうなのでなんだかんだでお疲れさまです^^;

>今年の男子は違いますねー。

清水に惚れますw。主にあのムキムキなところに(ぉ

>ウチはバレー経験者ですが、あのジャンプサーブとか恐すぎるwww

ひなても体育でやった程度ですが、あれは怖すぎるww。レシーブで間違いなく吹っ飛びますなw

>アタックをブロックしようもんなら手首から上がなくなりそうです(´・ω・`)

顔面ブロックというものがあってだな・・・(もっと危険

>やべぇwかわゆいぞw

色を付けたら何とか分かるレベルにはもってこれましたw。もうちょっと待っててくださいねw

>・・・おや?だれか来たようだ・・・

ハハッ!(甲高い声で

>霊夢さんkt!これで勝つる!

霊夢さん無しでは間違いなくクレームが出そうなのでw(ぇ

んまぁ、とりあえずいつもの霊夢さん、だと思います。

>ぜひともあの楽しそうな講義は聞きたかったなw

最初は興味本位で聞きに行ってみようかとなってたのが、まさかあんなにクオリティの高いものだったとは・・・。あれを聞いて確信しました。霊夢さんの抱き枕を買うことを勧めます!!(ぁ

これで毎晩盛れるという・・・w(おぃ

>いつだったか一橋大かどこかでZUNさんが来た講話ってありましたよねー。

神主はどんなこと話すんでしょうかね~?やっぱりプログラム関係?

>いつか外国に遊びに行こう、うん。

いらっしゃ~い(違

>3年で取る授業ってきっとすくないことに期待して!

上手い事とっていけば後期にはあんまり講義が入らないという噂・・・。でもなんやかんやで忙しくなりそうですけどね~;;

>だがやらない←

その精神が大切ですw。(ぁ

最終手段「ちょっと見せて~」これでかつる!

・・・んまぁ、適度な程度に頑張ってください~


>>リトさん

>私もバレーはもっとショボイ試合になると思ってなめてましたねww

ですよね~。と思ったらどこ吹く風。昨日もイランに勝って3連勝しちゃいましたねw!いや~、見ていて面白かった・・・

>ブログのトップの画像の差し替えってどうやるんですか?

これについて少し説明をさせていただきますね。

えぇと、まずは上に画像があるテンプレである必要があるわけですが、まあそれはおいときましょうかw

変更するのはテンプレの下のスタイルシート編集の方です。その中で探していくと#header ってヤツがあると思います。

その近くにある画像のURLを変更してやると恐らく変わると思うんですが、どのテンプレにも使えるかどうかは分からないので、いろいろ試してみてください。
スポンサーサイト
| 東方人形劇(笑) | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

