123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
明日から本格的に授業が始まってしまいます、ひなてです。

今日は休みだったので数人引き連れてカラオケに行ってきました。

歌ったのは勿論東方曲ばかりですけどね!

今日は3曲ほど初めて歌いました。

Miracle∞Hinacle (イオシス/3L)
原曲が風神録2面の曲の非常にかわいいアレンジです。さすが3Lさん、ガチな声も出せればこんな感じのかわゆい声も出せるなんて。すごいです。曲も覚えやすく、歌いやすい曲でした。

マジカル☆ダイアル 398 (SOUND HOLIC/SOUND HOLIC feat. Shihori)
タイトルからしてネタ臭がします。瀟洒な咲夜さんのイメージとはうってかわってすごくメイドメイドしてます。驚いたのはセリフから合いの手にいたるまで全部歌詞として入ってたことですかね。まさか留守電のセリフまであるとは・・・。

KAZE NO KIOKU (SOUND HOLIC/SOUND HOLIC feat. Shihori)
皆さんご存知スキマツアーのEDです。この曲からサンホリは始まっていくんですね。聞いてる分にはすごくすがすがしいんですが、やはりガチ曲なのでけっこう難しいというのが歌ってみた印象ですね。でもこの曲はぜひともかっこよく歌ってみたい!

今月はさらにNo Life Queen、Phantasmagoria -弾幕結界-、壊されたお守り等、wktkせざるをえない曲が目白押しです。素晴らしいです。

とまあこんな感じでカラオケについても自分なりのレビューみたいなもんを書いていこうと思います。でわまたのちほど。
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

